1535897891555s

21/10/26()15:10:36No.860310489

イベントでナポレオンの出番が思ったより多かった

 

 

 

21/10/26()15:12:40No.860310994

こいついるだけで無茶苦茶頼りになるな

さすが大英雄

 

 

 

21/10/26()15:13:13No.860311113

ビジュアルがチビ不細工小人じゃないのに理由があるチビ不細工小人

 

 

 

21/10/26()15:15:30No.860311605

いるだけで安心感ある

 

 

 

21/10/26()15:16:37No.860311858

キャラが真っ当すぎて印象に残らないとか言われていたけどかなり残ってる

 

 

 

21/10/26()15:18:35No.860312317

曲がりなりにもタイトル飾ったからな快男児

 

 

 

21/10/26()15:19:01No.860312409

ナポレオンがこんな快男児なわけあるかぁ~!

って思うけどこれはこれで

 

 

 

21/10/26()15:20:26No.860312745

>ナポレオンがこんな快男児なわけあるかぁ~!

>って思うけどこれはこれで

fakeで生前ナポレオンは出たけど疲れ果てたおっさんだった

 

 

 

21/10/26()15:21:15No.860312928

>ナポレオンがこんな快男児なわけあるかぁ~!

何なんですか執念深くてねちっこい小男だとでも言うんですか!

そんな奴だったわ!

 

 

 

21/10/26()15:27:25No.860314403

>ナポレオンがこんな快男児なわけあるかぁ~!

犯罪界のナポレオンから犯罪要素取ったものを考えるとまあこれにはならねえよなって…

そもそもUK人が褒め言葉でナポレオンなんて使わないし…

 

 

 

21/10/26()15:24:21No.860313681

こいつはナポレオン?よく知らないけど連戦連勝の英雄ですよね?きっと強くてカッコよくて頼りになる人なんだろうなってイメージを具現化したものだし…

 

 

 

21/10/26()15:26:17No.860314146

こんなナポレオンだったらよかったよね~って座に影響与えるほどそんなにみんなこいつに虚像重ねてただろうか

 

 

 

21/10/26()15:28:58No.860314733

>こんなナポレオンだったらよかったよね~って座に影響与えるほどそんなにみんなこいつに虚像重ねてただろうか

まぁ例のかっこいい肖像画が実際と全然違うって部分を膨らませた感じだと思うよ

 

 

 

21/10/26()15:39:30No.860317304

>こんなナポレオンだったらよかったよね~って座に影響与えるほどそんなにみんなこいつに虚像重ねてただろうか

歴史にさほど興味ないと白馬に乗って

「余の辞書に不可能という文字はない!」

と宣言するめっちゃカッコいい肖像画の人って認識だし

 

 

 

21/10/26()15:29:26No.860314848

快男児成分が強いけど尋問の次は拷問なと言えるくらいには黒い成分もある皇帝だ

 

 

 

21/10/26()15:30:57No.860315220

ナポレオンがガチムチマッチョのいい男だったら良かったのに…と考える型月世界の人類はホモ

 

 

 

21/10/26()15:31:41No.860315414

でもナポレオンって聞けば無敵のスーパー皇帝ってイメージはあると思う

 

 

 

21/10/26()15:33:01No.860315724

聖杯戦争でオフェリアがライダーナポ呼ぶ作品とか出ないかなぁ…

 

 

 

21/10/26()15:34:22No.860316122

>聖杯戦争でオフェリアがライダーナポ呼ぶ作品とか出ないかなぁ…

クク…今度は間男の肉体を乗っ取らせてもらったぞ

 

 

 

21/10/26()15:34:24No.860316127

2章やった時なぜかスレ画が裏切り者だと最後まで勘違いしてて死んだまま終わっちゃってびっくりした

まっとうに頼りになる人だった…

 

 

 

21/10/26()15:35:46No.860316439

冷静に考えるとスルトにダメージ入れたりかなり強かった

近代英雄だろうが大英雄は大英雄か

 

 

 

21/10/26()15:36:23No.860316581

いい方向に働いた無辜の怪物みたいなものだよね

 

 

 

21/10/26()15:40:06No.860317446

逆に総長は無辜の怪物の被害者なのが今回よくわかった

 

 

 

21/10/26()15:38:19No.860317065

もうちょい押したらエリちゃん落とせるぜ皇帝

 

 

 

21/10/26()15:42:40No.860318025

チャージ3のアチャーで

防御無視全体宝具で

チャージ&無敵貫通スキル持ち

村正と並んでブレイクゲージ持ち魅了対策済みで敵に回ったらヤバかったお方

 

 

 

21/10/26()15:45:10No.860318571

歴史に興味ないかさらっとしか知らない人のナポレオンイメージって軍率いて無双して皇帝になった人だからとりあえずガタイのいいマッチョになると思う

 

 

 

21/10/26()15:46:33No.860318869

いちばん有名な肖像画が立派に見えるからイメージとしてはそうだよね

次に有名な負けた時を描いたしょぼくれた椅子に座ってるやつ見ると!? ってなる

 

 

 

21/10/26()15:46:57No.860318965

巧みな砲兵の運用と騎兵を積極的に用いた撹乱が得意とか歴史の教科書ではやらんからな

 

 

 

21/10/26()15:48:35No.860319286

王様って言えば戦争が強いんだろ!?くらいのイメージなのだ

実際強かったが

 

 

 

21/10/26()15:50:34No.860319667

ナポレオンがモナリザのオーナーで風呂場に飾ってたってトリビアあるじゃん?

