1597893759641

21/11/28()00:08:49No.870973431

動物園って言ったら観光の定番だけれど…マスター…これはどうかと思うわよ

狼!猪!自称トカゲ!カメラマン!何かおかしいんじゃないかしら…案内してと言ったのは私だけれども

…いささか騒がしいけれど、アクシデントも味かしらね?帰る頃には楽しい思い出になるわ、多分

あそこでランチにしましょうか…失せ物?ああ、ここにはないわね。だからもうしばらく付き合ってくださいな、探偵さん?

案外探すのをやめた時に見つかるのかもしれないわねえ…ホホホあらこのパスタ美味しい

あなたも一口どう?はい……恥ずかしがる事ないでしょう。依頼人とのコミュニケーションも探偵の仕事と言えなくって?

はーい……美味しいでしょう?

 

 

 

21/11/28()00:09:52No.870973781

悪い魔女だなぁ

 

 

 

21/11/28()00:12:00No.870974504

そりゃもう悪い魔女ですものオホホホ!

 

 

 

21/11/28()00:12:02No.870974514

これは卑しい魔女

 

 

 

21/11/28()00:14:50No.870975452

ノーッブ☆動物公園でトカゲと握手!

 

 

 

21/11/28()00:19:24No.870977004

若い探偵を誑かす悪い依頼人だ

骨抜きにされても知らないぞ

 

 

 

21/11/28()00:29:32No.870980410

平然とあーんしやがって…こんな事が許されるのか!?

 

 

 

21/11/28()00:47:44No.870986497

魔女のいい食い物だよ…魔女が食べさせてるけど…

 

 

 

21/11/28()00:54:49No.870988884

魔女が作った食事には毒とか盛られることが多いけど

外食だから安心だな