1628296798987
【※エッチな怪文書】

22/03/31()21:58:00No.912152281

我が夫。今日の作業、あるいは鍛錬は終わりですか。

……そうですか。それでは明日の朝まで自由時間ということですね。

それでは……夫婦として過ごしたい、と思うのですが。

ええ、あなたの想像通りで合っています。悪くないでしょう?

お茶を飲みながらゆっくりと話をするもよし、湯浴みを共にするもよし。ですが何より…

身体を重ね合うこと。そうして愛を確かめ合ってこそ。

鍛錬で汗をかいたでしょう?シャワーを浴びてベッドでゆるりとお待ちください。

あなたの妻が遅れて参ります。しかし先日のようにやられっぱなしとはいきません。覚悟することです。

 

 

 

22/03/31()21:58:51No.912152600

………えっ。私はまだ入浴ちゅ、あんっ!?……ちょっとまっ…まち…まちなさいっ、ん……ふ、む、………こ、こら、わがおっと、……まて、と言っているでしょう……!しゃわーを、せめて、シャワーを浴び終わって…からっだめ、それだめっ♡…あわてなくとも……ちゃんと行きます…からぁ、こ、の……けだものっ♡……行きます……イクと、いっているでしょうっ…♡……き、聞いて……!おねがいですからっ、せ、せめて…ベッドでっそこでならいくらでもっ…いくらでもイってあげますからっ……!……うそっ、うそっ……こ、んなところでぇぇ♡…ひぁぁっっ♡…ほ、ほんとうにいれる、なんてぇ…♡……こんなのだめ、だめですからっ、わがおっと、だからっ、つまをこんな…ごういんにぃっ♡…こんな、どーぶつみたいにっ♡……だ、…ダメぇっっ

 

 

 

22/03/31()21:59:52No.912152974

…………昨晩は不覚をとりました。入浴中の妻を襲ってからそのままベッドに連行するのは反則です。夫婦間安寧法に明記しておきます。

私だってお風呂に乗り込んでくる?私はいいのです。夫と一緒に湯に浸かって幸せな気分に浸るのは妻の特権ですが、少なくとも問答無用に襲ったりはしていないのですから。

次にやったら罰則として夫独占法の一日強制執行を命じます。わかりましたか?

 

今晩は汚名をそそがなければなりません。いいですか我が夫。今度は私から先に入浴させてもらいます。

そしてしっかりと準備をしてからあなたを迎え撃つこととしましょう。

ふふふ…長い夜になりそうですね?妖精國の女王だったあなたの妻をみくびった報いです。

覚悟しておきなさい。

 

 

 

22/03/31()22:00:06No.912153059

幸せ夫婦性活

 

 

 

22/03/31()22:00:59No.912153420

………なっ…なんでぇっ♡…だめだと…言ったはず…でしょう、ちゃ、ちゃんと準備してからっ…我が夫、まだ、シャワーを浴びてもないで…一緒に、浴びるからいい?…いいわけが、ないでしょう…!…ちょっ……こら、それダメ、そこもだめ、わたしがよわいとこさわるの全部だめですっ…♡…む、ん……ふぅぅっ♡……無理矢理キス、しながら…色んなところを、揉むのも…禁止…ゆび、いれて、ほじくるのもきんし、です…!破ったら…ひんっ♡…やぶったら…ひどいですよ…!い、いったんベッドで、ベッドでしきりなおしするからやめ……やめなさいと、言っているのにっ……!……ま、またぁっ♡…じょ、おうのわたしに…てをつかせて後ろから…なんてっ…あ゛んっっっ♡……ひ、ぅっ…あっ、やっ、はぁ、いいっ、いいっ、けどっ、だめっ♡…こんなの、ゆるされませんっ♡…だ、だからっ…やめ、やめてぇぇ………!

 

 

 

22/03/31()22:01:58No.912153783

…………まさか昨日の今日で夫独占法を施行することになるとは思いませんでした。

いいえそれはいいのです。私は「入浴中の妻を襲うのは禁止」と言いましたね?間違いなく言っていますね?

それなのに堂々とあんな風に破るというのは、まったく私も舐められたものです。あなたに絶頂させられて前後不覚の私をお姫様抱っこでベッドに連行し、そのまま抱き潰すなど到底許されることではありません。

今日は一日、夫独占法による妻への奉仕を命じます。

ええ、お茶の準備、妻への娯楽の提供、あるいはご機嫌とり。今日という日のあなたの時間は私のために使うのです。

緊急の出撃があればその際は私を連れていくことです。そこは妥協してもいいでしょう。

 

 

 

22/03/31()22:02:37No.912154063

………一緒に食事をとり、ハベトロットとお茶をし、バーヴァン・シーとも遊ぶ。

ここまではしっかり我が夫の今日の義務を果たしていますね。いいですよその調子です。

あなたの手料理も実に悪くない。マッサージですらお手の物というのはなかなかのもの。妻は嬉しいですよ。

……ですがここからです。そう、夜の時間です。

いいですか、今日は入浴中の無防備な妻を襲ったりすることがないように。絶対です。

次やったら今度は夫独占法の一日施行ですませるつもりはありません。あなたの魂をアヴァロンに連れて行くまで束縛します。あなたが泣き叫ぼうと許してあげませんからそのつもりで。

わかりましたね。絶対に襲ったりしないように。いいですね?

 

 

 

22/03/31()22:03:48No.912154547

あ゛っ♡…お゛っオ゛オ゛ォッッッも゛う…やめっやめ゛でぇぇっ!!

