1642598981911s

22/01/19()22:29:41No.888554020

あれはついに決心したマシュ・キリエライトが後輩とセックスしようとした日のことよ。

それとなく相談されたダヴィンチが気を回したおかげでマシュが知らぬ間にそれはカルデア職員全員の知るところとなったけど、とりあえずその日だけは後輩のバイタルの計測諸々の監視をちょっと緩めようと全員が気を回したわ。出歯亀しようとしてたダヴィンチ以外はね。

でもほら、なんか変に意識するのもそれはそれで雰囲気読めてないじゃない?というわけで私は夜に後輩がよろしくやってる様子を見に管制室に行ったわけよ。ダヴィンチにコーヒーの差し入れと一緒にね。

 

 

 

22/01/19()22:30:35No.888554430

そしたらダヴィンチのやつこっそりカメラ仕掛けてたみたいで映像見てたんだけど、なんと未だにマシュは後輩と繋がってなかったわけよ。臆病だからしょうがないけどね。

仕方がないのでここは私が頼れる先輩として一計を案じたわ。

まずエロい雰囲気にしよう、というわけで伊吹を呼んできて部屋にいかせる。きっと両方セックスすることになるだろうからどさくさ紛れに繋がればいいと思って。

 

 

 

22/01/19()22:31:34No.888554833

ついでモルガンも呼んできたわ。なぜって?だってせっかくセックスするのなら、男性器を女性器に挿入するオーソドックスな交尾も味わっといた方がよりつながった気分になれるじゃない。例え後輩とマシュが女同士だって。

あいつ生やす手段知ってるだろうしマシュのことも気に入ってたみたいだし一緒にセックスしちゃうでしょ多分。

一応ダメ押しにアン・ボニーとメアリー・リードも呼んできたわ。とりあえず後輩二人をエロい気分にさせれば儲けものよ。

 

 

 

22/01/19()22:32:01No.888555011

でも呼んだ連中が殺し合い始めたら困る。とくにモルガン。なのでマーリンを呼んで全員夢の中ということに誤認させてついでに酒に酔ったみたいな状態にさせてやったわ。面白いからってノリノリで協力してくれたのは意外だったけど。

 

 

 

22/01/19()22:32:42No.888555260

…えーっとどうなったんだっけ……そうそう結局後輩が全員に犯されまくったんだっけ。まあしょうがないわね。マスターなら多分よくあることなんでしょう。

ダヴィンチは私が途中で眠らせておいたから感謝してほしいところだけれど、後輩のケモノみたいな声は誰かに聞かせてみたかった気もするわね。

 

 

 

22/01/19()22:33:22No.888555544

さすがに後輩が12度目くらいの気絶と50?60?回目くらいの絶頂迎えさせられてからちょっと気の毒に思ったあの夢魔が全部夢だったことにしたから結局後輩とマシュは結ばれていないということになったんだけどね。

あれだけ気を回した私の努力がパアよ。不出来な後輩たちを持つと苦労するわ。

まあ結局なんやかんやあって二人は見事にカップルになったから私も骨を折った甲斐があったというものだわ。

 

 

 

22/01/19()22:37:09No.888557256

というわけでそのときの秘蔵映像がこれよ藤丸マシュ。

いや映像に残ってたのすっかり忘れてたわ。8時間くらいあるけどお前のシーンでいうなら6時間54分くらいのとこで何してもイくようになった後輩のク〇ト〇スひねりつぶして潮吹かせながら白目向かせて絶叫させたとことか、7時間35分頃の挿入しながら後輩のお尻を平手で思い切り叩いて虐めてたのとかわりかしすごいと思ったわ。人間の交尾も甘くみたものではないわね。

いや時効でしょ?え?なんでふりかぶってーーー

 

 

 

22/01/19()22:37:47No.888557540

全てが終った後にベッドの上ではクソ雑魚ナメクジと化す身体を抱えることになったぐだ子と結ばれたマシュのハッピーエンドな話

 

 

 

22/01/19()22:37:54No.888557602

コルデーとアナスタシアの恋愛相談乗ってたっぽいのに呼ばずにガツガツしてそうなのをピンポイントに呼びやがって…

 

 

 

22/01/19()22:39:34No.888558371

話は聞かせてもらった

だいたいぐっちゃんが悪い

 

 

 

22/01/19()22:40:25No.888558736

> 話は聞かせてもらった

>だいたいぐっちゃんが悪い

ハッピーエンドですよ?

