1560256163639s

21/09/24()23:49:37No.849393699

最近この子が一番かわいいんじゃないかなって…

 

 

 

21/09/24()23:58:46No.849396737

深淵に一歩足を踏み入れたようだな

 

 

 

21/09/24()23:58:59No.849396809

>最近この子が一番かわいそうなんじゃないかなって…

 

 

 

21/09/25()00:01:42No.849397690

なんとも珍しい最初から壊れてない型月主人公だ

メンタルボロボロにしてあげたいですよね

 

 

 

21/09/25()00:02:55No.849398083

ブラックバレルガンガン使ってるからこの先どうなろうがロクな末路迎えられないの確定してるのが悲惨

 

 

 

21/09/25()00:02:58No.849398096

えっちですよね

 

 

 

21/09/25()00:03:22No.849398222

我が夫ですからね

 

 

 

21/09/25()00:04:08No.849398479

>我が命ですからね

 

 

 

21/09/25()00:06:27No.849399223

もっと曇って自分から一線を超えて欲しい

 

 

 

21/09/25()00:07:14No.849399475

鯖サーの姫

 

 

 

21/09/25()00:08:06No.849399748

女装して欲しい

 

 

 

21/09/25()00:08:44No.849399979

全てが終わって日常に戻った瞬間交通事故か通り魔に殺されて死にそう

 

 

 

21/09/25()00:10:44No.849400641

線が細そうで実はバキバキしてそうなのが良いと思います

 

 

 

21/09/25()00:12:08No.849401078

○○のレスって言おうとしたけど該当者が多すぎる

 

 

 

21/09/25()00:12:12No.849401101

コミカライズ担当が描いた絵

su4087292

映画監督が描いた絵

fu372623

 

 

 

21/09/25()00:13:13No.849401456

>コミカライズ担当が描いた絵

>映画監督が描いた絵

>○○のレスって言おうとしたけど該当者が多すぎる

 

 

 

21/09/25()00:13:27No.849401525

>コミカライズ担当が描いた絵

>映画監督が描いた絵

公式は藤丸くんをいやらしい目で見るのをやめてください!

 

 

 

21/09/25()00:13:59No.849401694

別マガ版の作者は間違いなくそういう目で見てる

 

 

 

21/09/25()00:14:00No.849401701

アナシャルカーマがおかずにしそう

 

 

 

21/09/25()00:14:04No.849401726

>コミカライズ担当が描いた絵

>映画監督が描いた絵

皆いやらしい目で見すぎだろ

 

 

 

21/09/25()00:14:22No.849401838

めちゃシコでシュ

 

 

 

21/09/25()00:12:14No.849401113

カルデアのメディカルチェックとかはまだ問題ないみたいだから今のところ特に変化はないんだろうな

 

 

 

21/09/25()00:14:33No.849401901

映画だと最後はの最後でゲーティアに向かっていく時の立香マジでヤバくね?ってなった

 

 

 

21/09/25()00:14:43No.849401963

全て終わって飛行機で日本に帰る途中飛行機が墜落ぐらいのあっさり加減でお願いします

 

 

 

21/09/25()00:15:37No.849402264

>全て終わって飛行機で日本に帰る途中飛行機が墜落ぐらいのあっさり加減でお願いします

なんか前に見た!

 

 

 

21/09/25()00:15:38No.849402266

>全て終わって飛行機で日本に帰る途中飛行機が墜落ぐらいのあっさり加減でお願いします

どうせ次作とかで謎の組織の陰謀とか付け足されるよ

 

 

 

21/09/25()00:16:55No.849402683

>どうせ次作とかで謎の組織の陰謀とか付け足されるよ

特に味覚がね…駄目なんだよ…

 

 

 

21/09/25()00:15:16No.849402129

運命力を消費って何が消えてくんだろうな…

 

 

 

21/09/25()00:17:44No.849402967

>運命力を消費って何が消えてくんだろうな…

だんだんガチャ運が悪くなる

割り箸綺麗に割れなくなる

足を頻繁にグネるようになる

 

 

 

21/09/25()00:22:22No.849404640

>>>運命力を消費って何が消えてくんだろうな…

>>定番のメソッドだと使いきったら自分の存在が消える系かな

>マシュが残ってぐだが消える最後か…

一部の逆で構図としても美しい

 

 

 

21/09/25()00:17:09No.849402762

こんなかわいい子が内臓レイプされるのにfgoは全年齢ゲームなんですか?

