1634609709257

21/10/19()11:15:09No.857938610

魔猪

 

 

 

21/10/19()11:21:04No.857939645

 

 

 

21/10/19()11:21:22No.857939704

実際に突撃すれば大体勝てるスペックあるのが酷い

 

 

 

21/10/19()11:23:49No.857940132

強い私が分身すればもっと強い!

 

 

 

21/10/19()11:25:17No.857940429

>強い私が分身すればもっと強い!

本体倒せば終わるタイプの分身はダメだな!

 

 

 

21/10/19()11:27:57No.857940998

1人倒して勝った思ったら分身3体出てくるのいいよね

良くねえよ

 

 

 

21/10/19()11:30:16No.857941435

>1人倒して勝った思ったら分身3体出てくるのいいよね

>良くねえよ

湖の加護と渇望のカリスマ連発してくるのいいよねよくない

 

 

 

21/10/19()11:26:05No.857940593

SNプレイする前はクールなヒロインのイメージあっから突撃思考っぷりには少し驚いた

 

 

 

21/10/19()11:28:04No.857941026

>SNプレイする前はクールなヒロインのイメージあっから突撃思考っぷりには少し驚いた

クールではあるし必要とあらばてを汚せる冷徹さも持ってるんだ

その上で突撃思考なんだ

 

 

 

21/10/19()11:28:43No.857941147

魂食いも令呪一画使えばとか言うしな

まあUBWの言峰みたいになるのも覚悟しておけよって感じだろうけど

 

 

 

21/10/19()11:31:35No.857941686

対魔力で完全レジスト可能な最高相性かつ近接クソザコのキャスターさん相手に骨モグラに足掴まれて近接ルルブレ食らった突撃Badだけは未だにどうかと思いますよセイバーさん

 

 

 

21/10/19()11:36:55No.857942657

>対魔力で完全レジスト可能な最高相性かつ近接クソザコのキャスターさん相手に骨モグラに足掴まれて近接ルルブレ食らった突撃Badだけは未だにどうかと思いますよセイバーさん

慢心王を笑えない

 

 

 

21/10/19()11:38:44No.857943008

>対魔力で完全レジスト可能な最高相性かつ近接クソザコのキャスターさん相手

道場の二人の解説によるとシロウにいいところ見せようとして張り切っちゃってたみたいですね確か

 

 

 

21/10/19()11:37:21No.857942752

本人ではないが別人とも言い難いケルトのモーリアンといい

モルガンはさあ

 

 

 

21/10/19()11:37:27No.857942766

スレ画の2人が対決したらやっぱり対魔力ある妹の方が有利なんだろうか

 

 

 

21/10/19()11:38:34No.857942977

>スレ画の2人が対決したらやっぱり対魔力ある妹の方が有利なんだろうか

対魔力はクソだと思います我が夫

 

 

 

21/10/19()11:38:55No.857943043

>>スレ画の2人が対決したらやっぱり対魔力ある妹の方が有利なんだろうか

>対魔力はクソだと思います我が夫

メディアさんが同意しそう

 

 

 

21/10/19()11:41:32No.857943520

御三家で三騎士使う出来レースだから仕方ないね

 

 

 

21/10/19()11:45:37No.857944335

型月で活躍する魔術師達の大技を対魔力高いサーヴァントはその恩恵だけで弾けるのは割と理不尽だな

 

 

 

21/10/19()11:48:47No.857944978

>型月で活躍する魔術師達の大技を対魔力高いサーヴァントはその恩恵だけで弾けるのは割と理不尽だな

聖剣並みの神秘があれば対魔力も貫通するだろうから研鑽が足りない

 

 

 

21/10/19()11:42:57No.857943805

勝負させたら負けず嫌いがお互いに発動して終わらないバトルになりかねない

 

 

 

21/10/19()11:43:58No.857943982

現在の弊カルデアの主戦力二人だ

 

 

 

21/10/19()11:44:12No.857944031

>現在の弊カルデアの主戦力二人だ

コヤンスカヤ引けた奴のレス

 

 

 

21/10/19()11:47:21No.857944673

BBB

 

 

 

21/10/19()11:50:54No.857945414

妻にBバフ追加されないかな…

 

 

 

21/10/19()11:48:18No.857944875

弓王の宝具名にヴィヴィアンってあるけどどんな気持ちで言ってるのか聞きたくなった

 

 

 

21/10/19()11:49:21No.857945107

>黒王の宝具名にモルガンってあるけどどんな気持ちで言ってるのか聞きたくなった

 

 

 

