1642684735995

22/01/20()22:18:55No.888852853

>デザインが良すぎる

 

 

 

22/01/20()22:19:42No.888853095

ぐだ子いいよね…もっとアニメで見たい

 

 

 

22/01/20()22:20:41No.888853421

>ぐだ子いいよね…もっとアニメで見たい

二部六章アニメにもしなったらぐだ子主人公がいいな

オベロンとの会話見たい

 

 

 

22/01/20()22:22:15No.888853939

> >ぐだ子いいよね…もっとアニメで見たい

>二部六章アニメにもしなったらぐだ子主人公がいいな

>オベロンとの会話見たい

めちゃくちゃ気になるやつ!

 

 

 

22/01/20()22:23:33No.888854313

>>ぐだ子いいよね…もっとアニメで見たい

>二部六章アニメにもしなったらぐだ子主人公がいいな

>オベロンとの会話見たい

俺はキャストリアとぐだ男のやり取り見たい、でも確かにぐだ子とオベロンのも見たい!

 

 

 

22/01/20()22:24:52No.888854781

>>ぐだ子いいよね…もっとアニメで見たい

>二部六章アニメにもしなったらぐだ子主人公がいいな

>オベロンとの会話見たい

マシュとぐだ子とキャストリアのトリオが最高になるのはわかる

 

 

 

22/01/20()22:21:12No.888853600

普通に美少女なのいいよね

 

 

 

22/01/20()22:21:19No.888853634

特に話題にはならないけど男子の心の中で「良くね?」とか思われてそう

 

 

 

22/01/20()22:23:36No.888854328

>特に話題にはならないけど男子の心の中で「良くね?」とか思われてそう

明るくて気さくなせいで勘違い男子を大量生産する系女子

 

 

 

22/01/20()22:22:53No.888854124

後輩の立てたスレ

 

 

 

22/01/20()22:23:49No.888854417

>デザインが良シュぎ

 

 

 

22/01/20()22:24:27No.888854611

こんなに可愛いのにバレンタインで男にチョコあげられるようになるまでなかなか女の子扱いされてなかった娘

 

 

 

22/01/20()22:25:52No.888855127

>こんなに可愛いのにバレンタインで男にチョコあげられるようになるまでなかなか女の子扱いされてなかった娘

いつもはぐだおプレイだけど男にチョコあげる時だけは一時的にぐだ子にするわ

なんか気分的にな…

 

 

 

22/01/20()22:25:10No.888854877

デザイン元が士郎なのでキリッとさせると凛々しくもなる

 

 

 

22/01/20()22:25:12No.888854892

キャストリアと良い友達になりながらオベロンとなんとも表現しがたい関係になるぐだ子がみたい!

 

 

 

22/01/20()22:26:24No.888855324

村正のおじーちゃんに甘えるぐだ子が見たい!

 

 

 

22/01/20()22:27:28No.888855713

剣豪コミカライズをそのままアニメ化してくれ!

 

 

 

22/01/20()22:27:56No.888855880

新宿はぐだ男もぐた子もどっちも見たいジレンマ

 

 

 

22/01/20()22:32:59No.888857692

>新宿はぐだ男もぐた子もどっちも見たいジレンマ

新宿もぐだ子で見たいとこの一つだな…アニメCMのスーツぐだ子いいよね

 

 

 

22/01/20()22:30:38No.888856878

アヴァロンルフェ映像化なら確かにぐだ子でやってほしい

 

 

 

22/01/20()22:32:09No.888857401

天竺のチャイナ礼装の脇いいよね…

 

 

 

22/01/20()22:33:55No.888858050

春風遊歩道のぐだ子とぐだ男もいいよね

 

 

 

22/01/20()22:35:15No.888858539

実際アニメ化するのかね二部

 

 

 

22/01/20()22:35:31No.888858653

>実際アニメ化するのかね二部

見たいけど難しくない?グロ方面で

 

 

 

22/01/20()22:35:37No.888858701

もし新しくやるならアトランティスとか平安京とかやってほしいとこ結構たくさんあるけど

 

 

 

22/01/20()22:35:52No.888858798

26章をぐだ子でやると予言の子との道中が百合百合しくなってしまう…いいよね!

 

 

 

22/01/20()22:36:15No.888858951

>26章をぐだ子でやると予言の子との道中が百合百合しくなってしまう…いいよね!

