1623758768514s

21/12/30()14:52:47No.881660956

今年実装鯖で1番のお気に入り貼る

 

 

 

21/12/30()14:54:09No.881661335

福袋で引くイメトレは万全だ

 

 

 

21/12/30()14:56:48No.881662058

うちでは採用率も良い

 

 

 

21/12/30()15:00:36No.881663084

性能もマイルーム性能も高くて満足度高い

 

 

 

21/12/30()15:01:14No.881663262

この再臨が一番好き

 

 

 

21/12/30()15:01:30No.881663334

急に来た妻

 

 

 

21/12/30()15:04:15 No.881664079

>急に来た妻

結局ここまで好かれてる理由が分からない…

 

 

 

21/12/30()15:22:38No.881669015

>>急に来た妻

>結局ここまで好かれてる理由が分からない…

妖精眼持ちで主人公は裏表の無いがんばり屋の若いツバメ

最初から夫・妻扱いをするのはベリルにもそうだったからそう扱って欲しいのならそうするっていう嫌味みたいなものでそこから絆されてるだけ

 

 

 

21/12/30()15:23:43No.881669350

大量の加筆でいろいろ展開が変わったっぽいしなんか本来はもっと色々あった上で罪都での決着後にレイシフトとカルデアを疑えって言われるオチになるはずだったのでは?とは思う

 

 

 

21/12/30()15:04:27No.881664127

ベリルパイセンと同じような扱いかと思ったら結構ガチな妻だった

 

 

 

21/12/30()15:09:46No.881665612

バレンタインとエイプリルフールのリヨ絵が楽しみ

 

 

 

21/12/30()15:10:39No.881665840

よそに20配れるのマジで助かってる

 

 

 

21/12/30()15:15:16No.881666992

妖精どもはアレだしマスターも好きな人の指折りたいやべーやつで散々な生前だったけどカルデアで理解ある夫と娘との平穏な生活をゲットしました

 

 

 

21/12/30()15:19:27No.881668131

なんで俺は引かなかったんだろ…後悔しかない

 

 

 

21/12/30()15:19:36No.881668170

6章の退場はあっけなさ過ぎて困惑した

 

 

 

21/12/30()15:23:43No.881669350

>6章の退場はあっけなさ過ぎて困惑した

大量の加筆でいろいろ展開が変わったっぽいしなんか本来はもっと色々あった上で罪都での決着後にレイシフトとカルデアを疑えって言われるオチになるはずだったのでは?とは思う

 

 

 

21/12/30()15:21:16No.881668600

好意はまあ絆上げってことで納得できるけど

カルデアに来てくれた理由がわからない

 

 

 

21/12/30()15:22:12No.881668887

最初は夫扱いでも割と素っ気ない態度なのが絆が上がるにつれて重くなってくからプレイヤーが思う以上に絆レベルが上がるってのは大事なことなんだろう

 

 

 

21/12/30()15:24:00No.881669418

NP50チャージ持ちってのは評価できるけど…火力低いし神ジュナでよくね?

みたいな声が割とあったのをネロ祭りの活躍でねじふせた妻

 

 

 

21/12/30()15:25:52No.881669977

特攻入ると結構良い感じのダメージ出してくれるよね

 

 

 

21/12/30()15:26:35No.881670182

バレンタインが楽しみな6章勢

 

 

 

21/12/30()15:27:10No.881670356

なんで自分以外のバーサーカーなんて雇ってるんです

とは言うけど全鯖解雇しなさいとは言わないあたりだいぶ良識がある…

 

 

 

21/12/30()15:47:52No.881676513

>とは言うけど全鯖解雇しなさいとは言わないあたりだいぶ良識がある…

言うよ!ハッキリ言うよ!

 

 

 

21/12/30()15:40:54No.881674374

>なんで自分以外のバーサーカーなんて雇ってるんです

>とは言うけど全鯖解雇しなさいとは言わないあたりだいぶ良識がある…

根っこが宇宙の妹と同じだ…

 

 

 

21/12/30()15:28:32No.881670731

こっちはともかく汎人類史モルガンは割とどうしようもないと思う

 

 

 

21/12/30()15:30:01No.881671165

>こっちはともかく汎人類史モルガンは割とどうしようもないと思う

モーさんの存在にそうきたかー!っなりつつちょっと引いてません?

