1628932987480

21/08/14()18:23:07No.834980375

シェフィールド寝取られ王妃調教録 Vol.62

~私、2400歳年下の先輩と再婚します!~

 

大人気シェフィールドシリーズの続編!

Vol.1で既に記憶喪失の未亡人だったマシュ・キリエライト・シェフィールドがとうとう謎の少年に堕ちてしまう!

感動のラストまで残り1話、刮目して次回を待て!

 

 

 

21/08/14()18:25:29No.834981240

ツッコミどころがあり過ぎる

 

 

 

21/08/14()18:26:19No.834981536

あの…なんで処女なんですか

 

 

 

21/08/14()18:28:03No.834982205

二巻目かーと思ってたらろくじゅうに?

 

 

 

21/08/14()18:28:55No.834982496

ボガード様はどう思う?

 

 

 

21/08/14()18:29:52No.834982802

>ボガード様はどう思う?

好きに生きれば良い、あれはもう手放したのだからな。

ああ、だが良い笑顔だ。良い後夫を見つけたらしい。

 

 

 

21/08/14()18:28:58No.834982523

くぱぁして処女膜見せつけてるんですけどこの女優処女にしては堕ちてアヘるの早くないですか?

少年に子宮小突かれたら即堕ちじゃないですか

 

 

 

21/08/14()18:29:00No.834982535

>2400歳年下の先輩

>記憶喪失の未亡人

この時点で矛盾が過ぎるんじゃが!!

 

 

 

21/08/14()18:30:34No.834983014

あの…男優の表情が何とも言えない状態なんですけど…

 

 

 

21/08/14()18:30:35No.834983023

62回も処女のままって61回何やってんの

 

 

 

21/08/14()18:33:42No.834984020

>62回も処女のままって61回何やってんの

淫乱な処女って素敵じゃん?

 

 

 

21/08/14()18:35:28No.834984628

>62回も処女のままって61回何やってんの

あるエロゲーで未亡人なのに処女ってのがあって

理由が死んだ旦那がアナルマニアでそっちでしかやってなかったってのがあったな

 

 

 

21/08/14()18:39:43No.834986027

>>62回も処女のままって61回何やってんの

>あるエロゲーで未亡人なのに処女ってのがあって

>理由が死んだ旦那がアナルマニアでそっちでしかやってなかったってのがあったな

記憶喪失の経緯だったり少年が未亡人と再会したり

記憶を取り戻す手伝いをしたり妖精騎士の襲撃対応したり

口説いたりシェフィールド内政したり

ボガードの墓参りしたりだぞ

 

 

 

21/08/14()18:46:38No.834988298

>記憶喪失の経緯だったり少年が未亡人と再会したり

>記憶を取り戻す手伝いをしたり妖精騎士の襲撃対応したり

>口説いたりシェフィールド内政したり

>ボガードの墓参りしたりだぞ

…確認しておきたいんですがエロビデオですよね?

 

 

 

21/08/14()18:37:52No.834985416

>62回も処女のままって61回何やってんの

ボガート様の嫁としての正しい振る舞いを学ぶ女王教育講座とか

トネリコとの巡礼の旅のドキュメンタリーがVol.61までのラインナップ

 

 

 

21/08/14()18:36:20No.834984899

タイトルとあらすじがツッコミどころ満載でうn…うn!?って2度見するわ

 

 

 

21/08/14()18:37:22No.834985253

謎の少年めっちゃ見たことある!

 

 

 

21/08/14()18:37:42No.834985361

あんなに迫力ある壁ドン初めて見たよ

 

 

 

21/08/14()18:38:40No.834985674+

ハベにゃんはどう思う?

 

 

 

21/08/14()18:46:39No.834988305

>ハベにゃんはどう思う?

いいよー!

 

 

 

21/08/14()18:38:55No.834985766

この物言いだと61回にわたってこの2400歳年下の先輩とすったもんだしてたってことにならない?

 

 

 

21/08/14()18:40:39No.834986348

でもこのヒロイン凄く幸せそうだよ?

 

 

 

21/08/14()18:43:34No.834987306

叙述トリックで実際はオレとの結婚生活なんだよなぁ?マシュ?

 

 

 

21/08/14()18:44:07No.834987494

>叙述トリックで実際はオレとの結婚生活なんだよなぁ?マシュ?

👊👨

 

 

 

21/08/14()18:44:08No.834987503

ちょっと待てよvol.1の時点ではあの善良なゴブリンに拐かされてるくらいじゃ

 

 

 

21/08/14()18:45:08No.834987814

>ちょっと待てよvol.1の時点ではあの善良なゴブリンに拐かされてるくらいじゃ

①:ダイジェスト

②:回想

③:トリック

好きなのを選べ

 

 

 

21/08/14()18:46:45No.834988336

>ちょっと待てよvol.1の時点ではあの善良なゴブリンに拐かされてるくらいじゃ

城下町の皆さんとの心温まる魔獣退治やレストラン巡りがあるんですよ

 

 

 

21/08/14()18:44:55No.834987744

ブリテンという地と妖精騎士の加護を受けた期間限定でマシュは最強の名器と締りを誇るオナホ妻になるんだよね…

 

 

 

21/08/14()18:46:28No.834988244

タイムスリップしてるせいで年齢が2417歳くらいと17歳くらいを行き来してる

 

 

 

21/08/14()18:47:37No.834988623

ハベにゃんの作った花嫁衣装で濃厚な初夜を迎えるんです?