 

 

 

22/01/19()22:41:21No.888559090

気のせいかもしれないけどパイセン余計なことしかしてないような…

 

 

 

22/01/19()22:42:26No.888559507

>気のせいかもしれないけどパイセン余計なことしかしてないような…

元よりパイセンとはそういうものだ

 

 

 

22/01/19()22:42:57No.888559692

良かったぐだマシュ結ばれたんだ(錯乱)

 

 

 

22/01/19()22:47:05No.888561313

でもぐだ子がマシュとエッチしてるとこ見たくない?

 

 

 

22/01/19()22:47:49No.888561603

これは楽しそうで何より

 

 

 

22/01/19()22:48:42No.888561982

伊吹とモルガンとアンメアとマシュにオモチャにされるぐだ子…

 

 

 

22/01/19()22:52:31No.888563527

> 伊吹とモルガンとアンメアとマシュにオモチャにされるぐだ子…

アンメア相手にするとボロ雑巾になる

 

 

 

22/01/19()22:50:26No.888562697

ぐっちゃんはさぁ…自分が項羽様とオタノシミだからってちょっとハードでも楽しめればいいんでしょ見たいな考えをする

 

 

 

22/01/19()22:51:42No.888563199

これ以降ベッドでマシュに敵わなくなったぐだ子

すっかり調教済みにされてやがる

 

 

 

22/01/19()22:53:40No.888563926

マシュがそんな好きな先輩をぐちゃぐちゃに犯すみたいなことをするとでも

 

 

 

22/01/19()22:55:49No.888564705

> マシュがそんな好きな先輩をぐちゃぐちゃに犯すみたいなことをするとでも

……

 

 

 

22/01/19()22:56:14No.888564859

でもこれ一番の勝ち組は多分伊吹だぜきっと

 

 

 

22/01/19()22:57:13No.888565198

とりあえずマシュは良かったんじゃないかな…

 

 

 

22/01/19()23:00:20No.888566291

鯖でもない普通の人間に8時間ぶっ通しで50回イかせるとか大丈夫?ぐだ子死にかけてない?

 

 

 

22/01/19()23:03:31No.888567388

>鯖でもない普通の人間に8時間ぶっ通しで50回イかせるとか大丈夫?ぐだ子死にかけてない?

体力的には普通の人間でも上位だろうし大丈夫じゃない?

 

 

 

22/01/19()23:21:19No.888573286

>鯖でもない普通の人間に8時間ぶっ通しで50回イかせるとか大丈夫?ぐだ子死にかけてない?

伊吹さんいるからマムシ酒の要領で体舐めてれば回復するっしょ

 

 

 

22/01/19()23:03:21No.888567326

マシュはともかくぐだ子となのかよ!

 

 

 

22/01/19()23:23:03No.888573779

こいつら乱交したんだ!(受はぐだ子一人)

 

 

 

22/01/19()23:23:20No.888573853

>こいつら乱交したんだ!(受はぐだ子一人)

もはや輪姦の方が正しいな…

 

 

 

22/01/19()23:26:25No.888574737

元人類最期のマスター

ただし身体は隅から隅まで調教済み

 

 

 

22/01/19()23:27:08No.888574956

>元人類最期のマスター

>ただし身体は隅から隅まで調教済み

普通の生活に戻れないってそういう…