1623419230233

21/09/07()14:17:20No.843528268

アルトリアならキャスターもそのうち風呂場に突撃とかしちゃうんだろうか

 

 

 

21/09/07()14:17:56No.843528406

そんな度胸あるかな…

 

 

 

21/09/07()14:18:14No.843528470

プルプルしながら突撃しそう

 

 

 

21/09/07()14:21:11No.843529128

童貞メンタル

 

 

 

21/09/07()14:21:30No.843529204

AAなら当たり前の顔して入ってくるよ

 

 

 

21/09/07()14:21:39No.843529227

たまに銀髪のキャストリアが突撃してくる

赤髪の付き添いもいる

 

 

 

21/09/07()14:21:39No.843529228

…がねえからな…

 

 

 

21/09/07()14:22:31No.843529414

ァ!

 

 

 

21/09/07()14:22:53No.843529491

超むっつりだけど度胸は無いからな

 

 

 

21/09/07()14:23:21No.843529602

AAが堂々とするのか予言の子みたいな童貞メンタルなのかは意見が分かれる部分だな

 

 

 

21/09/07()14:23:39No.843529659

村正ァの方がキャストリア入ってても気にせず入ってきそう

 

 

 

21/09/07()14:23:44No.843529675

王様の方も爛れた関係になってから突撃してるからそういう関係になったら可能性はあると思う

 

 

 

21/09/07()14:23:49No.843529695

ノクナレアはストレートな肉食系女子だったけど予言の子はムッツリだね

 

 

 

21/09/07()14:24:18No.843529799

ヤケクソになったら突撃してきそうではあるが…

 

 

 

21/09/07()14:25:09No.843530001

スケベな顔するのやめろ

 

 

 

21/09/07()14:28:37No.843530775

散々ぐだぐだした後周囲の発破だか煽り高に切れて暴発して入った後例の顔になるのは分かる

 

 

 

21/09/07()14:29:25No.843530956

今日は予言の子としたいって言えば12臨になるのかな

 

 

 

21/09/07()14:30:39No.843531223

この人もう他の女とお風呂入ったことあるんだ

そっかぁ

ってなりそう

 

 

 

21/09/07()14:31:03No.843531304

アンメアとシャワーしたけど風呂まではしてないからセーフ

 

 

 

21/09/07()14:32:08No.843531565

>アンメアとシャワーしたけど風呂まではしてないからセーフ

露天風呂作ったとき玉藻と

 

 

 

21/09/07()14:33:14No.843531842

アンもキャストリアと同じ声だからセーフ

 

 

21/09/07()14:32:24No.843531626

このひのき風呂は伝統ある場所でね

 

 

 

21/09/07()14:32:05No.843531558

風呂場でもバイタル監視されてると聞いて🙂の表情になってほしい

 

 

 

21/09/07()14:32:35No.843531676

AAに例の顔してほしい

 

 

 

21/09/07()14:34:21No.843532096

AAが風呂場でマスターに虐められてるらしいけど助けなくていいのオベロン?

 

 

 

21/09/07()14:35:46No.843532412

扉は開けるけど腰は引けてるし前は隠してそう

 

 

 

21/09/07()14:36:56No.843532691

12再臨状態でもあくまでもAAのエミュだからプルプルしてても内心は余裕そう

3再臨だと堂々と乗り込む

 

 

 

21/09/07()14:37:53No.843532888

堂々としてるよりプルプルしてる方が興奮する

 

 

 

21/09/07()14:39:10No.843533196

セイバーが風呂場で歌ってた異国の調べを声付きで聞いてみたい

 

 

 

21/09/07()14:39:55No.843533363

ヤケクソになって牙剥き出しにしながら突撃しそう

 

 

 

21/09/07()14:42:49No.843533996

突撃よりもなんかすごいへにゃへにゃした入り方になりそう

 

 

 

21/09/07()14:44:08No.843534299

セイバーに比べて基本的に余裕無さそう

 

 

 

21/09/07()14:44:20No.843534339

マーリン魔術が火を吹くぜ

 

 

 

21/09/07()14:44:59No.843534492

キャストリアの張ってる胸いいよね

 

 

 

21/09/07()14:45:33No.843534643

正直エミュってるのを見るのはぐだとしてと言うよりプレイヤーとしての自分の目線だと哀しさしか残ってないからやるなら第3再臨でアルトリアアヴァロンとして真っ直ぐ突撃してきてほしい

 

 

 

21/09/07()14:48:02No.843535281

じゃあカルデアじゃなくて妖精国での話って事にすれば良いだろ!

 

 

 

21/09/07()14:49:28No.843535658

>じゃあカルデアじゃなくて妖精国での話って事にすれば良いだろ!

俺だってあの子(キャスター)とのラブコメは超見てぇよ!