 

 

 

21/09/25()00:17:14No.849402798

気付くのが遅いぼんくらばかりでシュ…

 

 

 

21/09/25()00:17:27No.849402868

コミカライズのやつエプロン着けたときの色気がおかしい

 

 

 

21/09/25()00:18:07No.849403103

>コミカライズのやつエプロン着けたときの色気がおかしい

あの人はぐだを性的な目で見てるからな

ヘラクレス戦の時はもう隠してない

 

 

 

21/09/25()00:18:42No.849403353

別マガ版は仲のいいカルデア職員の描写があったりして一部終了後も曇らせる気満々ですよ

 

 

 

21/09/25()00:19:02No.849403487

>別マガ版は仲のいいカルデア職員の描写があったりして一部終了後も曇らせる気満々ですよ

中国の子が好きです

 

 

 

21/09/25()00:19:03No.849403492

コミカライズ担当その2が描いた絵

1612800943750

 

 

 

21/09/25()00:19:04No.849403495

ゲオ先生がレイシフト先で撮った写真でぐだが写ってるのとかあったらおっきー辺りが貰ってそう

 

 

 

21/09/25()00:20:40No.849404090

公式はぐだおを性的な目で見ている!!

 

 

 

21/09/25()00:20:53No.849404160

もっとお菓子とか作れ

 

 

 

21/09/25()00:20:56No.849404178

マジモンの神がうええバッチィ!って思わず手離すレベルの厄

 

 

 

21/09/25()00:22:02No.849404521

>マジモンの神がうええバッチィ!って思わず手離すレベルの厄

いいよねエレちゃんが触ったら殺されるかと思っちゃう二次創作

 

 

 

21/09/25()00:20:59No.849404193

みんながいる所では悪夢を見ないよってセリフが凄いいいよね…

一人で寝かせたいね…

 

 

21/09/25()00:22:06No.849404549

何なら死んだあとも波乱万丈確定してる

 

 

 

21/09/25()00:23:24No.849404946

>何なら死んだあとも波乱万丈確定してる

そのまま死ねば地獄行き確定

ワルキューレに攫われれば永遠の戦い

アビーと一緒にソラの旅

 

 

 

21/09/25()00:23:21No.849404932

精神攻撃とかは脳内デフラグ組がなんとか出来るけど悪夢はどうしようもないからな…

 

 

 

21/09/25()00:23:29No.849404991

ぐだ子の得意料理がおにぎりで

ぐだ男がクッキーとかなの私はいいと思う

 

 

 

21/09/25()00:24:13No.849405180

>ぐだ子の得意料理がおにぎりで

>ぐだ男がクッキーとかなの私はいいと思う

お母さん力たかーい

女子力たかーい

 

 

 

21/09/25()00:23:58No.849405111

地獄なの!?

 

 

 

21/09/25()00:26:28No.849405888

>地獄なの!?

閻魔ちゃんが地獄の裁判で大立ち回りしてあげるでちって言ってた

ついでに道満もついてくる

 

 

 

21/09/25()00:27:18No.849406168

>閻魔ちゃんが地獄の裁判で大立ち回りしてあげるでちって言ってた

なんとかなるかも…

>ついでに道満もついてくる

ムリだわこれ

 

 

 

21/09/25()00:27:54No.849406344

>>閻魔ちゃんが地獄の裁判で大立ち回りしてあげるでちって言ってた

>なんとかなるかも…

>>ついでに道満もついてくる

>ムリだわこれ

まさに!正論!

 

 

 

21/09/25()00:27:07No.849406101

マスターは町娘とかの普通の子と結婚するべきだって!

 

 

 

21/09/25()00:27:33No.849406254

>マスターは町娘とかの普通の子と結婚するべきだって!

はい!修道院育ちです!

 

 

 

21/09/25()00:27:49No.849406327

>マスターは町娘とかの普通の子と結婚するべきだって!

シャルロット「!!」

 

 

 

21/09/25()00:29:03No.849406716

当時の修道院育ちとかちょっとアレじゃねぇか!

 

 

 

21/09/25()00:29:38No.849406918

>当時の修道院育ちとかちょっとアレじゃねぇか!

ほぼ今だけど天使にラブソングをいいよね…

 

 

 

21/09/25()00:30:30No.849407211

大冒険のあとでその辺の子供を助けて車に轢かれて死にそう

 

 

 

21/09/25()00:31:58No.849407639

>大冒険のあとでその辺の子供を助けて車に轢かれて死にそう

でもキャストリアの湖の加護で運命力保護できるらしいんだよね

歴史教師ぐだ見たいな…

 

 

 

21/09/25()00:31:41No.849407562

パンチ足りなくない?

