1635301229877s

21/10/28()18:23:43No.860989943

ねぇ「」ジカ

今日種火が配られたんでしょう?

この間私が聖杯3個あげたわよね

つまりサーヴァントを強化するチャンスだと思うの私

ところで今私の強化効率が2倍なのだけど…「」ジカはどう思う?

 

 

 

21/10/28()18:24:54No.860990329

エリちゃんに聖杯を…?考えた事なかったな

 

 

 

21/10/28()18:25:58No.860990661

>エリちゃんに聖杯を…?考えた事なかったな

そうね!

でもホラ

アタシがこの間3個もあげたじゃない

それを注ぎ込んでくれてもバチは当たらないと思うわ

 

 

 

21/10/28()18:24:58No.860990360

ぶっちゃけかわいい

 

 

 

21/10/28()18:26:49No.860990931

なんでエリちゃんはいちいちメスガキ感あるんだろうか

 

 

 

21/10/28()18:27:30No.860991156

弾にレベルは問いませんってどっかの軍師が言ってた

 

 

 

21/10/28()18:28:40No.860991546

>弾にレベルは問いませんってどっかの軍師が言ってた

ラニそっくりの軍師ね

「」ジカは私を弾にするの?本当に?

 

 

 

21/10/28()18:27:34No.860991182

注いでほしいってか

種火と聖杯を注いでほしいってか!

 

 

 

21/10/28()18:27:48No.860991266

エリちゃんいくら賄賂を払ったの!そんなのメルヘンじゃないわよ!

 

 

 

21/10/28()18:28:48No.860991576

LV80までしっかり上げてあるよ!心配しないで!

 

 

 

21/10/28()18:30:00No.860991927

>LV80までしっかり上げてあるよ!心配しないで!

えらいわ!

でもね

アタシにはLv100が似合うと思うの

ほらキリもいいしね

「」ジカもそう思わない?思うわよね!

 

 

 

21/10/28()18:29:34No.860991809

ウチのエリちゃん達にはもうこれ以上聖杯も種火入らないから…

 

 

 

21/10/28()18:31:01No.860992264

スレ画の霊衣ぶっちゃけ滅茶苦茶かわいいよね

 

 

 

21/10/28()18:31:08No.860992290

ありのままを愛でるのも愛だぜ後輩

 

 

 

21/10/28()18:33:55No.860993192

増やして秋葉原デートに誘うんだぜ後輩

 

 

 

21/10/28()18:35:05No.86099358

>ありのままを愛でるのも愛だぜ後輩

>増やして秋葉原デートに誘うんだぜ後輩

ありがとうベリル先輩!

 

 

 

21/10/28()18:36:51No.860994140

>ありのままを愛でるのも愛だぜ後輩

(芥先輩ならレベルマスキルマ当たり前とか言われてるとこだ)

 

 

 

21/10/28()18:41:15No.860995517

>>ありのままを愛でるのも愛だぜ後輩

>(芥先輩ならレベルマスキルマ当たり前とか言われてるとこだ)

ベリル先輩は信念を持ってマシュをレベル1固定してるからな

 

 

 

21/10/28()18:52:00No.860998893

>>>ありのままを愛でるのも愛だぜ後輩

>>(芥先輩ならレベルマスキルマ当たり前とか言われてるとこだ)

>ベリル先輩は信念を持ってマシュをレベル1固定してるからな

レベルは途中まで上げてるよ

すっぴんなのはスキル

 

 

 

21/10/28()18:41:22No.860995557

さすがベリル先輩だ、どっかの珍獣とは大違い

 

 

 

21/10/28()18:42:01No.860995757

エリちゃんを弾になんかしないよ

大事にするからこの部屋に入っててね

何か用があったら呼んでね

 

 

 

21/10/28()18:48:12No.860997683

>エリちゃんを弾になんかしないよ

>大事にするからこの部屋に入っててね

>何か用があったら呼んでね

「」ジカのこと信じてるけど…

幽閉はやめてね

 

 

 

21/10/28()19:18:05No.861007428

うちは思いの外層が薄くてハロエリちゃんとシンエリちゃんとメカエリチャンが普通に戦力になりそうだわ

 

 

 

21/10/28()19:21:10No.861008421

うちでは貴重な単体騎宝具だから育てるが…

 

 

 

21/10/28()20:42:29No.861037190

種火欲しいなー

ボックスから溢れそうな種火を私に注ぎ込んでくれるマスターいないかなー

 

 

 

21/10/28()20:44:28No.861037996

この霊衣が出てたら種火を独り占め出来たと思う

 

 

 

21/10/28()20:45:20No.861038338

>この霊衣が出てたら種火を独り占め出来たと思う

分かる

エリちゃん早くして

 

 

 

21/10/28()21:21:37No.861053847

>>この霊衣が出てたら種火を独り占め出来たと思う

>分かる

>エリちゃん早くして

は?ハァ~~~~~!!!??

子イヌ(ジカ)、アンタ何言ってるか解ってんの!?

って怒る様が簡単に目に浮かぶ

だってシンデレラでこのボロい召使服とか主役になる前で魅力/ZEROって認識だろうしな・・・

 

 

 

21/10/28()21:23:36No.861054694

>だってシンデレラでこのボロい召使服とか主役になる前で魅力/ZEROって認識だろうしな・・・

自己評価高いようで低いよねエリちゃん

エリちゃんは顔が美人なんだから何着ても可愛いのに

 

 

 

21/10/28()20:46:00No.861038573

コインを配った直後にこの大量の種火は運営にエリちゃんシンパでも居るのでは…?

