1646625528888 (1)

22/03/07()13:00:14No.904196373

あ…ども…マスターくんこちらの方は?

 

 

 

22/03/07()13:11:00No.904198844

>あ…ども…マスターくんこちらの方は?

そこのアルトリアのようでアルトリアじゃなさそうなちょっとだけアルトリアの居候

私は妻ですが

 

 

 

22/03/07()13:03:07No.904197046

妹…妹こんなでした?

 

 

 

22/03/07()13:03:10No.904197061

我が夫

誰ですかこの愚妹に似たトンチキ女は

 

 

 

22/03/07()13:05:33No.904197586

XXだったらマスターの聖槍が抜錨するところだった

 

 

 

22/03/07()13:06:37No.904197854

接点のない二人

 

 

 

22/03/07()13:08:38No.904198308

そういやユニヴァースの方だとモルガンどんな感じなんだろ

 

 

 

22/03/07()13:34:17No.904203746

>そういやユニヴァースの方だとモルガンどんな感じなんだろ

モルガンか分からないけどXが従姉妹がいるとは言ってたな

 

 

 

22/03/07()13:14:31No.904199631

接点が…接点が乏しい!

 

 

 

22/03/07()13:15:46No.904199936

接点がありそうでないから一周回って仲良く出来るのかもしれん

こっちのセイバーさんは信じられないものを見た目で見てそうだけど

 

 

 

22/03/07()13:17:09No.904200233

スペースモルガンもいそうな気はする

 

 

 

22/03/07()13:21:04No.904201092

ユニヴァースモルガンは汎人類史ベースだろうしテンプレ女ヴィランみたいな奴かな

 

 

 

22/03/07()13:26:23No.904202148

これでえっちゃんも連れて来たらモルガンの頭の中スペースキャッツ状態になりそう

 

 

 

22/03/07()13:32:45No.904203418

他人の空似ですか…まぁ同じ顔は世界に3人いると云いますしね…

 

 

 

22/03/07()13:33:20No.904203559

>他人の空似ですか…まぁ同じ顔は世界に3人いると云いますしね…

本当にいるからそれで納得しかねないところもある

 

 

 

22/03/07()13:43:13No.904205662

XXとモルガンは酒でも飲みながら人生の苦労話でもしてそう

 

 

 

22/03/07()13:48:34No.904206823

そういやアルトリア顔特効入るのだろうか右は

 

 

 

22/03/07()14:04:15No.904210201

fu865865

 

 

22/03/07()14:07:22No.904210860

欲しがるからと言ってむやみに菓子を与えるのはやめなさい

 

 

 

22/03/07()14:10:40No.904211565

そこの知ってそうで知らない人も一緒に和菓子を食べればハッピーハッピーになれますよ

 

 

 

22/03/07()14:21:38No.904214227

えっちゃんマジで知らない女子高生でしかなさすぎる