片目くらい移植しない?

 

 

 

21/09/25()00:31:58No.849407643

舌噛んで但馬の剣気を耐えるぐだ子脚折ってヘラクレスの殺気に耐えるぐだ男で解釈の一致を起こしてたな

 

 

 

21/09/25()00:32:19No.849407757

1.5部までならまだしも今はもうぐだ自身が一般人の娘だと荷が重い相手になってると思う

決して言えない過去のトラウマで一人だと悪夢にうなされる人とか重いよ

 

 

 

21/09/25()00:32:20No.849407763

なんかなんで鯖に好かれてんのこいつって最初は思ってたけど絶望的な状況でもひたすら前向きなのはなんか普通に英雄のメンタルというか

ただの人間のくせに精神が黄金過ぎて自己投影できないくらい眩しくなってきた

 

 

 

21/09/25()00:33:38No.849408160

>なんかなんで鯖に好かれてんのこいつって最初は思ってたけど絶望的な状況でもひたすら前向きなのはなんか普通に英雄のメンタルというか

>ただの人間のくせに精神が黄金過ぎて自己投影できないくらい眩しくなってきた

なんというか強いんだけど強くなくて可愛がられるタイプだよね

 

 

 

21/09/25()00:32:30No.849407818

どの道アビー本体から自分の手の届かない所に行くって死刑より酷そうな判決食らってるからどうしょうもないんだ

図書館入りした鍵持ちのアビーでもダメな場所ってどこだよ!

 

 

 

21/09/25()00:33:18No.849408077

>どの道アビー本体から自分の手の届かない所に行くって死刑より酷そうな判決食らってるからどうしょうもないんだ

>図書館入りした鍵持ちのアビーでもダメな場所ってどこだよ!

LOST DATA

 

 

 

21/09/25()00:33:04No.849408010

ここんところLB6組の安易な学パロがいっぱいで私は嬉しい

 

 

 

21/09/25()00:35:19No.849408656

いやだいいやだい

全部が終わったらぐだはマシュと一緒に地元でバーを経営して平和に過ごすんだい

 

 

 

21/09/25()00:35:51No.849408845

>いやだいいやだい

>全部が終わったらぐだはマシュと一緒に地元でバーを経営して平和に過ごすんだい

いろんな型月キャラが訪ねてくるんだよね…

 

 

 

21/09/25()00:35:47No.849408809

よく関係性で負担ありすぎると言われるけどこのくらい忙しい方が幸せそうだと思ってる

 

 

 

21/09/25()00:36:00No.849408930

世界救う偉業達してるんだから死んだらスカウトするに決まってんじゃん

 

 

 

21/09/25()00:36:18No.849409047

もっと同僚との会話がみたいムニエルと絡め

 

 

 

21/09/25()00:36:45No.849409183

消滅エンドは実際見てみたいですね

 

 

 

21/09/25()00:36:49No.849409209

ロボが絡むとアホになるのかわいいよね

 

 

 

21/09/25()00:37:39No.849409490

>ロボが絡むとアホになるのかわいいよね

メカが嫌いな男の子はいません

アポロンに知られたら怖い事になりそうです

 

 

 

21/09/25()00:38:06No.849409639

>ロボが絡むとアホになるのかわいいよね

ソシャゲ主人公っぽい無個性と見せかけて結構趣味にはうるさい

 

 

 

21/09/25()00:40:28No.849410460

>>ロボが絡むとアホになるのかわいいよね

>ソシャゲ主人公っぽい無個性と見せかけて結構趣味にはうるさい

ライターの癖かもだけど

テーマがテーマだけに英霊英雄に対してはほぼ平等、フラットに接すると思いきや

ちょくちょくウィリアム・テルに関して思い入れがありそうな感じ

 

 

 

21/09/25()00:37:18No.849409395

他の主人公みたくデッドエンドもバッドエンドもそこが「終わり」としては存在してない

のでその分いくらでも痛めつけられる

 

 

 

21/09/25()00:39:07No.849409955

1部でマシュがなったように

跡形もなく消失するのが一番有情なのではないかと思うほど

 

 

 

21/09/25()00:40:03No.849410301

>1部でマシュがなったように

>跡形もなく消失するのが一番有情なのではないかと思うほど

でもよぉ異聞帯の皆のことを忘れずに生きていくのが一番見たいんじゃねえか?