21/10/19()11:51:31No.857945529

黒王のは完全に当てつけだから…

 

 

 

21/10/19()11:49:21No.857945110

ヴィヴィアン=モルガンなのにランスロットには特に何も言わない

 

 

 

21/10/19()11:54:29No.857946088

>ヴィヴィアン=モルガンなのにランスロットには特に何も言わない

汎の子供達も何も言わないしな

まあ異聞帯の別人でしかないと言われたらそれまでだが

 

 

 

21/10/19()11:51:07No.857945460

まあ湖の乙女って複数人っぽいし…

モルガンがペレアスと恋愛したわけでもなさそうだし

 

 

 

21/10/19()11:51:49No.857945583

最低でもライネックとトトロットとマブをタイマンで張り倒してる方は言い訳の余地がねえ

 

 

 

21/10/19()11:52:48No.857945775

>最低でもライネックとトトロットとマブをタイマンで張り倒してる方は言い訳の余地がねえ

ゴリラの上司はゴリラでそのゴリラの姉もゴリラであった

 

 

 

21/10/19()11:52:49No.857945778

設定うろ覚えだけどビビアンさんとモルガン同一人物説でいくと

姉の策謀でカリバーン折れてそのあと姉が代わりにエクスカリバーくれたって事に?

 

 

 

21/10/19()11:54:36No.857946113

>設定うろ覚えだけどビビアンさんとモルガン同一人物説でいくと

>姉の策謀でカリバーン折れてそのあと姉が代わりにエクスカリバーくれたって事に?

汎人類史のモルガンは三重人格らしいんで行動の整合性は期待できない

 

 

 

21/10/19()11:53:27No.857945893

バスターゴジラとかした青王

妻はもうちょっと小回りが利く…利くかな

 

 

 

21/10/19()11:53:28No.857945896

やはり魔猪…魔猪は全てを解決する…!

 

 

 

21/10/19()11:54:40No.857946126

あんま言われないけど劇場版で完全受身状態でモーさんと殴りあって相討ち持ち込んだ三蔵ってクソ強キャスターなんじゃ

 

 

 

21/10/19()11:54:53No.857946171

>あんま言われないけど劇場版で完全受身状態でモーさんと殴りあって相討ち持ち込んだ三蔵ってクソ強キャスターなんじゃ

仏だぞ

 

 

 

21/10/19()11:55:22No.857946264

モーさんと相打ちできるくらい強くても妖仙に攫われまくるのか…

 

 

 

21/10/19()11:56:15No.857946436

というか三蔵ちゃんと相打ちできたモーさんがむしろ盛られてた場面だよ

 

 

 

21/10/19()11:58:34No.857946933

若いマスターに絆される疲れ切ったブリテンの王族!

 

 

 

21/10/19()11:58:39No.857946958

ていうか始皇帝が幕間で「朕がレイシフト悪用出来るならクリプター側にも出来る奴いるだろ」と警告していたけどそれがモルガンだったな

 

 

 

21/10/19()11:59:06No.857947057

魔力放出でステータスにブースト出来るの地味にずるいよね

 

 

 

21/10/19()11:59:06No.857947058

トリスタンの幕間でちょっかい掛けてきた汎の方と決着付けるのは一体いつに…

 

 

 

21/10/19()12:00:22No.857947347

>トリスタンの幕間でちょっかい掛けてきた汎の方と決着付けるのは一体いつに…

異モルガンの幕間に期待してる

レイシフト絡みの事もやりそうだし

 

 

 

21/10/19()11:59:16No.857947099

意外だけど型月モルガンもランスロットかなり好きだったのよね

 

 

 

21/10/19()12:03:43No.857948123

はっ、おのれモルガン!当世でも悪事をなそうというのか!う?マスターのサーヴァント?あなたも?

 

なんかいつの間にかブラダマンテにモルガン専用セリフ追加されたし12勇士メインのイベントに出そう

 

 

 

21/10/19()12:04:56No.857948401

妻が汎モル倒したり諭したりするんだろうか

 

 

 

21/10/19()12:06:30No.857948785

>妻が汎モル倒したり諭したりするんだろうか

まあ人理憎みまくってて諭すの無理そうだし幕間か何かで完全に撃退して終わりになりそう

 

 

 

21/10/19()12:07:55No.857949135

汎モルは仕掛けて来るんじゃないかな

ハサン先生がアサ次郎やランサー食って現界したように乗っ取り仕掛けてくるかもしれん

 

 

 