ダ・ビンチちゃんとであったときになんか言うかと思ったら言わなかった…

 

 

 

21/10/26()15:53:21No.860320265

俵さんとナポレオンが頼りになるおっさん

綱は不思議系男子

 

 

 

21/10/26()15:54:18No.860320465

>綱は不思議系男子

(唄ってくれるのかな)

 

 

 

21/10/26()15:54:38No.860320545

実は唄が好きだ

 

 

 

21/10/26()15:55:44No.860320770

ちゃんと歌って欲しいと言わなきゃダメだぞ!

 

 

 

21/10/26()15:58:16No.860321309

史実とはかけ離れてるけど史実のことも結構覚えてる快男児

 

 

 

21/10/26()15:58:55No.860321439

>史実とはかけ離れてるけど史実のことも結構覚えてる快男児

ジャンヌだかマリーだかに関しては気まずそうだよね

 

 

 

21/10/26()16:01:14No.860321913

>>史実とはかけ離れてるけど史実のことも結構覚えてる快男児

>ジャンヌだかマリーだかに関しては気まずそうだよね

あと巌窟王からは逃げ回ってる

 

 

 

21/10/26()16:01:51No.860322029

オルレアンの魔女はナポレオンが救国の英雄!!って持ち上げなかったら永遠にドンレミの気違い女扱いだし…

 

 

 

21/10/26()16:06:41No.860323063

>オルレアンの魔女はナポレオンが救国の英雄!!って持ち上げなかったら永遠にドンレミの気違い女扱いだし…

皇帝陛下もプロバガンダに利用したからお互いにね?

 

 

 

21/10/26()16:02:29No.860322170

こうしてまた共に戦えるのが嬉しい

 

 

 

21/10/26()16:05:27No.860322767

割とスレ画が北欧で言ってくれた事はエクストラで言うダン卿と同じで背中を押してくれたと思う

 

 

 

21/10/26()16:09:32No.860323680

まあナポレオンって欧州で一二を争う英雄だしそんだけ色々イメージが集まってるんだろ

イメージがイメージだけでサーヴァントとして成立するぐらい知名度が高い英雄って事で…

 

 

 

21/10/26()16:10:23No.860323840

>まあナポレオンって欧州で一二を争う英雄だしそんだけ色々イメージが集まってるんだろ

>イメージがイメージだけでサーヴァントとして成立するぐらい知名度が高い英雄って事で…

それでも中身は本来の自分なわけだからそこは保持してるのかなり特別だよね

 

 

 

21/10/26()16:10:52No.860323949

実際問題あの馬乗った肖像画は歴史上の人物まとめて見ても上位に入るカッコよさだよな…

 

 

 

21/10/26()16:13:34No.860324468

>実際問題あの馬乗った肖像画は歴史上の人物まとめて見ても上位に入るカッコよさだよな…

最近はアルコレ橋の肖像画も人気高い

 

 

 

21/10/26()16:14:36No.860324648

信長とかもかっこいい戦場の肖像画とか無いの

 

 

 

21/10/26()16:15:57No.860324915

>信長とかもかっこいい戦場の肖像画とか無いの

どんな肖像画出てもアレには敵わないすぎる

 

 

 

21/10/26()16:16:00No.860324917

>信長とかもかっこいい戦場の肖像画とか無いの

駄目だどうしてもあいつ(本物)が脳裏に出てくる

 

 

 

21/10/26()16:17:21No.860325192

ナポレオンの辞書うんぬんが付与されたのがこのアーチャーで

疲れ果てたチビデブが白馬に乗ったりロバに乗って鼻水ズビズビのライダーなのかな

やっぱりライダーも見てみたいな

 

 

 

21/10/26()16:18:13No.860325377

>ナポレオンの辞書うんぬんが付与されたのがこのアーチャーで

>疲れ果てたチビデブが白馬に乗ったりロバに乗って鼻水ズビズビのライダーなのかな

>やっぱりライダーも見てみたいな

ガチャが回るかどうかはちょっと怪しいから出るなら今後の型月作品かな

 

 

 

21/10/26()16:19:12No.860325598

世界史三大英雄といえば

アレキサンダー・カエサル・ナポレオン!

 

 

 

21/10/26()16:19:55No.860325725

>世界史三大英雄といえば

>アレキサンダー・カエサル・ナポレオン!

