1624666742086



22/03/05()00:59:01No.903368057

大奥18禁版的な特異点ストーリーが見たい

おバカなエロのノリじゃなくて淫靡って雰囲気のやつ

 

 

 

22/03/05()01:00:05No.903368343

一度だけ18禁に戻らないかきのこ

いやグロではなく…

 

 

 

22/03/05()01:00:22No.903368431

自分の嫁鯖の扱い次第ではえらいことになるぞ

 

 

 

22/03/05()01:00:53No.903368563

スレ画は間違いなくメインキャラ

 

 

 

22/03/05()01:02:06No.903368862

Fateの頃にもうイリヤがダメだったからなぁ…

 

 

 

22/03/05()01:02:16No.903368899

日常を過ごして来たからこそエロい姿を見せてるってのに興奮するってのはあるよね

 

 

 

22/03/05()01:03:42No.903369287

大奥18禁ったってほとんどの鯖が建築材になってるじゃない…

 

 

 

22/03/05()01:03:50No.903369315

さっき別スレで見たエロい伝承を増幅させて表面化させる特異点というのはとてもいいと思った

 

 

 

22/03/05()01:03:50No.903369319

「きのこが書いたエロ」と認識した時点でもう抜けないのでそのままでいいかな…

 

 

 

22/03/05()01:05:01No.903369622

マタハリさんとシェヘラさんファン大喜びな内容になるな

 

 

 

22/03/05()01:07:18No.903370172

清楚な鯖が当てられちゃってねっとり大好きなマスターを誘惑してくる展開なら嬉しい

 

 

 

22/03/05()01:07:49No.903370297

普段サバサバ女子大生みたいになってるメイヴちゃんのエロい活躍も盛沢山になるな

 

 

 

22/03/05()01:10:09No.903370856

大奥はなかなかによかった

女中もなんかエロかったしカーマちゃんもいい感じに堕落エッチ誘ってる感があった

 

 

 

22/03/05()01:12:18No.903371380

>女中もなんかエロかったしカーマちゃんもいい感じに堕落エッチ誘ってる感があった

お供に水着カーマ連れていきたくなるな

 

 

 

22/03/05()01:20:05No.903373208

>お供に水着カーマ連れていきたくなるな

浮かれてるからセーフになってるって言ってたしもう一度大奥に連れて言ったら危険モードになりそう

 

 

 

22/03/05()01:12:33No.903371448

全年齢だからしょうがないがエロ活動が伝承のメインになってるキャラはどうにも大人しくなってしまうよねFGO

 

 

 

22/03/05()01:14:12No.903371840

そういう特異点だとなぎこさんのしっとりした面が一杯見れそうでいいと思う

 

 

 

22/03/05()01:16:07No.903372298

とりあえずゼノビアさんは敵か裏切り枠

 

 

 

22/03/05()01:16:30No.903372390

fu859162.png

そういやこの人もいたな

 

 

 

22/03/05()01:18:24No.903372847

エロい伝承のある鯖しか連れていけないというのも中々

 

 

 

22/03/05()01:38:42No.903377378

>エロい伝承のある鯖しか連れていけないというのも中々

やはりカエサルか

 

 

 

22/03/05()01:40:23No.903377758

>やはりカエサルか

寝取り男は出禁!出禁です!

あとケルト男も出禁!

 

 

 

22/03/05()01:22:32No.903373715

>エロい伝承のある鯖しか連れていけないというのも中々

清純だけどおまんこチェックされたジャンヌとかコルデーとかも史実エロでいい?

 

 

 

22/03/05()01:30:18No.903375412

>エロい伝承のある鯖しか連れていけないというのも中々

阿国さんは!?

 

 

 

22/03/05()01:31:09No.903375610

>阿国さんは!?

