1544006559169s

21/10/15()21:17:25No.856686437

あれは3年目のハロウィン、後輩がメカエリチャンのパイロット候補になった時のことよ。他のサーヴァントと比べてメカエリチャンは……なんというかメカよね、アレ。エリザベートってホント何なのかしら?

 

かなり特異な存在だったメカエリチャンだけど、後輩はかなり気に入っていたの。やっぱり男ってメカ好きよね、どこかの始皇帝もそんな感じだったわ。

 

 

 

21/10/15()21:18:12No.856686942

それはともかく後輩とメカエリチャンはナイスコンビだったの。セイレムでは魔を断つ剣となって邪神を圧倒したし、ロシアでは体格差のある巨象を倒し、北欧では複数のワルキューレ相手にドックファイトを繰り広げ、オリュンポスではギリシャ神とも渡り合ったわ。そういえば私もシンでボコボコにされたわね、その戦闘で自爆して胸部装甲をヘコませてやったのを思い出すわ。

様々な激闘を経て人理を取り戻し、後輩は晴れてメカエリチャンの正式パイロットになったの。

 

え、なんで数百年も前の話をするのかだって?その数百年前にある事件が起きたおかげで今地球が滅びそうになっているからよ。

 

 

 

21/10/15()21:18:48No.856687242

あれは5年目の夏、カリブ海で量産型コロンブスが大量発生した時のことよ。後輩は素材欲しさに数千、数万という数の歯茎を討伐し、すべて倒し尽くして特異点からカルデアに帰還したわ。

 

でも量産型コロンブスは完全に滅びてなかった。生き残ったコロンブス達は特異点に残っていた壺入りDOMANと破壊された嵐ノブを取り込み、自己再生、自己増殖、自己強化していったの。そして数年前この地球に乗り込んできたわ、すべてを略奪する為にね。

 

 

 

21/10/15()21:19:25No.856687565

ときの地球連合軍はカルデアの技術を流用し製造された、重装甲二足歩行型機動兵器「タロス」と高機動可変兵器「トロイの木馬」を中心に応戦したのだけど、量産型コロンブスの圧倒的物量に押され、地球の90%は略奪し尽くされてしまった。それが今の地球の状態よ。

 

でもまだ希望はある、チェイテはまだ滅びてはいないのだから。

チェイテピラミッド姫路城の地下に封印された巨大メカエリチャンを動かすにはおまえがいるの、かつてメカエリチャンの初代正式パイロットだった後輩を祖先とするおまえが。

アレ生体認証だから他の人だと動かせないの。

 

 

 

21/10/15()21:20:15No.856687931

さて、話も終わったし行くわよ!後輩の子孫!

 

鋼鉄魔嬢巨大メカエリチャンと超弩級次元境界穿孔戦艦・チェイテピラミッド姫路キャメロットアバロンバビロン空中庭園オン・ザ・スカイ万里の本能寺ストーム・ボーダー~ケルヌンノスを添えて~で量産型コロンブスの親玉である略奪王・髑髏歯茎芦屋クリストファーコロンDOMANをブッ潰しに行くわよ。

 

え、こんな不安しか無いネーミングの船で大丈夫かだって?大丈夫!メインコンピューターは項羽様が請け負っているのだから安心、安全よ。お前も後輩と同じく項羽様を信じなさい。

 

 

 

21/10/15()21:22:19No.856688940

>超弩級次元境界穿孔戦艦・チェイテピラミッド姫路キャメロットアバロンバビロン空中庭園オン・ザ・スカイ万里の本能寺ストーム・ボーダー~ケルヌンノスを添えて~

サラっとぬんのすが力を貸してくれてる・・・

ある意味ではぬんのす的にも本懐かもだけどさ!この状況!

 

 

 

21/10/15()21:26:02No.856691062

香辛料が抜けずにハロウィンを受けてしまったのでこんな怪文書が…

 

 

 

21/10/15()21:27:48No.856692140

ぬんのすだけじゃ歯茎に対抗できないのか…

 

 

 

21/10/15()21:31:21No.856694051

DOMANとぐだぐだ粒子と香辛料の悪魔合体だからな…

 

 

 

21/10/15()21:36:58No.856697475

チェーンジ、エリチャンゥワン!!!

スィッチオーン!!!!

 

 

 

21/10/15()21:52:54No.856706023

>チェーンジ、エリチャンゥワン!!!

天のエリザ

地のエリザ

海のエリザ

 

 

 

21/10/15()21:45:56No.856702633

>チェーンジ、エリチャンゥワン!!!

>スィッチオーン!!!!

そうかハロウィンとは……

エリチャンとは……

 

 

 

21/10/15()21:38:25No.856698347

後輩の子孫、巨大メカエリチャンにはエリザ粒子を制御するためにツインエリザドライブが搭載されているわ。

 

 

 

21/10/15()21:40:04No.856699258

でもまだ未完成だから、エリンザムは使うんじゃないわよ

 

 

 

21/10/15()22:03:19No.856711908

>でもまだ未完成だから、エリンザムは使うんじゃないわよ

了解!エリンザム!!

 

 

 

21/10/15()21:47:11No.856703160

母は誰なんだ

 

 

 

21/10/15()21:54:52No.856707070

>母は誰なんだ

数百年もたって何代も世代を重ねてるのに後輩の血が濃い…どうなってるのかしらね

 

 

 

21/10/15()21:57:18No.856708271

>>母は誰なんだ

>数百年もたって何代も世代を重ねてるのに後輩の血が濃い…どうなってるのかしらね

つまりぐだ男とぐだ子の息子ってことじゃな!

是非もなし!

 

 

 

21/10/15()21:57:50No.856708562

>数百年もたって何代も世代を重ねてるのに後輩の血が濃い…どうなってるのかしらね

まさかぐだ♂×ぐだ♀で!?

 

 

 

21/10/15()22:01:02No.856710593

>つまりぐだ男とぐだ子の息子ってことじゃな!

>是非もなし!

消えい!!インモラルなワシ!!

 

 

 

21/10/15()21:47:40No.856703362

ハロウィン!

ハロウィン!

 

 

 

21/10/15()21:49:19No.856704112

>ハロウィン!

>ハロウィン!

ハロウィン最高!

ハロウィン最高!

 

 

 

21/10/15()22:09:14No.856715055

>>ハロウィン!

>>ハロウィン!

>ハロウィン最高!

>ハロウィン最高!

おまえもハロウィン最高と言いなさい、後輩の子孫。

 

 

 

21/10/15()22:14:23No.856717849

今日はずいぶん本編に忠実だなと思ってたら最後でえらいことになった…