1619884051546

21/09/28()18:38:27No.850706009

本当に感情豊かな方の戦乙女

 

 

 

21/09/28()18:40:21No.850706637

ホントは頭の羽根ニセモノなんじゃないかという気がする

 

 

 

21/09/28()19:06:09No.850715234

>ホントは頭の羽根ニセモノなんじゃないかという気がする

とある条件で取れるぞ坊主

 

 

 

21/09/28()19:23:46No.850721178

>>ホントは頭の羽根ニセモノなんじゃないかという気がする

>とある条件で取れるぞ坊主

抱きつく

キスする

抱く

 

 

 

21/09/28()19:24:19No.850721385

そんなことしなくても好きだって伝えるだけで取れるよ

 

 

 

21/09/28()18:41:38No.850707053

よく怒ってそうな印象がある

 

 

 

21/09/28()18:43:28No.850707626

>よく怒ってそうな印象がある

そんな感情は私にありません

勝手なことを言わないで

怒りますよ?

 

 

 

21/09/28()18:49:33No.850709618

感情を得る過程を見たい

 

 

 

21/09/28()18:52:37No.850710617

妹と比べて恋愛に対してガチすぎる

 

 

 

21/09/28()18:53:34No.850710908

愛読書が嵐が丘なの良いよね

 

 

 

21/09/28()18:55:53No.850711646

人格プログラムの根本からしてバグが仕様になってるから…

 

 

 

21/09/28()18:57:26No.850712144

カスタマーセンターにお問い合わせしたい

 

 

 

21/09/28()18:58:30No.850712497

オルトリンデみたいなのが真のバグだもんな

 

 

 

21/09/28()19:10:56No.850716840

>オルトリンデみたいなのが真のバグだもんな

あの子はバグっていうかワルキューレとして完成する前に人間ルートに入っちゃった感じ

 

 

 

21/09/28()18:59:20No.850712770

嵐が丘って中々にヤバい内容と聞いた

 

 

 

21/09/28()19:26:28No.850722138

>嵐が丘って中々にヤバい内容と聞いた

好きだった女の子に裏切られた男の子が一生をかけて登場人物全員に復讐していく物語だよ

 

 

 

21/09/28()19:29:24No.850723109

>>嵐が丘って中々にヤバい内容と聞いた

>好きだった女の子に裏切られた男の子が一生をかけて登場人物全員に復讐していく物語だよ

どこまでもお姉様追ってるんじゃあない!

 

 

 

21/09/28()19:02:20No.850713822

マスターに対してバグるとこまで含めておでんの計画通りなのか気になるところ

 

 

 

21/09/28()19:03:11No.850714149

ダメージボイス修正は本当に残念だった

 

 

 

21/09/28()19:05:04No.850714841

あなたの運命をって後から追加されたスキルボイスだっけ

 

 

 

21/09/28()19:05:35No.850715033

>あなたの運命をって後から追加されたスキルボイスだっけ

うん

 

 

 

21/09/28()19:08:26No.850715998

Fateとというかタイトルのゲームで運命と口にするのはポイント高いよ

 

 

 

21/09/28()19:09:48No.850716452

多分おでんからしたら戦闘面での性能はどうでも良くて

自我と感情に芽生えて特定の相手を愛する様になったら

人間になる という部分が最重要項目なんだと思う

おあつらえむきに神性以外の性能は低下しないという

 

 

 

21/09/28()19:11:45No.850717079

>自我と感情に芽生えて特定の相手を愛する様になったら

>人間になる という部分が最重要項目なんだと思う

そしてこのラグナロクリーヴスラシルという宝具名から得られる結論は…

 

 

 

21/09/28()19:10:43No.850716754

運命を決めるんですか

 

 

 

21/09/28()19:11:14No.850716919

一番感情豊かに見えるヒルドが一番感情ないという

 

 

 

21/09/28()19:12:31No.850717338

見た目がアルク+秋葉って言われててダメだった

 

 

 

21/09/28()19:14:12No.850717905

>見た目がアルク+秋葉って言われててダメだった

ヒロイン性はアルクで性格は秋葉みてーな女

 

 

 

21/09/28()19:20:32No.850720053

>>見た目がアルク+秋葉って言われててダメだった

>ヒロイン性はアルクで性格は秋葉みてーな女

欲張りすぎる……

 

 

 

21/09/28()19:24:53No.850721581

>>見た目がアルク+秋葉って言われててダメだった

>ヒロイン性はアルクで性格は秋葉みてーな女

つまり門限破ったり視姦するようになるマスター…

 

 

 

21/09/28()19:25:19No.850721741

>>>見た目がアルク+秋葉って言われててダメだった

>>ヒロイン性はアルクで性格は秋葉みてーな女

>つまり門限破ったり視姦するようになるマスター…

眼鏡掛け始めそう

 

 

 

21/09/28()19:16:48No.850718818

泥棒犬

殺しておけば良かった

 

 

 

21/09/28()19:17:16No.850718966

オルトリンデ

泥棒犬

 

 

 

21/09/28()19:18:28No.850719372

ワルキューレのキャラ付けには社長の性癖が詰まってそうな気がする

 

 

 

21/09/28()19:18:48No.850719481

翡翠+さっちんのオルトリンデ

 

 

 

21/09/28()19:18:52No.850719512

オルトリンデのバグはオーディンも頭抱えてると思う

スルーズは仕様とおり

 

 

 

21/09/28()19:22:06No.850720594

秋葉よりは…があるぞ

 

 

 

21/09/28()19:22:29No.850720726

>秋葉よりは…があるぞ

最低辺と比較してもな…

 

 

 

21/09/28()19:24:06No.850721318

>秋葉よりは…があるぞ

アルクよりは少ないのかな

そこも間とった感じなのか

 

 

 

21/09/28()19:24:27No.850721433

オルトリンデは何が悪かったのかな…環境?

 

 

 

21/09/28()19:26:09No.850722011

普通に巨乳といっても違和感ないくらいにはある(フィギュアを見ながら)

 

 

 

21/09/28()19:26:12No.850722033

3人セットでなんかのゲームしてるとこばっか見る子たち