1626836073417s

21/10/24()20:54:19No.859759212

魔女と結婚したい

 

 

 

21/10/24()20:55:23No.859759675

やめとけ

 

 

 

21/10/24()20:56:07No.859760020

今のぐだは魔女に相応しい姿になっちまったな

 

 

 

21/10/24()20:57:21No.859760605

魔女も女神もぬいぐるみにして手元に置きたいとか言い出しかねないやつはいる

 

 

 

21/10/24()20:57:59No.859760882

人形にして管理とかスレ画はやるかやらないかで言ったら多分やる

 

 

 

21/10/24()21:00:18No.859761945

>人形にして管理とかスレ画はやるかやらないかで言ったら多分やる

浮気のお仕置きでn年間カエルにするとかもやりそう

ちゃんと元に戻してはくれる

 

 

 

21/10/24()21:08:56No.859766104

>浮気のお仕置きでn年間カエルにするとかもやりそう

>ちゃんと元に戻してはくれる

「カエサルにされる」と見間違えてDEBUにされるのかと思っちまった…

 

 

 

21/10/24()20:58:35No.859761142

(トリ子の部屋に置かれるぐだ🎃)

 

 

 

21/10/24()20:59:14No.859761436

>(トリ子の部屋に置かれるぐだ🎃)

🐐の方は?

 

 

 

21/10/24()21:03:23No.859763367

バッドエンドでイリヤがやってたな

 

 

 

21/10/24()21:03:24No.859763378

人外美女に重い愛を向けられたい

 

 

 

21/10/24()21:03:43No.859763520

>人外美女に重い愛を向けられたい

 

 

 

21/10/24()21:04:44No.859763994

モルガンが幸せになるんだったら俺は夫でも

なんならペットでも観葉植物でも部屋の壁でもなんでもいい

 

 

 

21/10/24()21:05:20No.859764265

大丈夫?蒸し焼きとかされない?

 

 

 

21/10/24()21:05:54No.859764531

🔥🐍

 

 

 

21/10/24()21:06:48No.859765009

僕だよ

マスターは最強種の僕がいるから他はいらないよね

 

 

 

21/10/24()21:07:38No.859765451

豚化

カボチャ化

 

 

 

21/10/24()21:10:39No.859766928

いいよね魔女と形態変化する優男

 

 

 

21/10/24()21:15:10No.859769125

スレ画と結婚したいかと言われたらまあはい

 

 

 

21/10/24()21:19:01No.859771023

女神で妖精で魔女はやめとけ

 

 

 

21/10/24()21:19:51No.859771469

>女神で妖精で魔女はやめとけ

誰ならいいんだよ…

 

 

 

21/10/24()21:21:00No.859772071

>>女神で妖精で魔女はやめとけ

>誰ならいいんだよ…

蛇!

 

 

 

21/10/24()21:21:20No.859772244

>>女神で妖精で魔女はやめとけ

>誰ならいいんだよ…

人間の女性でルーラーでもバーサーカーでもキャスターでもない人だな

 

 

 

21/10/24()21:23:54No.859773530

>>>女神で妖精で魔女はやめとけ

>>誰ならいいんだよ…

>人間の女性でルーラーでもバーサーカーでもキャスターでもない人だな

シールダーがいいと思いマシュ

 

 

 

21/10/24()21:23:07No.859773110

🙂田舎娘とかいいと思うよ

 

 

 

21/10/24()21:23:48No.859773479

やはりコルデー…

 

 

 

21/10/24()21:21:04No.859772101

マスタースキル使うたびに南瓜がぬって出てくるの笑う

 

 

 

21/10/24()21:23:53No.859773525

自分がカボチャだから気にならないけど

エリちゃんとかナポとかモーさんは今常に視界にかぼちゃヘッドがいるんだよな

 

 

 

21/10/24()21:25:15No.859774206

かぼちゃ化してコンパクトで運びやすくなったことだし

マスターの安全の為にもちゃんとした場所にしまった方がいいと思う

具体的にはゼノビアさんの谷間

 

 

 

21/10/24()21:26:26No.859774804

>かぼちゃ化してコンパクトで運びやすくなったことだし

>マスターの安全の為にもちゃんとした場所にしまった方がいいと思う

>具体的にはゼノビアさんの谷間

ナポレオンの谷間の方が安全だと思うぜ

 

 

 

21/10/24()21:28:49No.859775946

このカボチャ状態いつまで見られるんじゃろ

 

 

 

21/10/24()21:29:49No.859776428

カボチャで人理修復は可能か

 

 

 

21/10/24()21:29:55No.859776468

そーちょーどのの胸に乗せて運ばれたい

 

 

 

21/10/24()21:32:32No.859777886

なんかモレーちゃん一周回って可愛い気がしてきたんじゃが

 

 

 

21/10/24()21:33:33No.859778384

>なんかモレーちゃん一周回って可愛い気がしてきたんじゃが

最初からかわいい事はかわいいだろ!

