1631711122523
【※エッチな怪文書】

21/09/20()08:02:35No.847946705

今日の日替わり目覚ましがいやに哀しげな声で囁くので、むくりと起きた少年はひとまず眼前の胸を掴みぐにぐにと弄びました。何やら歓喜が響きましたが寝起きは脳が働きません。

そういえば下がスースーするなと見てみれば下着まで脱がされていました。屹立したペニスが朝露に濡れ煌めいています。

ひとまずアクメを落ち着かせた目覚ましに尋ねて曰く、主の朝勃ちを鎮めんと献身したものの屈服済の口まんこでは咥えただけで勝手に絶頂してしまうため中々吐精して貰えなかったのだと。

雌としての不出来に無念する魔王はどこまでも健気でしたから、少年は半ば無意識に彼女の頭を撫でていました。

ゆっくりでいいから。そう諭されるままに、彼女は畏る畏る陰茎の先端を口に含むとそれだけで絶頂し体を震わせました。根本から先端まで、1ストロークに4秒超かけるスローフェラは双方に溶け合うような感覚をもたらします。加えてイくたび離れそうになる頭を愛する主が抑えてくれるのですから、雌にとってこれに勝る悦びなど世界のどこを探しても見つかるはずがありません。

そうして放たれた精子の味の隅々までを霊基の底に刻み込んで、彼女は改めて朝の挨拶を捧げるのでした。

 

 

 

21/09/20()08:17:04No.847948902

朝は口淫、清少納言様の枕精子にも書かれております。日本語において時節を表す代表的な表現ですから文中に直喩が無くとも朝とフェラチオが繋がるように覚えておきましょう

時候の挨拶にも使えますよ。『朝勃ちに霜降りきたる季節』『野外イマラの汗光る季節』大人の表現ですね

話が逸れました。さて今回は雑魚のフェラチオを如何に受けるかを問う問題でございましたね、解法2つありますからそれぞれ確認しておきましょう

1つ目は無理矢理ペニスで口を押し潰し壊れる前提のオナホールとして使い潰してしまうこと。単純かつどんな雌にも応用のを効く手段ですね、ただ些か乱暴なので場の総快楽値が下振れしがちです。どうしても残り時間が少ないときの切り札にとっておきましょう

2つ目はマスターがやってらっしゃった寵愛ベースの解法ですね

一人では満足にフェラも出来ない雌の頭を抑えるのは一緒ですがそこまでのやり取りを面倒臭がらず行うだけで総快楽値が2.5倍になっております。採点する際にすごくポイント高いです、最悪フィニッシュ出来なくとも部分点が狙えるので出来る限りこちらで解けるように練習しておきましょう

(殺生院夏期講習2021講義映像より抜粋)

 

 

 

21/09/20()08:19:09No.847949248

カマちょはさぁ

 

 

 

21/09/20()08:20:03No.847949386

>殺生院はさぁ

 

 

 

21/09/20()08:20:16No.847949412

なんか懐かしい空気

 

 

 

21/09/20()08:23:49No.847949907

>朝は口淫、清少納言様の枕精子にも書かれております。

ひっどい

 

 

 

21/09/20()08:26:18No.847950213

あたしちゃんそんなの書いてない!!!

 

 

 

21/09/20()08:32:26No.847951133

この尼もしかしてただ出歯亀して好き勝手言っとるだけなのでは…

 

 

 

21/09/20()08:38:50No.847952210

全員ハッピーなのでセーフ

 

 

 

21/09/20()08:40:29No.847952493

やだなカーマ潰した後に突然殺生院がホワイトボード持って出てきて解説始めるの

 

 

 

21/09/20()08:44:04No.847953157

>やだなカーマ潰した後に突然殺生院がホワイトボード持って出てきて解説始めるの

多分マスターが誰かしらとヤる旅に解説と採点してくる

 

 

 

21/09/20()08:41:38No.847952701

何が酷いって本気でその講習カルデアで行われてそうなのが…

そういう事ちゃんと出来てた女性陣少ないからな…

 

 

 

21/09/20()08:43:18No.847953013

まずそういうことを学ぶ必要があるのかね!?

 

 

 

21/09/20()08:44:36No.847953246

英霊だらけだから性豪だらけじゃないの?

 

 

 

21/09/20()08:44:58No.847953303

おしえてキアラ先生

 

 

 

21/09/20()08:48:40No.847953930

白くなりゆく山ってそういう…?

 

 

 

21/09/20()08:51:19No.847954384

>白くなりゆく山ってそういう…?

乳を山に喩えて母乳が流れるさまを詩的に表したらしいな

 

 

 

21/09/20()08:52:17No.847954555

>白くなりゆく山ってそういう…?

もちろん精子でコーティングされた乳房の比喩でございます

清少納言様は美しい言葉遣いをなさいますね

 

 

 

21/09/20()08:52:54No.847954685

耐え難し…!

 

 

 

21/09/20()09:00:29No.847955976

自分のところのビーストの出歯亀はちゃんと抑えておけよアンデルセン

 

 

 

21/09/20()09:01:15No.847956101

なぎこさんに対する深刻な風評被害を見た

 

 

 

21/09/20()09:02:34No.847956347

カリなどのつらねたるが

説明不要ですね

 

 

 

21/09/20()09:03:30No.847956515

キアラ道場なんだから死んだら来てくれるのでいいじゃん!