今のところ

ゴリラ・DEBU・スケベ

 

 

 

21/10/26()16:20:00No.860325737

>世界史三大英雄といえば

>アレキサンダー・カエサル・ナポレオン!

カエサルは今実装されていたら☆5でイラストも豪華だったろうな…

 

 

 

21/10/26()16:20:04No.860325753

チビデブハゲのビジュアルイメージもうカエサルで使っちゃってるんだなそういや

 

 

 

21/10/26()16:21:47No.860326117

カエサルはそれこそ別クラスで星5来てほしいがもうローマで同クラス星5までやってしまったか

 

 

 

21/10/26()16:22:54No.860326345

>カエサルはそれこそ別クラスで星5来てほしいがもうローマで同クラス星5までやってしまったか

でもカエサルなら許されると思う

だってカエサルだもの

 

 

 

21/10/26()16:22:55No.860326348

5の痩せたカエサル来て欲しいけど凄まじくシリアスな男になりそう

 

 

 

21/10/26()16:23:52No.860326526

新モーションのレギオン召喚が実際に出来るとすれば割と聖杯戦争で相手したくないなカエサル

 

 

 

21/10/26()16:24:22No.860326627

カエサルはあえてプリテンダーできて欲しい

詐欺師にはちょうどいいだろ

それでパトラが自分への愛も嘘だったのかと不安になって欲しい

 

 

 

21/10/26()16:23:19No.860326417

カエサルはフランス方面からローマ国境に進軍して

匙は投げられた!って言った人ですよね

 

 

 

21/10/26()16:23:45No.860326494

>カエサルはフランス方面からローマ国境に進軍して

>匙は投げられた!って言った人ですよね

諦めてて駄目だった

 

 

 

21/10/26()16:23:34No.860326459

新鯖が来たときだいたい「この英雄だれですか?」ってなるりえりーみにゃみも

ナポレオンの時だけは「有名ですからね!」と知っていた…

 

 

 

21/10/26()16:26:08No.860327012

今年ほんとに男鯖少ないからなー

そろそろドカンとすごいのがきてほしくある

 

 

 

21/10/26()16:28:37No.860327534

>今年ほんとに男鯖少ないからなー

>そろそろドカンとすごいのがきてほしくある

とんでもないの出たろ!

 

 

 

21/10/26()16:30:23No.860327903

オベロンなんであんな大爆発したんだろ

イケメンで儚いようでいままでにないような裏表のある人物で

マスターに堂々と毒を吐くけど見捨てなさそうな優しさと

6章でキャストリア周りで色々葛藤があったりして

絵師パワーの力がすごいからかしら

 

 

 

21/10/26()16:31:56No.860328229

>オベロンなんであんな大爆発したんだろ

n

>イケメンで儚いようでいままでにないような裏表のある人物で

>マスターに堂々と毒を吐くけど見捨てなさそうな優しさと

>6章でキャストリア周りで色々葛藤があったりして

>絵師パワーの力がすごいからかしら

理解度が高いなてめー!?

 

 

 

21/10/26()16:28:52No.860327588

>今年ほんとに男鯖少ないからなー

>そろそろドカンとすごいのがきてほしくある

5.5章条件イベと6章条件イベ辺りは来そうだよね

あと去年出したシルエット鯖で残ってる一人も男鯖っぽいし

 

 

 

21/10/26()16:29:24No.860327701

綱はトリとは別の意味で面白存在になりつつある

 

 

 

21/10/26()16:30:27No.860327918

男がオベロン一強だけど女子がアイドル性高い子多いイメージがあるな今年

いやえっちゃんに限った話じゃなくて全体的に好感度高い

 

 

 

21/10/26()16:30:37No.860327960

今年はオベロンとパーシヴァル来たし…

1112月の新イベントでまた男鯖出して欲しいな

 

 

 

21/10/26()16:32:26No.860328331

オベロンが大当たりしたからもうそれだけで男鯖数人分当てたのと同じようなもんだと思う

 

 

 

21/10/26()16:32:52No.860328431

皮肉屋の系列だからな

 

 

 

21/10/26()16:33:38No.860328574

オベロンは凄い絶妙な関係だったと思う

 

 

 

21/10/26()16:35:46No.860329030

オベロン、見て

去年はピラミッドが刺さってその上に姫路城が乗って脇にメカエリちゃんが立った姫路城だけど

今回はシンデレラ城になっててっぺんにフォーリナーバフォメットになった私がいるチェイテ城だよ

 

 

 

21/10/26()16:36:15No.860329133

仕事はきっちりこなすけど情が深い皮肉屋はみんな好きだからな

 

 

 

21/10/26()16:36:35No.860329193

本編からずっと格好いいなこのスケベ皇帝…

 

 

 

21/10/26()16:38:30No.860329594

>本編からずっと格好いいなこのスケベ皇帝…

とにかく「頼りになる男」を形にしたみたいなやつだよね

 

 

 

21/10/26()16:37:46No.860329431

やっぱり型月世界の人類はホモなのでは

SNもホモが好きそうな見た目のキャラばっかりだし