 

 

 

21/10/24()21:33:51No.859778536

素直にぽんこつかわいいして良いものなのかまだわからん…

 

 

 

1/10/24()21:34:20No.859778780

なんか凄いポンコツな気がしてきたぞモレーちゃん

 

 

 

21/10/24()21:34:23No.859778808

普通に失敗してそうなんだけど

まだ裏あるかもしれんからな

 

 

 

21/10/24()21:34:39No.859778957

分裂したりずっと歌ったりしてるのにエリちゃん影薄いな…って思い始めた

舌が馬鹿になってる

 

 

 

21/10/24()21:35:34No.859779378

今回のエリちゃん単に巻き込まれただけだし影薄いのも仕方がない

…前回もそうだったなそういえば

 

 

 

21/10/24()21:36:16No.859779718

邪神の苗床になったぐだと書くとなんだからエロウスイブックみたいだが

絵面の所為でそこまで危機感が湧かないなあれ

もっと触手うねうね目玉たくさんの異形だったらいいのに

 

 

 

21/10/24()21:36:47No.859779979

>邪神の苗床になったぐだと書くとなんだからエロウスイブックみたいだが

>絵面の所為でそこまで危機感が湧かないなあれ

新しい竿役が生まれた!ぐらいにしか感じないのがアレだ

 

 

 

21/10/24()21:37:49No.859780515

人形化したぐだをオナホにしたいサーヴァント選手権

 

 

 

21/10/24()21:38:53No.859781063

せっかくマスコット化出来たなら特異点解決しても分霊みたいな形で南瓜ぐだ残らんかな

 

 

 

21/10/24()21:39:45No.859781506

南瓜マスターは常時選べる立ち絵にしてほしい

 

 

 

21/10/24()21:41:24No.859782380

メインストーリーをかぼちゃ頭で?!

 

 

 

21/10/24()21:41:31No.859782446

この南瓜マスター来年身代わりの術に使われる奴なのでは?

 

 

 

21/10/24()21:42:43No.859783088

元々のモルガンの逸話で愛しの英雄オジェの為に記憶を消す花冠を被せてひたすら花畑できゃっきゃっしてる妖精モルガン可愛いよね

 

 

 

21/10/24()21:47:18No.859785399

>元々のモルガンの逸話で愛しの英雄オジェの為に記憶を消す花冠を被せてひたすら花畑できゃっきゃっしてる妖精モルガン可愛いよね

頭少女かよ

 

 

 

21/10/24()21:47:32No.859785492

>頭少女かよ

中村くんのレス

 

 

 

21/10/24()21:44:26No.859783955

かぼちゃマスターの質感がフェルトすぎる

 

 

 

21/10/24()21:44:41No.859784088

そういえば老書文特攻にいたはずなのに未だに出番ないな

これからどのタイミングで出てくるんだろう

 

 

 

21/10/24()21:45:10No.859784337

イベントでぬいぐるみとして売らないかな南瓜マスター…

 

 

 

21/10/24()21:46:19No.859784901

そういや上に何も乗ってないチェイテも久しぶりだな

 

 

 

21/10/24()21:47:08No.859785317

上にシンデレラ城乗ってるんじゃないの?

 

 

 

21/10/24()21:48:03No.859785790

やっぱハロウィンはヤバいっすね

 

 

 

21/10/24()21:49:54No.859786750

今マシュが通信つながったら泡吹いて倒れるかもしれん

 

 

 

21/10/24()21:51:23No.859787538

>今マシュが通信つながったら泡吹いて倒れるかもしれん

抱きしめられる形状になってるし喜ぶのでは?

 

 

 

21/10/24()21:52:46No.859788255

>抱きしめられる形状になってるし喜ぶのでは?

とても心配する→とりあえずは大丈夫だと説明する→おずおずと愛で始める