 

 

 

21/09/25()00:39:24No.849410042

ヴァッシュみたいにボロボロになっても立ち上がる姿がとても良いんだ…

なのでもっと虐めようね

 

 

 

21/09/25()00:39:46No.849410178

今回の夏イベでダヴィンチちゃん死亡の匂わせがかなりあったけど

それと同じくらい全部終わった後の藤丸くんがカルデアから旅立つ匂わせもかなりあったから

なんにしてもカルデアから離れることになるのかなって気がしてる

 

 

 

21/09/25()00:40:29No.849410465

6章のムニエルくんは失意の庭で自室待機してろよ!言わせる役に就かせてる癖に

2騎召喚は怒られるからな!→了解2騎召喚!、休んでろよ!→うおおおおマシュううう!!!コンボを目の前で決められてるんだから怒っていいと思う

でも今回一緒に厄災の前線に出てきてくれたからしゅき…ってなったよ

 

 

 

21/09/25()00:41:07No.849410676

これで自分の本心や傷を隠すのが上手いんだ

普段よくおふざけもするし明るいのにね

 

 

 

21/09/25()00:41:11No.849410693

型月主人公の中では年上の方みたいだけど弟っぽさがある

 

 

 

21/09/25()00:41:28No.849410782

どうです

私の夫はいいでしょう

 

 

 

21/09/25()00:41:51No.849410880

>どうです

>私の夫はいいでしょう

は?我が命ですが!

 

 

 

21/09/25()00:42:18No.849411020

僕の嫁だよ

 

 

 

21/09/25()00:43:36No.849411460

ソロモン映画の知らねえスーパーモードでマスターの血管と神経と魔術回路と心臓バキバキで草

内心めっちゃ応援した

 

 

 

21/09/25()00:43:54No.849411557

運命力の消費はここぞという時に爆発するって信じてるぞ

 

 

 

21/09/25()00:43:56No.849411568

一回こってりナースさんに絞ってもらった方がいい

というか見たい

 

 

 

21/09/25()00:44:37No.849411796

>一回こってりナースさんに絞ってもらった方がいい

>というか見たい

えっちな意味?

 

 

 

21/09/25()00:44:30No.849411751

一番いいのはアヴァロンでサーヴァントとか神霊とか妻とかアルビオンと楽しく暮らすエンドでは?

 

 

 

21/09/25()00:44:33No.849411768

聖者の素質がないのに聖者みたいな寛容さが求められる

英雄の素質がないのに英雄みたいに前進することが求められる

 

 

 

21/09/25()00:45:34No.849412122

活力アンプル!

W召喚!もっかいW召喚!

いかんこういう時に限ってベリセンは来る!突撃!

 

 

 

21/09/25()00:46:09No.849412329

>活力アンプル!

>W召喚!もっかいW召喚!

>いかんこういう時に限ってベリセンは来る!突撃!

行動力の化身…

 

 

 

21/09/25()00:45:36No.849412135

マシュと静かに暮らすのが出来ないならアヴァロンでAAと再会する為に挑戦する人生がいいです

 

 

 

21/09/25()00:45:47No.849412199

俺アンメアの気持ちわかった!

 

 

 

21/09/25()00:46:16No.849412369

>俺アンメアの気持ちわかった!

略奪!

 

 

 

21/09/25()00:46:14No.849412358

ただの少年をなんでこんな過酷な目に遭わせるんですか

 

 

 

21/09/25()00:47:01No.849412598

>ただの少年をなんでこんな過酷な目に遭わせるんですか

少年以外にやれるやつが誰もいないからだ

お払い箱になるのがメンタル削られるってこれ相当…

 

 

 

21/09/25()00:47:13No.849412652

>ただの少年をなんでこんな過酷な目に遭わせるんですか

だって最初から壊れてるのはみんなハイハイいつものって言うじゃないですか

 

 

 

21/09/25()00:46:55No.849412565

藤丸寝取られの薄い本くれよ!

 

 

 

21/09/25()00:47:24No.849412709

もっとボロボロになってほしいよね肉体的にも精神的にも

 

 

 

21/09/25()00:47:45No.849412830

凡人だからどんどんゴールに行くにつれて壊れていくんだ…

 

 

 

21/09/25()00:48:25No.849413037

なんかこうボロ雑巾みたいになったのをキャストリアの前に置きたい

 

 

 

21/09/25()00:48:44No.849413122

🙂