1541777093153s

21/11/27()20:40:04No.870888300

キャスタークラスって性格ヤバいのが多いよね

 

 

 

21/11/27()20:41:07No.870888763

汎人類史のキャスターの蘆屋道満は良い人だよ

違ったら桜の木の下に埋めて貰っても構わないよ

 

 

 

21/11/27()20:45:55No.870890792

>汎人類史のキャスターの蘆屋道満は良い人だよ

顕光殿と組んでやらかしたのは…

 

 

 

21/11/27()21:25:58No.870907541

>汎人類史のキャスターの蘆屋道満は良い人だよ

>違ったら桜の木の下に埋めて貰っても構わないよ

お止めくだされ!埋められるのは拙僧では!!

スコップで土をかけるのはお止めなされ!!!

 

 

 

21/11/27()20:41:36No.870888956

魔術師に人格を期待するな

 

 

 

21/11/27()20:42:20No.870889270

アヴィケブロンみたいに更生した人もいるから

 

 

 

21/11/27()20:42:40No.870889394

パラPが何をしたって言うんだ!

 

 

 

21/11/27()20:43:10No.870889595

>キャスタークラスって性格ヤバいのが多いよね

阿国さんはいい人だろ!

 

 

 

21/11/27()21:27:33No.870908271

>>キャスタークラスって性格ヤバいのが多いよね

>阿国さんはいい人だろ!

神の躯とやらを取説なしで使ってる当たりアカンような…

あれ絶対暴走する奴やで…

 

 

 

21/11/27()20:43:51No.870889922

パラPはパラPなりの倫理観はあるけど生前から善意で賢者の石配るような奴はダメ

 

 

 

21/11/27()20:44:26No.870890184

アーチャーじゃないモリアーティがヤバいとでも

 

 

 

21/11/27()20:53:57No.870893885

>アーチャーじゃないモリアーティがヤバいとでも

あのモリアーティが正義の味方やってるアーチャーが例外過ぎる…

 

 

 

21/11/27()20:46:32No.870891067

キャスターではないがたとえば姉なるものとか

元は比較的マトモだったのが別霊基でアカン弾け方するのも多いので

カルデア内の倫理は悪化する一方な気がするんじゃが

 

 

 

21/11/27()21:14:11No.870902421

>キャスターではないがたとえば姉なるものとか

>元は比較的マトモだったのが別霊基でアカン弾け方するのも多いので

>カルデア内の倫理は悪化する一方な気がするんじゃが

あの人間要塞がマトモ?

 

 

 

21/11/27()20:48:41No.870891913

かなり甘く査定しても胡散臭いの烙印は逃れられないクラス

 

 

 

21/11/27()20:49:48No.870892372

魔術師や陰陽師自体が胡散臭いじゃろ

 

 

 

21/11/27()20:51:03No.870892836

碌に戦えない作家みたいなもいるし外れクラスだな

 

 

 

21/11/27()20:51:12No.870892893

生前の苦悩がキャスターの才を生む

 

 

 

21/11/27()20:56:58No.870895102

さ…三蔵ちゃんとか

 

 

 

21/11/27()20:58:35No.870895738

狙うメリットはまず無いクラス

切嗣が希望してたけどマスター殺しに特化するならまあ悪くないかなくらいのイメージだわ

 

 

 

21/11/27()21:04:59No.870898339

>狙うメリットはまず無いクラス

自前の技術や宝具で魔力補えたりするんで

石田みたいな素人や魔術回路未熟な奴が呼んでも魔力に余裕があったり

自分の魔術に魔力回したりできるのはメリットじゃなかったっけ

 

 

 

21/11/27()21:00:56No.870896595

モルガン道満辺りも多分適性あるのがうn…ってなる

 

 

 

21/11/27()21:02:21No.870897192

ヤバイ奴らが多い中だからバベッジ先生が光るんだ

 

 

 

21/11/27()21:21:20No.870905529

>ヤバイ奴らが多い中だからバベッジ先生が光るんだ

あの人そういやびっくりするぐらいまともだな

 

 

 

21/11/27()21:22:45No.870906123

>ヤバイ奴らが多い中だからジェロニモさんが光るんだ

 

 

 

21/11/27()21:02:24No.870897220

マスターとのウマが合う限りいい人のメディアさんをよろしく!

 

 

 

21/11/27()21:03:44No.870897810

>マスターとのウマが合う限りいい人のメディアさんをよろしく!