 

 

 

21/09/20()09:09:19No.847957492

朝は口淫

昼は授乳

暮に焦らし

夜は獣

 

 

 

21/09/20()09:14:33No.847958321

では古文を解説してまいりますね

『冬はつとめて。

雪の降りたるは言ふべきにもあらず、霜のいと白きも、またさらでもいと寒きに、火など急ぎおこして、炭持て渡るも、いとつきづきし。

昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、火桶の火も、白き灰がちになりてわろし。』

清少納言様の随筆、枕精子の一節ですね。趣きある文章なので楽しんで訳してまいりましょう

『冬は早朝(がスケベ)。

雪が降る様は天からぶっかけられてるみたいで濡れる、彼ぴのシモが寒さで白く縮んでいる時もそうでなくとも寒い朝も、ちらちら着物をはだけさせ殿方の魔羅に火を付けて、寝床へ運んでもらって、ガチ突き突きしてもらうのしゅきぃ。

昼までパコって、ぬるくも終わりのない交わりを続けていたら、あたしちゃんの膣が入り口まで白くてドロッとしたものでいっぱいなっちゃって(見た目)映えない。』

はい音読いたしましたこれ模範解答の一例ですけれども、兎に角清少納言様は脳内ピンクにしながらこの文章をしたためたに違いない、時折その筆で抑え切れぬ欲を慰めていたのでしょうまぁ厭らしい。そういう事が書けていればOKです。

(殺生院夏期講習2021講義映像より抜粋)

 

 

 

21/09/20()09:17:30No.847958859

ひどすきる…

 

 

 

21/09/20()09:17:38No.847958893

キアラ先生の講義はためになるなぁ

 

 

 

21/09/20()09:18:23No.847959035

いとつきづきの解釈好き

 

 

 

21/09/20()09:18:30No.847959054

>枕精子

シンプルにひどい

保健体育受けた中学男子みたい

 

 

 

21/09/20()09:19:33No.847959220

あぁいとつきづきしってそういう事だったのか…

最低だよ殺生院も…なぎこさんも…

 

 

 

21/09/20()09:19:39No.847959232

式部さん泣くぞ

 

 

 

21/09/20()09:20:24No.847959361

>式部さん泣くぞ

悔クチュするパープル…

 

 

 

21/09/20()09:21:14No.847959490

枕精子の本格解説を始めるな

 

 

 

21/09/20()09:23:26No.847959885

この日紫式部は単独でのビースト討伐を決意した

 

 

 

21/09/20()09:24:30No.847960094

この勢いで源氏物語も解説してほしい

 

 

 

21/09/20()09:25:35No.847960267

>この勢いで源氏物語も解説してほしい

探せば既にありそうなやつ

 

 

 

21/09/20()09:30:01No.847961107

>この勢いで源氏物語も解説してほしい

マスター光源氏役で描いてそう

なぎこさんが怨霊にされてそう

 

 

 

21/09/20()09:25:49No.847960312

アンデルセンなんとかして!

 

 

 

21/09/20()09:26:14No.847960393

パープルはもともとスケベだから…

 

 

 

21/09/20()09:27:47No.847960671

でもキアラデルセン並べてパープル解説つけるのは割と効くと思う

 

 

 

21/09/20()09:28:04No.847960724

でも童貞デルセンに解説させても枕精子とか同じこと言いそう

 

 

 

21/09/20()09:28:09No.847960735

カマちょのスレが枕精子スレになってんじゃねーか!

なんとかしろよ清少納言!

 

 

 

21/09/20()09:28:56No.847960889

ところで当然みたいに使ってるけど場の総快楽値ってなんだよ

 

 

 

21/09/20()09:31:21No.847961392

>ところで当然みたいに使ってるけど場の総快楽値ってなんだよ

その場に居合わせた人間それぞれが感じる快楽値の合計でしょ

この問題の場合強引に咥えさせるだけだとカマちょが苦しそうにしてその苦しみでイくだけになるからゆっくりやってってお願いしたほうが両方が受ける快楽はトータルで上になるって事なんだろう

 

 

 

21/09/20()09:29:26No.847960978

これが和鯖の本質

 

 

 

21/09/20()09:33:12No.847961807

快楽には瞬間的なものと継続的なものと肉体的なものと精神的なものがあるから

とりあえずイかせとけばいいかってしてるとカマちょ以外はキレる

 

 

 

21/09/20()09:34:17No.847962012

結局イってる!

 

 

 

21/09/20()09:34:27No.847962046

カーマがマスターのすることならなんでも喜ぶクソザコちょろまんこみたいな風評被害やめなよ

 

 

 

21/09/20()09:35:11No.847962178

夏は夜

月のものはさらなり

闇もなお子胤の多く飛び契りたる

また胤の一つ二つなど仄かに撃ち漏らしてイクもおかし

胤など降るもおかし

 

 

 

21/09/20()09:40:16No.847963197

>夏は夜

>月のものはさらなり

>闇もなお子胤の多く飛び契りたる

>また胤の一つ二つなど仄かに撃ち漏らしてイクもおかし

>胤など降るもおかし

これが清少納言様の本質ですわ

 

 

 

21/09/20()09:35:22No.847962222

この絶妙に学があって上手いこと言ってるっぽく聞こえるのが如何にもキアラって感じで嫌だ

なんなら何故か普通に田中理恵の声で脳内再生できるのも嫌だ

 

 

 

21/09/20()09:36:14No.847962394

なぎこさんがハンマーもってカチコミしてきそう

 

 

 

21/09/20()09:37:10No.847962561

>なぎこさんがチェーンソーもってカチコミしてきそう

 

 

 

21/09/20()09:41:47No.847963474

>>なぎこさんがハンマーもってカチコミしてきそう

>殺生院のバカはどこじゃーーーーーい!!!!!

次はマスターで実践ですと言ってマスターの部屋へ…

 

 

 

21/09/20()09:44:32No.847964024

>次はマスターで実践ですと言ってマスターの部屋へ…

一大事じゃねえかばかもーーーーーーーん!!!!!!