21/10/19()12:09:31No.857949522

>汎モルは仕掛けて来るんじゃないかな

>ハサン先生がアサ次郎やランサー食って現界したように乗っ取り仕掛けてくるかもしれん

トリスタンにギフト仕掛けて失敗したなら次はトリ子辺りにやるのか

 

 

 

21/10/19()12:10:03No.857949649

>汎モルは仕掛けて来るんじゃないかな

>ハサン先生がアサ次郎やランサー食って現界したように乗っ取り仕掛けてくるかもしれん

自分の知識を妻に授ければ崩落起こせるってことを即時に理解して実行してるくらいだからなぁ…

なにかしらとっかかりが出来るように仕組まれてて妻乗っ取りしそうな気もする

 

 

 

21/10/19()12:08:00No.857949156

妻とアヴァロン行きたい…

 

 

 

21/10/19()12:08:50No.857949357

カルデアのモルガンってモルガンインストールされた後も根っこのトネリコ成分のおかげでギリギリ愉快な妻になってる印象がある

 

 

 

21/10/19()12:08:53No.857949365

ヴィヴィアンは現在進行形で弓王にサバゲーを快適にするための過保護な加護を与えているのでまずシリアスな敵として登場するのかどうか

 

 

 

21/10/19()12:10:31No.857949762

左もぐだが入ってるお風呂に突撃したりするんです?

 

 

 

21/10/19()12:10:57No.857949854

>左もぐだが入ってるお風呂に突撃したりするんです?

するかしないかで言えば間違いなく

 

 

 

21/10/19()12:11:58No.857950123

>左もぐだが入ってるお風呂に突撃したりするんです?

夫の背中を流すのは妻の役目でしょうとか言って入って来そうではある

 

 

 

21/10/19()12:12:47No.857950351

スレ画二人が仲良く水着来てる姿見たい

 

 

 

21/10/19()12:12:59No.857950404

この姉妹結構似てるよね

負けず嫌いな所とか

 

 

 

21/10/19()12:13:38No.857950586

>この姉妹結構似てるよね

>負けず嫌いな所とか

料理下手なところとか?

 

 

 

21/10/19()12:14:27No.857950847

>料理下手なところとか?

右は自分のおやつくらいは作れるようになって衛宮飯で…

 

 

 

21/10/19()12:14:48No.857950955

>料理下手なところとか?

右は機会がなかっただけでやれば普通にできるぞ

 

 

 

21/10/19()12:16:38No.857951510

そもそも左が料理下手な設定ないでしょうが!

 

 

 

 

21/10/19()12:17:30No.857951762

左は何故か黒焦げ料理を連発してるイメージがあるぞ

 

 

 

21/10/19()12:19:07No.857952273

キャストリアのせいで左も料理できない雰囲気が凄い

 

 

 

21/10/19()12:13:43No.857950613

水着でルーラーモルガンを…

 

 

 

21/10/19()12:14:27No.857950845

妻に対してリリィがやたら懐いてきてなんでそんなに?と不思議に思ってると旅立ちの前にリボンくれたんです!と言われたりするんだろうか

 

 

 

21/10/19()12:14:49No.857950960

青王が反転した黒王が割とモルガンにデレてる

っていうかモルガンへの高評価を口にしてるってことは

青王も内心ではモルガンのことを認めてるってこと?

 

 

 

21/10/19()12:16:40No.857951517

>青王が反転した黒王が割とモルガンにデレてる

>っていうかモルガンへの高評価を口にしてるってことは

>青王も内心ではモルガンのことを認めてるってこと?

というかなに考えて生きてるかわからないだけでれっきとしたアーサー王の守護妖精だからな

ヴィヴィアンが与えたとされる数々の加護を活用してるし

 

 

 

21/10/19()12:17:36No.857951791

>青王が反転した黒王が割とモルガンにデレてる

>っていうかモルガンへの高評価を口にしてるってことは

>青王も内心ではモルガンのことを認めてるってこと?

そう

そして言いたいことは他の自分が言ってるから自分からはノーコメントで通す

 

 

 

21/10/19()12:18:41No.857952142

(槍の私が言ってくれるからいいか…)

 

 

 

21/10/19()12:19:14No.857952306

>(槍の私が言ってくれるからいいか…)

こういうところもそっくりだな本当!!