ところでこのメディアリリィなんですが

 

 

 

21/11/27()21:23:00No.870906229

>ところでこのメディアリリィなんですが

平安京だと仲良くやってるし…

 

 

 

21/11/27()21:24:52No.870907079

>マスターとのウマが合う限りいい人のメディアさんをよろしく!

キャスターの中でもトップくらいに漂白されてるじゃん

 

 

 

21/11/27()21:25:53No.870907512

メディアさんはヤバさの殆どを他人や環境のせいってしてるからな

 

 

 

21/11/27()21:07:24No.870899306

強さも性格面も三騎士が安定過ぎる

ライダーは大分自己中なの多いし

 

 

 

21/11/27()21:18:05No.870904100

性格含めてソロモンが最優のキャスター過ぎる

 

 

 

21/11/27()21:20:22No.870905117

クラスによってなんとなく傾向がある気もする

 

 

 

21/11/27()21:21:54No.870905757

メディアさんみたいに裏で準備しまくってワンチャン狙い続けるクラスだからマスター殺し以外は辛い

ジェロやバベッジは人格的には当たりだけど使いやすい鯖以上にはなれないしな

 

 

 

21/11/27()21:26:59No.870907995

キャスターアラフィフとか制御できるマスターいるんだろうか

 

 

 

21/11/27()21:29:54No.870909309

>キャスターアラフィフとか制御できるマスターいるんだろうか

全般に外的要因はあくまで千切ろうと思えば千切れるような制限であって

それぞれが従っておこうと思うからかろうじて制御下にあるように見えるだけだと思う

 

 

 

21/11/27()21:35:07No.870911526

>それぞれが従っておこうと思うからかろうじて制御下にあるように見えるだけだと思う

互いに見張りあってるから均衡保ってるとこあるよね…

 

 

 

21/11/27()21:28:40No.870908775

やはり一番いいのはオイラのキャスターなのでは…?

 

 

 

 

21/11/27()21:34:18No.870911223

>やはり一番いいのはオイラのキャスターなのでは…?

男同士…一つ屋根の下…平安時代…何も起きないはずも無く…

 

 

 

21/11/27()21:28:42No.870908785

術ジルにプレラーティ…

 

 

 

21/11/27()21:29:29No.870909119

なんですか

キャスターしか呼ばれない天覧聖杯戦争は話し合いで決着しましたよ

 

 

 

21/11/27()21:31:15No.870909898

>なんですか

>キャスターしか呼ばれない天覧聖杯戦争は話し合いで決着しましたよ

流石だぜリンボ…!

 

 

 

21/11/27()21:30:18No.870909481

メディアさんは良い関係性築けたとしても良かれと思って裏で勝手に動くタイプなのがな…

 

 

 

21/11/27()21:32:08No.870910234

アラフィフは多分表向きは制御下にあるように見えるけど絶対見えない所でエグい事してるタイプよね

 

 

 

21/11/27()21:33:54No.870911041

>アラフィフは多分表向きは制御下にあるように見えるけど絶対見えない所でエグい事してるタイプよね

メディアさんと違って魂食いとかやっても痕跡とか一切残さないイメージある

 

 

 

21/11/27()21:33:44No.870910966

アヴィ先生とかパラケルススとかの情はあるけどそれはそれとして目的のために殺すね…ってのは魔術師の業を感じて好きよ

 

 

 

21/11/27()21:34:53No.870911439

メディアさん自身が神代の魔術師だから仮に聖杯戦争でも権限もらって動かないといけないかな

良好な信頼関係の構築に魔術師としての能力の差と主導権争いが一番の障害だから

そこらへんを相互に理解して乗り越えても勝つ為にはある程度は自主的に動かないといけないジレンマがある

 

 

 

21/11/27()21:35:22No.870911619

スレ画もレクイエムだと良い関係築けてるみたいだし…

 

 

 

21/11/27()21:36:20No.870912127

ぐだを鯖無しでレクイエム世界にエリチと同じ聖杯無しの一般人として放り込みたい

 

 

 

21/11/27()21:37:20No.870912567

結論として一番素晴らしいキャスターは画像と言うわけだね「」グレット!

 

 

 

21/11/27()21:37:37No.870912710

SN→魔術師性の違いで解散

Zero→アンジャッシュの交差とエキセントリックで地雷を回避

Apo→黒:ころころした/:面白そうだからとシロウ・コトミネに鞍替え

蒼銀:ゾンビに魅入られてアレした

帝都:駄目みたいですね…(マスターを人造の神の素材にしながら)

「使い魔」としては紛うことなきクソども…!

 

 

 

21/11/27()21:39:15No.870913432

>SN→魔術師性の違いで解散

バンドみたいで笑う