そんな゛、おもちゃでっ、そんなのつかっでっ、わらしの゛っ、からだ、おもちゃにずるのやめでぇぇっ!……だがら゛っ、おふろでっおそって…からっ、べっどで、こ、こんなっ、しばる、なんて……ひぎぃっっだめっ、そこっ、かきまわすのもだめっ♡……もう、ぐちゃぐちゃに、なっでる、なっでるのにぃっ♡…ゆるしませんっ、これ…いじょう、わだしのからだであそぶのやめへぇぇ!!

……なんでっ、なんでやめでっくれないっ、おかしく、わたしのっ、あたまっおがしぐなるっ♡…ふぎゅっ♡…おしり…のあな、も、しきゅうもっ…そんなっ、ぜんぶ…だからっ、それっ、とめてっ、ぶるぶるさせるのやめてっ、それじながらっ、いっしょによわいどこごりごりするのやめてっ…やめでくだざいっっ♡……あう゛っい゛っいぃぃっもうじぬっじぬっ…しぬぅぅっっ

あ゛っ……~~~~~~っっっ!!!

 

 

 

22/03/31()22:04:28No.912154824

妖精眼が無くとも強引な夫に満更でもないことが丸わかりだったので全力でフリをする妻にその想定以上の全力で乗っかったぐだの話あるいは元湖の妖精が夫にお風呂でゲージブレイクからのベッドでオーバーキルされる話

 

 

 

22/03/31()22:05:41No.912155252

えっちだ…

 

 

 

22/03/31()22:06:44No.912155655

湖の妖精が水辺で負けてどうするんだ

 

 

 

22/03/31()22:07:16No.912155876

夫婦だからな…夜は夫婦の営みするのは当然…

 

 

 

22/03/31()22:08:39No.912156401

ベッドの上の妻はめちゃくちゃ強いのもありえるし逆にぐだに全くかなわないのも想像できていい

 

 

 

22/03/31()22:09:08No.912156595

藤丸の速攻![お風呂]フィールドのモルガンの紫ゲージをブレイクした!

妻の身体に防御デバフ(朝まで)・被クリ耐性ダウン(朝まで)・継続スリップダメージ(朝まで)・魅了(朝まで・限定状態で生涯継続)・夫にNPを奪われるデバフ状態・永続ガッツ(HP1+夫の任意で解除可)がかかった!

 

 

 

22/03/31()22:10:04No.912156931

>藤丸の速攻![お風呂]フィールドのモルガンの紫ゲージをブレイクした!

>妻の身体に防御デバフ(朝まで)・被クリ耐性ダウン(朝まで)・継続スリップダメージ(朝まで)・魅了(朝まで・限定状態で生涯継続)・夫にNPを奪われるデバフ状態・永続ガッツ(HP1+夫の任意で解除可)がかかった!

ほぼ最果て自分でくらってる…

 

 

 

22/03/31()22:24:17No.912162506

>妻の身体に防御デバフ(朝まで)・被クリ耐性ダウン(朝まで)・継続スリップダメージ(朝まで)・魅了(朝まで・限定状態で生涯継続)・夫にNPを奪われるデバフ状態・永続ガッツ(HP1+夫の任意で解除可)がかかった!

夫限定よわよわボディの妻…

 

 

 

22/03/31()22:09:41No.912156802

妻は特にエロい妻だからしょうがない

 

 

 

22/03/31()22:18:59No.912160504

すっかりかわいい乙女となった新妻

 

 

 

22/03/31()22:19:26No.912160671

銀髪長身スタイル抜群な年上美女新妻を好きにするのは男の夢だからしょうがない

 

 

 

22/03/31()22:20:05No.912160884

こうして生まれたのがお前よ後輩の息子に娘

 

 

 

22/03/31()22:22:45No.912161965

>こうして生まれたのがお前よ後輩の息子に娘

知りとうなかった…!!

 

 

 

22/03/31()22:22:26No.912161841

この妻やっぱりお風呂に突撃するのは汎妹と変わらないんだ!

 

 

 

22/03/31()22:25:52No.912163115

汎人類史の性知識は異聞帯のそれをはるかに上回るだろうからね

体力をつけ逞しくなり妻の身体でトライアンドエラーで学習できる藤丸は日ごとに有利になっていく

 

 

 

22/03/31()22:27:43No.912163808

あんな超絶美女を毎晩ベッドに連れ込めるとなったらそりゃぐだも獣になる

 

 

 

22/03/31()22:29:02No.912164318

毎晩妻の身体を玩具にするのがカルデアのマスターの娯楽ですか

 

 

 

22/03/31()22:34:24No.912166456

夫婦の営みに道具まで使うのは反則だって妻が

 

 

 

22/03/31()22:38:51No.912168231

かつては一国を支配してたのに今やベッドで組み敷かれて鳴かされまくってるんだ…

 

 

 

22/03/31()22:41:57No.912169465

でバーヴァン・シーに妹が弟ができるのはいつですか?

 

 

 

22/03/31()22:43:52No.912170237

>でバーヴァン・シーに妹が弟ができるのはいつですか?

そもそも妖精が孕めるのかという問題が

 

 

 

22/03/31()22:52:08No.912173419

ベッドの上でだけは本来の意味でサーヴァント(奴隷)なのいいよね…

 

 

 

22/03/31()22:53:10No.912173799

藤丸モルガン&立香の新婚夫婦の夜は熱い