むしろ連れていけないと思う要素は何だよ

 

 

 

22/03/05()01:20:41No.903373321

マタハリさんにいいわよ?って受け身のスタンスでなく自分がシたいからって理由で誘われたい

 

 

 

22/03/05()01:38:15No.903377289

>マタハリさんにいいわよ?って受け身のスタンスでなく自分がシたいからって理由で誘われたい

手口乳尻とどんどんエスカレートしていって欲しい

 

 

 

22/03/05()01:22:29No.903373708

マタハリさんもっと出番増えろ

 

 

 

22/03/05()01:24:52No.903374175

フォーリナー女鯖はユニバース以外はエロ適正がとても高いと思う

 

 

 

22/03/05()01:28:11No.903374958

大奥はあんなのFGOで書いていいんだってなった

ゴッフのせいでギャグっぽいけど

 

 

 

22/03/05()01:30:10No.903375389

とりあえず鯖の誰かが快楽堕ちして敵に回っててほしい

 

 

 

22/03/05()01:36:11No.903376766

こういう特異点でキアラさんまた敵に回らないかな

CCCのラストらへん好きなんだよね

 

 

 

22/03/05()01:36:41No.903376895

たぶん公開されてないだけでエロ特異点とかもあったと思う

少なくとも不可視眼鏡特異点よりは発生に納得がいく

 

 

 

22/03/05()01:36:41No.903376898

夢魔特異点か…

 

 

 

22/03/05()01:37:28No.903377098

>夢魔特異点か…

最低だなマーリン

 

 

 

22/03/05()01:41:22No.903377985

>最低だなマーリン

だが待って欲しい

そういう特異点を作ったのがプーリンなら最高ではなかろうか

 

 

 

22/03/05()01:36:52No.903376934

スケベが多いのは大歓迎

 

 

 

22/03/05()01:38:54No.903377426

えっ!?マタハリさん大活躍!?

 

 

 

22/03/05()01:41:27No.903377996

マタハリさんに背中押されてリャンちゃんとゼノビアさんが一線越えに来そう

 

 

 

22/03/05()01:42:17No.903378185

雑に射精したら死ぬくらいの設定で誘惑されたい

 

 

 

22/03/05()01:44:14No.903378612

>雑に射精したら死ぬくらいの設定で誘惑されたい

(林檎で回復)

 

 

 

22/03/05()01:42:32No.903378242

ぐだぐだエロエロ大奥2022

 

 

 

22/03/05()01:44:17No.903378625

>ぐだぐだエロエロ大奥2022

消えい!ギャグエロ方向に行こうとするわしたち!

 

 

 

22/03/05()01:48:04No.903379447

>ぐだぐだエロエロ大奥2022

はじめちゃんとかいぞーさんが並ぶ逆大奥が来ちまう

 

 

 

22/03/05()01:42:48No.903378306

きのこは筆力高いからエロもうまいよ

ヌキゲってほどではないけど

 

 

 

22/03/05()01:46:10No.903379032

こういう特異点で敵の術中に嵌らないのってつまんないし一度は溺れてほしい

 

 

 

22/03/05()01:51:07No.903380116

>こういう特異点で敵の術中に嵌らないのってつまんないし一度は溺れてほしい

3日くらい同行鯖と肉欲に溺れてから正気に戻ってほしいね記憶はそのままでね

 

 

 

22/03/05()01:47:21No.903379301

むぅFANZA版バレンタイン…

 

 

 

22/03/05()01:50:22No.903379969

リリスとかボスとしていいと思う

現界したら男性に優位を持つ鯖だよね

 

 

 

22/03/05()01:51:53No.903380299

ぐだ子でやるとみんなレズになるのか…

 

 

 

22/03/05()01:53:19No.903380578

>ぐだ子でやるとみんなレズになるのか…

鯖なんてバイばっかだし…

 

 

 

22/03/05()01:55:18No.903381002

宝具とかじゃないマタハリさんのエッチなダンスを食い入るように見つめたいですよね

 

 

 

22/03/05()02:00:36No.903382048

fu859226.jpg

大奥CMのこの2人良かったよね

 

 

 

22/03/05()02:01:28No.903382225

>大奥CMのこの2人良かったよね

何で水着来ないの…

 

 

 

22/03/05()02:05:46No.903383038

オルタみたいな感じでエロ面を増幅させられた鯖とか

 

 

 

22/03/05()02:07:43No.903383370

もっちー連れてくか

 

 

 

22/03/05()02:10:39No.903383902

>もっちー連れてくか

始終すっとぼけてセーフゾーン感出してくるからちくしょう!

 

 

 

22/03/05()02:12:04No.903384144

>>もっちー連れてくか

>始終すっとぼけてセーフゾーン感出してくるからちくしょう!

でもすっとぼけてギャグムーブかましてたもっちーが全力で房中術的なの仕掛けてきたらヤバそうだぞ!