 

 

 

21/10/19()12:18:43No.857952153

ただの悪党ならさっさと排斥されててそうじゃなかったのは言及されてるしね

 

 

 

21/10/19()12:22:29No.857953277

>ただの悪党ならさっさと排斥されててそうじゃなかったのは言及されてるしね

妖精騎士は全員事情があれど敬意は払ってたからな

メリュ子ですら申し訳ないと言ってたし

 

 

 

 

21/10/19()12:24:23No.857953823

>妖精騎士は全員事情があれど敬意は払ってたからな

だって妻は内心自分が作り上げたブリテンのことをお外の人にふふーん!凄いでしょ!って自慢したがってたんだぜ

かわいいかよ

 

 

 

21/10/19()12:25:43No.857954232

>だって妻は内心自分が作り上げたブリテンのことをお外の人にふふーん!凄いでしょ!って自慢したがってたんだぜ

>かわいいかよ

あそこの独白めっちゃ好き…

 

 

 

21/10/19()12:19:05No.857952264

仕事に疲れ切ったOLが若いツバメに癒やされる光景

みなさん大好きですよね?

 

 

 

21/10/19()12:21:12No.857952884

> 仕事に疲れ切ったOLが若いツバメに癒やされる光景

>みなさん大好きですよね?

SNで見た!

 

 

 

21/10/19()12:22:47No.857953349

槍トリアが妻より1センチ高くて1キロ重いだけってのは無理がある

 

 

 

21/10/19()12:23:38No.857953611

>槍トリアが妻より1センチ高くて1キロ重いだけってのは無理がある

女性鯖はサバ読みがちだから深く切り込まないのは男のマナー

 

 

 

21/10/19()12:25:07No.857954057

誰か体重を詐称疑惑がある鯖が居たような

 

 

 

21/10/19()12:24:38No.857953900

>女性鯖はサバ読みがちだから深く切り込まないのは男のマナー

アンメアはどっちがより多くサバ読んでるかな?

 

 

 

21/10/19()12:25:18No.857954103

>アンメアはどっちがより多くサバ読んでるかな?

アン185

メア135

でお願いします

 

 

 

21/10/19()12:23:32No.857953576

妹がアヴァロンでイチャエロ生活送ってるなら姉も許されるのでは?

 

 

 

21/10/19()12:29:32No.857955393

魔猪は自分の感情を相手に表現することが苦手な因子でもあるんです?

 

 

 

21/10/19()12:30:46No.857955785

>魔猪は自分の感情を相手に表現することが苦手な因子でもあるんです?

魔猪全盛期のトネリコ時代は感情出してたし…

 

 

 

21/10/19()12:30:42No.857955768

だからお前なぞ王になるべきではなかったのだ

剣など手放してアヴァロンで惰眠を貪ってるがいい

恋人が来た?知らんしどうでもいいが良かったな

 

くらいのイメージ

 

 

 

21/10/19()12:31:37No.857956009

いいよね26章過去編…

 

 

 

21/10/19()12:33:44No.857956737

FGO2部やった後だと人間の住めない暗黒の楽土を作るぜー!してるヴォーティガーンが剪定一直線にしか見えない

 

 

 

21/10/19()12:35:53No.857957431

>FGO2部やった後だと人間の住めない暗黒の楽土を作るぜー!してるヴォーティガーンが剪定一直線にしか見えない

ブリテンから神秘消して人間の時代にするがアーサー

ふざけんなブリテンは妖精のものだなモルガン

人間に取られるくらいならブリテンごと世界滅ぼすなヴォーティガーン

ダークライ

 

 

 

21/10/19()12:37:45No.857958022

>>FGO2部やった後だと人間の住めない暗黒の楽土を作るぜー!してるヴォーティガーンが剪定一直線にしか見えない

>ブリテンから神秘消して人間の時代にするがアーサー

>ふざけんなブリテンは妖精のものだなモルガン

>人間に取られるくらいならブリテンごと世界滅ぼすなヴォーティガーン

>ダークライ

ダークライは関係ないだろ!

 

 

 

21/10/19()12:35:10No.857957194

最後は妹みたいに理想郷行くんだ…そこに城建てて一緒に住もう

 

 

 

21/10/19()12:35:10No.857957205

可愛い可愛い楽園の妖精ですいじめちゃダメよ

 

 

 

21/10/19()12:36:29No.857957610

こんな顔でめっちゃ淫蕩だったとか最高じゃない

 

 

 

21/10/19()12:36:49No.857957699

男を悦ばせるのはどっちが得意なんです?

 

 

 

21/10/19()12:37:59No.857958078

>男を悦ばせるのはどっちが得意なんです?

姉の方が得意そうではあるが妹は締まり凄いからな…

 

 

 

21/10/19()12:37:05No.857957792

トネリコは偽りの名だし女王はあれだしカルデアでやっと完全に素に戻ってくれてるかもしれない妻