女の子でお買い物デートいい…

 

 

 

22/01/20()22:35:54No.888858806

新宿はアラフィフとの絡みはぐだ子で見たいがぐだ男の女装も見たいジレンマ

 

 

 

22/01/20()22:37:33No.888859422

キャストリアとはぐだ男の方がいいとか言われるけど個人的にはぐだ子で見たい

百合とかではなく重たい友情を感じた

 

 

 

22/01/20()22:38:29No.888859775

アニメでいうならcccコラボも見たいぞ

 

 

 

22/01/20()22:39:15No.888860077

>アニメでいうならcccコラボも見たいぞ

劇場版すぎる

 

 

 

22/01/20()22:39:55No.888860321

もう贅沢にぐだ男ルートとぐだ子ルートの両方でやろうぜ

 

 

 

22/01/20()22:40:29No.888860535

>もう贅沢にぐだ男ルートとぐだ子ルートの両方でやろうぜ

アヴァロン以外だとアトランティスも見たいのでそっちをぐだ男で見たい

コルデーとのあれを見せてほしい

 

 

 

22/01/20()22:40:29No.888860541

剣豪と平安京をアニメで見たい

動いて喋るリンボが見たいだけとも言う

 

 

 

22/01/20()22:42:10No.888861147

1.5部はちょうど一章1クールとかでいけそうだと思う

そしてぐだ男とぐだ子で半分づつできる

 

 

 

22/01/20()22:42:08No.888861128

明らかに美少女だがこいつがモテないのは無理がある

 

 

 

22/01/20()22:44:26No.888861986

>明らかに美少女だがこいつがモテないのは無理がある

モテてるのは確実なんだけど友達のままでも満足しちゃう系の子だと思う

だから関係崩れるのを恐れて告白せずに友達で終わる

 

 

 

22/01/20()22:45:54No.888862498

>明らかに美少女だがこいつがモテないのは無理がある

ギリギリアビシャグ判定程度の美少女…

 

 

 

22/01/20()22:42:37No.888861317+

このナリで陽キャだからな…台詞見る限りでは

 

 

 

22/01/20()22:42:53No.888861424

元バレー部でならした

 

 

 

22/01/20()22:43:38No.888861694

>元バレー部でならした

バレー部設定って剣豪だけだっけ共通だっけ

ちょっと覚えてない

 

 

 

22/01/20()22:45:06No.888862209

>バレー部設定って剣豪だけだっけ共通だっけ

>ちょっと覚えてない

剣豪のみ

他の作家さんは「うちの藤丸は何部だろう…」ってつぶやいてた

 

 

 

22/01/20()22:44:06No.888861858

剣豪はバレー部セイレムは文化部っぽい

 

 

 

22/01/20()22:44:46No.888862089

>剣豪はバレー部セイレムは文化部っぽい

むしろセイレムのムチムチさでいうとあっちもバレーっぽいなあと

 

 

 

22/01/20()22:48:51No.888863602

漫画はそれぞれ結構イメージ違うのがいい

 

 

 

22/01/20()22:50:11No.888864099

>漫画はそれぞれ結構イメージ違うのがいい

セイレムぐだ子はちょっと剣豪の凛々しさが可愛さに変換されてヒロイン力がつよい

 

 

 

22/01/20()22:44:50No.888862123

えっちな女鯖どんどん増えるけど

結局一番シコれるのはぐだ子なんだよな

 

 

 

22/01/20()22:45:47No.888862450

>えっちな女鯖どんどん増えるけど

>結局一番シコれるのはぐだ子なんだよな

FGO始めた理由の1つにぐだ子が可愛いからはある

 

 

 

22/01/20()22:45:53No.888862488

オベロンとの絡みも男でも女でも味わいは違うけど絵になるんだよな…

 

 

 

22/01/20()22:46:09No.888862584

これで誰にでも優しい陽キャとか確実に勘違いを量産する

 

 

 

22/01/20()22:47:23No.888863049

はやく剣豪でもつクチュされるぐだ子が見たい

 

 

 

22/01/20()22:47:51No.888863224

陽気で明るくてかわいい子が身をすり潰しながら進むのいいよね…

 

 

 

22/01/20()22:48:11No.888863360

おっぱいを強調するカルデア服が魅力をさらに上げている…

 

 

 

22/01/20()22:49:01No.888863651

もっと色んなコスプレというか衣装来て欲しい

 

 

 

22/01/20()22:49:08No.888863704

表面上明るくても中身がね…みたいなのが好きなんだと気付かされた

 

 

 

22/01/20()22:50:04No.888864040

水着もどっちもかわいいよね

 

 

 

22/01/20()22:55:28No.888866111

>水着もどっちもかわいいよね

一つ目の水着の上から羽織って二つ目の水着姿になってる可能性は実にいい発見だった

 

 

 

22/01/20()22:50:19No.888864142

昔見たファンアートでぐだ子が昔の水着写真見ながら懐かしみながら

もう着れないなぁ

って言いながら傷だらけの背中が見れる絵がすごい好きで解釈が一致してる

 

 

 

22/01/20()22:52:23No.888864917

もし二部アニメ化するならアトランティス以降だと思うけどアトランティスとオリュンポスぐだ男でやって平安京とブリテンあるいはブリテンのみぐだ子くらいの振り分けでやってくれたらいいなあと思う

 

 

 

22/01/20()22:53:47No.888865519

ブリテン異聞帯にぐだ子は道中最高に楽しそう

 

 

 

22/01/20()22:54:07No.888865622

剣豪の漫画ベースのアニメ化とかでもいいよ

 

 

 

22/01/20()22:54:49No.888865889

>剣豪の漫画ベースのアニメ化とかでもいいよ

影鯖いっぱい!歴戦のマスター感!これは…

 

 

 

22/01/20()22:54:10No.888865642

ぐだ子はいくら美少女にしても良い

 

 

 

22/01/20()22:55:24No.888866087

ザビ子もクラスで3番目くらいだからな

嘘だろ?

