1592088411989

21/09/12()20:23:45No.845404510

この表情が俺を狂わせる

 

 

 

21/09/12()20:25:16No.845405455

もうちょいカメラを下に…

 

 

 

21/09/12()20:27:19No.845406710

模擬戦したい

 

 

 

21/09/12()20:27:00No.845406496

最後の出番から結構経つのに未だにちょくちょくスレが立つ

原作も止まってるのに

 

 

 

21/09/12()20:28:34No.845407473

>最後の出番から結構経つのに未だにちょくちょくスレが立つ

>原作も止まってるのに

最後ってアキハバラだからそこそこ最近じゃない?

 

 

 

21/09/12()20:46:36No.845418690

>>最後の出番から結構経つのに未だにちょくちょくスレが立つ

>最後ってアキハバラだからそこそこ最近じゃない?

バレンタインも良かったから印象にはまだ残ってるな

 

 

 

21/09/12()20:31:17No.845409229

俺はやっぱりこの表情が好き

1590836496879

 

 

 

21/09/12()20:36:22No.845412445

エロの化身

 

 

 

21/09/12()20:37:51No.845413377

エリちが「」に残した爪痕は大きい

 

 

 

21/09/12()20:38:47No.845413999

後輩感が強くてかわいいからな…

 

 

 

21/09/12()20:40:36No.845415038

エリち相手は欲望に突っ走りたくなる気持ちと理性がブレーキかける気持ちが両方ある

両方あるのが心地いい

 

 

 

21/09/12()20:42:30No.845416106

来年は水着になるよ

1再臨スク水 第2制服 第3でマイクロビキニだよ

もし来なかったらカルデアの下に埋めてもらって構わないよ

 

 

 

21/09/12()20:44:15No.845417237

早くレクイエムの続きを書かないと卑しか中学生の印象が完全に定着してしまうー!

 

 

 

21/09/12()20:44:27No.845417356

コラボキャラのイリヤも水着になったし正直マジでワンチャンありそう

 

 

 

21/09/12()20:45:18No.845417896

いい顔するよね


1591699090386
1590850993092

 

 

 

21/09/12()20:45:24No.845417956

原作を進めてついでに幕間も書け

 

 

 

21/09/12()20:49:11No.845420288

>原作を進めてついでに幕間も書け

めておに仕事をさせる方法

 

 

 

21/09/12()20:46:48No.845418788

原作者が抱かせにくるから…

 

 

 

21/09/12()20:47:23No.845419130

エロチの水着見たい

 

 

 

21/09/12()20:47:30No.845419193

制服霊衣欲しい

水着も欲しい

 

 

 

21/09/12()20:48:54No.845420119

エロち

su4023310

 

 

 

21/09/12()20:53:13No.845422530

>エロち

待って スカートこんなにスケスケの助なの!?

ドスケベじゃん!

 

 

 

21/09/12()20:52:07No.845421916

やっぱすごい衣装してるな

 

 

 

21/09/12()20:52:07No.845421917

待ってこの表情何処だっけ

エリチはえっちな表情の印象が強すぎて他が霞む

 

 

 

21/09/12()20:52:08No.845421929

制服の方がなんかエロく感じる

 

 

 

21/09/12()20:52:28No.845422113

味覚以外はいい子

 

 

 

21/09/12()20:53:04No.845422440

14

 

 

 

21/09/12()20:55:15No.845423767

他の中学生相当のサーヴァントと比べて年相応の生々しい拗らせ方が俺を狂わせる

 

 

 

21/09/12()20:56:42No.845424536

夏休み映画的な今回の水着イベントにはボイジャーともども適性の高い子だと思うんだけど来なかった……

 

 

 

21/09/12()20:58:56No.845425687

古事記のノリで子作りセックスに持ち込みたい

 

 

 

 

21/09/12()21:05:54No.845429528

>古事記のノリで子作りセックスに持ち込みたい

なんか出っ張ってる部分があるんだけど!

っていうと察して応じてくれるだろうか

 

 

 

21/09/12()21:07:58No.845430614

>>古事記のノリで子作りセックスに持ち込みたい

>なんか出っ張ってる部分があるんだけど!

>っていうと察して応じてくれるだろうか

「……うん、わかった。私にもちょうどいい穴が開いてるから……」

みたいな感じでお願いします

 

 

 

21/09/12()20:59:01No.845425731

生きてる実感が欲しいから辛いもの好きなんだっけ?

 

 

 

1/09/12()20:59:44No.845426149

fu336673

エリちと和室アパートマイルームで暮らしてぇなぁ

 

 

 

21/09/12()21:16:01No.845435262

>エリちと和室アパートマイルームで暮らしてぇなぁ

西日が入ってる中延々と布団の中にいて「今日結局何もしてないじゃん...」って言われたい

 

 

 

21/09/12()21:17:10No.845435926

>>エリちと和室アパートマイルームで暮らしてぇなぁ

>西日が入ってる中延々と布団の中にいて「今日結局何もしてないじゃん...」って言われたい

そんなの爛れすぎてるじゃん

 

 

 

21/09/12()20:59:51No.845426214

卑弥呼とエロちで水着着て欲しい

 

 

 

21/09/12()21:00:37No.845426667

そろそろエリちが不足してきた

 

 

 

21/09/12()21:00:52No.845426787

絆上がったら二人ベットの上で横になりながら漫画読んで「次の」「んー」みたいな距離感でいそう

なんなら寂しくなったらキスぐらいはしてそうしてくれしろ

 

 

 

21/09/12()21:01:10No.845426949

かわいい表情もエロちな服もいいけどあの低めの声が一番好きです

 

 

 

21/09/12()21:04:13No.845428620

こんなナリしてアストラナガンみてえな宝具使うやつ

 

 

 

21/09/12()21:04:52No.845428979

一回セックスしちゃえば相当無茶なプレイでも「はぁ……仕方ない奴だよね、キミって……」とか言ってほぼすべて受け入れてくれそう

 

 

 

21/09/12()21:05:05No.845429089

エロいのは分かるがエリセとボイジャーの物語を先に最後まで見たい気持ちの方が大きい

レクイエムの続きめっちゃ楽しみなんすよ…

 

 

 

21/09/12()21:09:42No.845431553

エリちを見るとエロいな…という気持ちと

原作でやれよ…という2つの気持ちが戦いだす

 

 

 

21/09/12()21:11:53No.845432828

ガキが……キャロライナリーパーはよせ

 

 

 

21/09/12()21:13:59No.845434038

またイベントに出てくれないかな

 

 

 

21/09/12()21:16:45No.845435699

原作の衣装は露出度低めなのに何故こんな格好に...

 

 

 

21/09/12()21:18:28No.845436692

この子の原作って小説?

PSPのゲームとかだと実機無いから見れないんだけど…

 

 

 

21/09/12()21:19:23No.845437259

>この子の原作って小説?

>PSPのゲームとかだと実機無いから見れないんだけど…

小説だから安心していいぞ

 

 

 

21/09/12()21:19:58No.845437586

完結したら起こして