居なきゃこんなハロウィンやらねえか!

 

 

 

21/10/28()20:46:45No.861038872

>コインを配った直後にこの大量の種火は運営にエリちゃんシンパでも居るのでは…?

🍄

 

 

 

21/10/28()20:46:31No.861038776

最近はキャラの実装待ちじゃなくそれくれよ…って服装で焦らす感じなのかと思うくらいだ

 

 

 

21/10/28()20:47:45No.861039316

でもエリちゃん一度に聖杯と種火注ぎ込んだら泣いちゃいそうだよね

 

 

 

21/10/28()20:51:21No.861040929

無期限だから次の大成功23倍のときまでキープしておけでありがたい…250個ぐらい使っちゃったけど

 

 

 

21/10/28()20:51:54No.861041183

新人マスターにエリちゃんブームが来るのでは?

 

 

 

21/10/28()20:52:36No.861041475

>新人マスターにエリちゃんブームが来るのでは?

4エリちゃんでクリアするFGO第一部

 

 

 

21/10/28()20:54:19No.861042152

>>新人マスターにエリちゃんブームが来るのでは?

>4エリちゃんでクリアするFGO第一部

アルターエゴ便利だからなぁ…

 

 

 

21/10/28()20:53:55No.861041989

>>新人マスターにエリちゃんブームが来るのでは?

>4エリちゃんでクリアするFGO第一部

槍エリもオマケでください

 

 

 

21/10/28()20:56:25No.861043015

エリちゃんズで人理修復なんかしたら絶対どっかおかしくなってるやつじゃん…

 

 

 

21/10/28()20:52:01No.861041233

わーい種火!とか思ってたらQPが無かった

 

 

 

21/10/28()20:53:46No.861041940

常にこれで宝具時にシンデレラになって❤️

 

 

 

21/10/28()20:54:08No.861042084

実際今なら安い女だから気軽に食わせられる

 

 

 

21/10/28()20:55:02No.861042436

悪いが俺はクールキャラが好きだからこの二号機を選ぶぜ

 

 

 

21/10/28()20:56:13No.861042911

エリザベート(槍)

エリザベート(術)

エリザベート(剣)

エリザベート(騎)

エリザベート(機)

エリザベート(鳥)

 

 

 

21/10/28()20:56:45No.861043137

>エリザベート(斧)

 

 

 

21/10/28()20:57:09No.861043315

>エリザベート(鳥)

巻き込むんじゃねえー!

 

 

 

21/10/28()20:58:06No.861043706

>>エリザベート(鳥)

>巻き込むんじゃねえー!

見てください

モルガンお母様の優しい眼差し

愛娘に友だちができて大変喜んでますでしょう?

 

 

 

21/10/28()20:59:32No.861044292

アレのエリザベートと怪盗のエリザベートは?

 

 

 

21/10/28()21:04:25No.861046208

そういえば怪盗とシンデレラでクラス被ったのかエリちゃん

 

 

 

21/10/28()21:05:19No.861046567

>そういえば怪盗とシンデレラでクラス被ったのかエリちゃん

そうなんだよ

ミストレスCはどう思う?

 

 

 

21/10/28()21:06:09No.861046892

>そうなんだよ

>ミストレスCはどう思う?

テテーン

 

 

 

21/10/28()21:05:01No.861046440

血の伯爵夫人という異名を持つエリザベート・バートリーが何故か14歳の姿で何故かランサーで何故かドラゴン要素を持って召喚されたのが槍エリちゃん

この時点で割と意味不明に思えるのにここから更にトンチキ要素を何回も重ねていくのはなんなの…?

 

 

 

21/10/28()21:07:32No.861047479

>血の伯爵夫人という異名を持つエリザベート・バートリーが何故か14歳の姿で何故かランサーで何故かドラゴン要素を持って召喚されたのが槍エリちゃん

>この時点で割と意味不明に思えるのにここから更にトンチキ要素を何回も重ねていくのはなんなの…?

まるで女怪盗ミストレスCが常識的かのような言い方だな

 

 

 

21/10/28()21:05:50No.861046774

型月において特別な竜と吸血鬼を兼ね備える女だ

面構えが多い

 

 

 

21/10/28()21:10:43No.861048794

騎エリちゃん十分に強いけど

騎金時はやっぱ運営と寝た性能だよね…

 

 

 

21/10/28()21:11:37No.861049213

>騎エリちゃん十分に強いけど

>騎金時はやっぱ運営と寝た性能だよね…

やっぱり配布くれなかった初回茨木ちゃんが悪いよなぁ

 

 

 

21/10/28()21:12:51No.861049766

>騎エリちゃん十分に強いけど

>騎金時はやっぱ運営と寝た性能だよね…

騎エリちゃんは無敵とかあるからより高難易度向けだぞ

 

 

 

21/10/28()21:14:12No.861050377

>騎金時はやっぱ運営と寝た性能だよね…

NP50は雑に強い

 

 

 

21/10/28()21:14:33No.861050526

槍エリちゃんとハロエリちゃんが融合して勇者になるのは未だに理屈がわからない

 

 

 

1/10/28()21:18:23No.861052328

種火あげるからキスしてほしい

 

 

 

21/10/28()21:29:15No.861057292

「エリちゃん何着ても可愛いし本ッ当可愛いよね可愛い」

偉大な原作者様の御言葉です

 

 

 

21/10/28()21:30:11No.861057728

灰かぶりの霊衣も~♪

欲~し~い~わ~♪