 

 

 

 

22/01/20()22:55:58No.888866337

>ザビ子もクラスで3番目くらいだからな

>嘘だろ?

じゃあぐだ子は5番目辺りかな?

 

 

 

22/01/20()22:56:59No.888866764

>>ザビ子もクラスで3番目くらいだからな

>>嘘だろ?

>じゃあぐだ子は5番目辺りかな?

ナチュラルにマウント取ってくんのすげーっすパイセン

 

 

 

22/01/20()22:55:39No.888866199

平安京ぐだ子でやるとまるで劇場版ヒロインのようになる

 

 

 

 

22/01/20()22:55:07No.888865999

おっと俺っちのキャスター発見伝

 

 

 

22/01/20()22:56:06No.888866380

>おっと俺っちのキャスター発見伝

平安京であの金時と一緒にいたらちょっとそういう目で見ないのが難しくなっちまう

 

 

 

22/01/20()22:57:00No.888866771

>平安京であの金時殿と一緒にいたらちょっとそういう目で見ないのが難しくなってしまいます…!

 

 

 

22/01/20()22:57:04No.888866808

破廉恥な恰好の女二人を連れた源氏の若武者なんてもうそういうことだからな…

 

 

 

22/01/20()22:56:05No.888866374+

>おっと私のプリマ発見伝

 

 

 

22/01/20()22:56:35No.888866588

>>おっと私のプリマ発見伝

スタァの星かわいいですよね

 

 

 

22/01/20()22:56:39No.888866622

式部さんが期待するの分かるよね平安京は

 

 

 

22/01/20()22:58:46No.888867474

去年だとシンエリちゃんイベントの礼装がすごいよかった

あの服着せて雌にしたい

 

 

 

22/01/20()22:59:42No.888867809

>去年だとシンエリちゃんイベントの礼装がすごいよかった

>あの服着せて雌にしたい

王子様の恰好した女の子をお姫様だと分からせるのいいよね

 

 

 

22/01/20()22:58:56No.888867528

>おっと僕のティターニア発見伝

 

 

 

22/01/20()22:59:09No.888867602

スレ画とキャストリアの絡み見てぇなー!

 

 

 

22/01/20()22:59:51No.888867849

>スレ画とキャストリアの絡み見てぇなー!

オベロンのレス

 

 

 

22/01/20()22:59:54No.888867875

彼氏面が彼氏面っ言われるのもわかる

 

 

 

22/01/20()23:03:29No.888869253

キャストリアをあくまでノンケでぐだ子とは友人と仮定すると26章で走り出した時のシーンの味わい深さが増す

 

 

 

22/01/20()23:05:07No.888869913

エロモンとかアルジュナとの絡みはぐだ子で見たい

ぐだ男だと一人芝居になるからな

 

 

 

22/01/20()23:05:50No.888870156

身体が貧弱そうなセイレムぐだ子だって徒歩でアメリカ横断してるしガーティアを殴り倒してるんだよな…

 

 

 

22/01/20()23:08:15No.888871073

>身体が貧弱そうなセイレムぐだ子だって徒歩でアメリカ横断してるしガーティアを殴り倒してるんだよな…

剣豪ぐだ子はいい意味で汗の臭いしそうだけどセイレムぐだ子は甘い匂いしそう

 

 

 

22/01/20()23:06:09No.888870263

アトランティスはコルデーパートはぐだ男だけどオリオンが消える時にギャン泣きしてるぐだはぐだ子だと思うところ

 

 

 

22/01/20()23:09:50No.888871654

終章の映画でゲーティアとの殴り合い見れたけどぐだ子とだったら体格差すごいだろうな

それでも殴りかかりにいくだろうけど

 

 

 

22/01/20()23:09:53No.888871672

概念礼装のぐだ子が活発のかわいい系なのが共通イメージなのいいよね

だからセイレムコミカライズとかのぐだ子のギャップがめちゃくちゃ刺さるんだよな

あの容姿で淑やか系なんでこう…いいよね…

 

 

 

22/01/20()23:10:08No.888871773

ずっとぐだ子でやってるもんだから

セイバーウォーズ2をぐだ男でやってた人と感想が食い違っててちょっとびっくりした

そうかぐだ男だと女四人のかしましいロードムービーじゃ無くなるのか

 

 

 

22/01/20()23:11:16No.888872220

ぐだ子でやるとルルハワで男一人の緑の人はさぁ…ってなる

 

 

 

22/01/20()23:12:45No.888872762

緑茶さん確かにハーレムになってたけどあれは嬉しくないハーレムな気がする…

 

 

 

22/01/20()23:14:16No.888873272

パツぐだ子好きなのでアナスタシアアニメ化しねえかな…

 

 

 

22/01/20()23:16:11No.888873940

ぐだおは精神をボコボコにされてぐだ子は肉体をボコボコにされてるイメージがある