 

 

 

21/12/30()15:41:31No.881674553

今までで一番性癖に刺さった妻だ

なんか見かけとか本当に妻!って感じっぽいの最高

 

 

 

21/12/30()15:42:37No.881674913

俺の周回を救ってくれた妻

 

 

 

21/12/30()15:42:58No.881675016

ぐだと城を建てて幸せに過ごしてほしい

 

 

 

21/12/30()15:45:17No.881675721

ぐだという夫とトリ子という娘とハベにゃんという友達と過ごすカルデアでの新妻生活は楽しそう

 

 

 

21/12/30()15:46:30No.881676087

妖精眼持ってると嘘偽り並べる奴への好感度伸びない代わりに真っ直ぐな奴への好感度上がりやすくなる効果ありそう

 

 

 

21/12/30()15:46:35No.881676113

トネリコ霊衣欲しい

 

 

 

21/12/30()15:46:56No.881676228

贅沢言わないから宝具強化かS1CT1減らしてほしい

 

 

 

21/12/30()15:47:05No.881676275

年若いマスターに絆されてしまった長年の統治で疲れきったブリテンの王様!

 

 

 

21/12/30()15:49:11No.881676882

> 年若いマスターに絆されてしまった長年の統治で疲れきったブリテンの王様!

(どっちだ…?)

 

 

 

21/12/30()15:50:01No.881677110

>> 年若いマスターに絆されてしまった長年の統治で疲れきったブリテンの王様!

>(どっちだ…?)

Bの全体宝具の方じゃろ

 

 

 

21/12/30()15:50:23No.881677204

>Bの全体宝具の方じゃろ

>(どっちだ…?)

 

 

 

21/12/30()15:51:43No.881677595

あそこまで頑張りきったんだからこれからはぐだと夫婦として仲良く暮らしてもいいんだ

 

 

 

21/12/30()15:52:16No.881677724

>あそこまで頑張りきったんだからこれからはぐだと夫婦として仲良く暮らしてもいいんだ

娘とハベにゃんも入れてあげて下さいよ

 

 

 

21/12/30()15:54:39No.881678427

>今年実装鯖で1番幸せにしたい鯖

 

 

 

21/12/30()15:54:44No.881678455

バレンタインは甘々なの見たいけどスカスカ様みたいに妖精國を想ってしんみりしちゃう系な気もする

 

 

 

21/12/30()15:55:29No.881678642

6章の補完も欲しいところだ

イベントか幕間かバレンタインかはともかく

 

 

 

21/12/30()15:55:35No.881678661

はいはい主人公を夫だの妻だのそういう認定する鯖ね~と思いながら6章を進めてはい…マスター伴侶になります…となった

 

 

 

21/12/30()15:57:06No.881679071

バレンタインでやまもおちもシリアスもなく普通に幸せにしててくれるだけでもそれはそれでありがたい

 

 

 

21/12/30()15:57:52No.881679302

こんな美人な新妻そりゃ可愛がるしかあるまい

 

 

 

21/12/30()15:58:42No.881679493

まさか初代ヒロインの姉(異聞)が良性能持ったかわいい銀髪年上美女新妻となってくるとはね…

もう好きにならざるをえない

 

 

 

21/12/30()15:59:10No.881679614

6章みたらこの妻幸せにしないと…ってなるよそりゃ

 

 

 

21/12/30()16:00:23No.881679947

多分6章でトリ子と並んで一番可哀想だと思った妻

キャストリアとかはちゃんと綺麗に終われたからまあいっかってなったけどスレ画は本当に…やりきれなかった

 

 

 

21/12/30()16:01:03No.881680125

歳の差夫婦(6000歳差程度)

 

 

 

21/12/30()16:02:04No.881680404

>歳の差夫婦(6000歳差程度)

汎妹も1500年くらい空いてるからセーフだな!

 

 

 

21/12/30()16:02:56No.881680653

妖精達に殺されてる間のモノローグで妖精國へようこそって言わせるのいいよね辛い

 

 

 

21/12/30()16:03:08No.881680710

可哀想な子が可哀想な子達囲ってギフトで力なり制御用の枷なり付けてたのが妖精円卓領域なので

最終的に全員可哀想になる