 

 

 

21/09/07()14:46:07No.843534815

一つだけ言えることは

キャストリアはセイバーの時よりほぼ確実に性欲が強いという事だ

 

 

 

21/09/07()14:47:38No.843535202

>一つだけ言えることは

>キャストリアはセイバーの時よりほぼ確実に性欲が強いという事だ

(性欲が)魔猪の氏族

 

 

 

21/09/07()14:46:10No.843534836

バレンタインにAAから貰える差分欲しい

 

 

 

21/09/07()14:46:59No.843535013

ヘタレだから風呂に突っ込む勇気は無いけど間違えてぐだの入浴中に気付かず入ってしまったりはしてほしい

 

 

 

21/09/07()14:48:13No.843535341

所有物プレイが実現してしまうのか

 

 

 

21/09/07()14:51:18No.843536077

アルトリアはそんなえっちな子じゃないよ~

 

 

 

21/09/07()14:52:49No.843536474

誕生日にアヴァロン行ってやってそう

 

 

 

21/09/07()14:53:32No.843536628

>誕生日にアヴァロン行ってやってそう

アヴァロンをラブホ扱いするんじゃない

 

 

 

21/09/07()14:56:47No.843537399

>>誕生日にアヴァロン行ってやってそう

>アヴァロンをラブホ扱いするんじゃない

実際にとあるカップルがアヴァロンでヤッてるし今更…

 

 

 

21/09/07()14:55:39No.843537146

コンプリートじゃなくてコンプって略して使うAAを見てると根っこの部分はおてんばとさほど変わってないのでは?ってなる

 

 

 

21/09/07()15:06:37No.843539885

>コンプリートじゃなくてコンプって略して使うAAを見てると根っこの部分はおてんばとさほど変わってないのでは?ってなる

正直あの子がそのまま来るならそれはそれで良かった

アヴァロンがあの子が欲しかったものは~とかあの子の記憶が~とか頻繁に言及するからちくしょう!

 

 

 

21/09/07()14:58:50No.843537895

煽られたら突撃するけど入ってからノープランすぎてァに優しく対応されそう

 

 

 

21/09/07()15:01:47No.843538651

来年の水着になって欲しい

 

 

 

21/09/07()15:02:24No.843538784

例の顔 というか赤面差分が全部マスターのぼっきおちんちんを

初めて見た時みたいな表情だよねキャストリア

AA化してからすらその気配がある

 

 

 

21/09/07()15:03:53No.843539178

一緒に大通り歩いてそれならエッチな事までしたらどうなってしまうんだ

 

 

 

21/09/07()15:04:56No.843539459

>一緒に大通り歩いてそれならエッチな事までしたらどうなってしまうんだ

処女捨てると急に調子こきだすよ

 

 

 

21/09/07()15:05:29No.843539606

>処女捨てると急に調子こきだすよ

>童貞メンタル

 

 

 

21/09/07()15:06:09No.843539774

ノクナレアがいたら処女捨てた時に滅茶苦茶調子乗りそう

 

 

 

21/09/07()15:22:09No.843543823

>ノクナレアはストレートな肉食系女子だったけど予言の子はムッツリだね

ノクナちゃんはフラレるとヘナヘナヘナ…ってなるカワイイ子なんですよ!?

 

 

 

21/09/07()15:08:42No.843540399

🙂ノクナレアってまだなんだ…そっか~(ううんなんでもないよ)

 

 

 

21/09/07()15:09:27No.843540586

>🙂ノクナレアってまだなんだ…そっか~(ううんなんでもないよ)

こいつ…

 

 

 

21/09/07()15:09:35No.843540628

最近まで下級妖精だったくせに人間持った瞬間すぐこれ

 

 

 

21/09/07()15:16:51No.843542547

>最近まで下級妖精だったくせに人間持った瞬間すぐこれ

主人も従者もどっちも経験してる2人の関係も面白いからな

 

 

 

21/09/07()15:13:36No.843541669

アルトリアキャスターには障がいを乗り越えて幸せになって欲しいよね…

 

 

 

21/09/07()15:14:00No.843541774

予言の子とノクナレアに取り合いされてぇ~

 

 

 

21/09/07()15:19:00No.843543058

実は誕生日デートはぐだ側が誘い出してるからアヴァロン行き考えたのもそういうものなのかーって教えた主人公が悪い

 

 

 

21/09/07()15:24:31No.843544354

予言の子は聖剣作成を隠語みたいに使う子だとでも言うのか

 

 

 

21/09/07()15:25:08No.843544521

ところで俺の聖剣を見てくれ

こいつをどう思う?

 

 

 

21/09/07()15:27:00No.843544953

本当はダメだけど 酷え事だけど

ノクナレアと予言の子の間に挟まりたいい!!

 

 

 

21/09/07()15:27:32No.843545101

聖剣作成は童貞喪失の隠語だったのですね

 

 

 

21/09/07()15:28:04No.843545252

ハート型チョコも努力が見えて良いものだなと思うけど剣型チョコもちょっと欲しい

 

 

 

21/09/07()15:35:39No.843546947

不意打ちには弱いのかなぁ…?

 

 

 

21/09/07()15:37:54No.843547504

>不意打ちには弱いのかなぁ…?

世界が丸見えな事が逆にサプライズとか好意に弱くさせてると思う

 

 

 

21/09/07()15:32:15No.843546162

AAは聖剣だから貴方が私の鞘だったのですねもやってくれる

 

 

 

21/09/07()15:33:45No.843546524

AAにも突飛な行動を恥じる程度の恥じらいはあるから突撃してきたところをいじりたい

 

 

 

21/09/07()15:34:46No.843546746

先に入ってるところにぐだが突撃したらどうなるんだろう

そんな事になるかは別として