 

 

 

21/08/14()18:47:46No.834988679

友人のウーサー王・トネリコ王妃のイチャイチャから毒殺死別のシーンは涙無しには語れませんね…

 

 

 

21/08/14()18:54:29No.834990951

>友人のウーサー王・トネリコ王妃のイチャイチャから毒殺死別のシーンは涙無しには語れませんね…

でもこの王妃カルデアで結婚してエッチなことしてるカルデアレーベルが…

 

 

 

21/08/14()18:49:29No.834989249

>友人のウーサー王・トネリコ王妃のイチャイチャから毒殺死別のシーンは涙無しには語れませんね…

何のビデオだよこれ

 

 

 

21/08/14()18:47:53No.834988707

Adventure

Video

 

 

 

21/08/14()18:48:46No.834989000

僕だよ

62話もかけただけあって話はしっかりしてるしペッティングも手慣れてるね

それはそれとして少年は貰うね

妖精騎士トリスタンです…

 

 

 

21/08/14()18:52:22No.834990219

>僕だよ

>62話もかけただけあって話はしっかりしてるしペッティングも手慣れてるね

>それはそれとして少年は貰うね

>妖精騎士トリスタンです…

(無言の合体宝具ロードレス・フェイルノート)

 

 

 

21/08/14()18:50:47No.834989672

この王妃ドレスの上から鉄の鎧着てるんですが…

 

 

 

21/08/14()18:49:58No.834989397

ぐあああああああああああああーーーっっ!!

 

 

 

21/08/14()18:50:54No.834989722

またボガード様が壁ドンされている

 

 

 

21/08/14()18:54:09No.834990823

申し訳程度の尻や胸のアップ(着衣)がある以外草原でご飯を食べてるだけの回

 

 

 

21/08/14()18:56:28No.834991592

俺はこの少年は本物の予言の子と使命を投げ出して幸せにくっつくべきだと思うんだけど

 

 

 

21/08/14()18:56:29No.834991603

へへお客さんあんたもっとどぎついのをお探しかい?

あの妖精騎士の激しい夫婦生活を収めたって一本であのバカでかい体で小さい旦那を激しく求めるってその筋の連中垂涎モノさぁ

 

 

 

 

21/08/14()18:57:16No.834991831

>へへお客さんあんたもっとどぎついのをお探しかい?

>あの妖精騎士の激しい夫婦生活を収めたって一本であのバカでかい体で小さい旦那を激しく求めるってその筋の連中垂涎モノさぁ

スナッフフィルムやめろ

 

 

 

21/08/14()19:00:36No.834992913

>へへお客さんあんたもっとどぎついのをお探しかい?

>あの妖精騎士の激しい夫婦生活を収めたって一本であのバカでかい体で小さい旦那を激しく求めるってその筋の連中垂涎モノさぁ

マンチェスターじゃ知らないものは領主ぐらいしか居ないほどに有名なフィルムなんだよね

 

 

 

21/08/14()18:59:18No.834992508

(安堵しきってる顔のボガード様)

 

 

 

21/08/14()19:00:49No.834992973

>(安堵しきってる顔のボガード様)

まぁボガード様にとっちゃあ心残りの1つだったろうしね

一応仲良くなれたし、政略結婚とはいえ62番目の妃として娶ったし

 

 

 

21/08/14()18:59:26No.834992548

☆☆☆☆★:僕は良いと思う!

身長60センチさん

62話も続けた甲斐があったよねぇ! どの話もシェフィールドってトコの風景を良い感じに映していてさ、AVというよりIVって感じだけどその辺はいつも通りさ!

ただこういう使い方をするモンだからドレスがヨレヨレのシワシワになって、果たして何度仕立て直したのやら。だから星1つ減点!

ただ見て損はさせないと思うよ!!

 

 

 

21/08/14()19:01:49No.834993325

>☆☆☆☆★:僕は良いと思う!

>身長60センチさん

>62話も続けた甲斐があったよねぇ! どの話もシェフィールドってトコの風景を良い感じに映していてさ、AVというよりIVって感じだけどその辺はいつも通りさ!

>ただこういう使い方をするモンだからドレスがヨレヨレのシワシワになって、果たして何度仕立て直したのやら。だから星1つ減点!

>ただ見て損はさせないと思うよ!!

仕立て直したってこれ制作スタッフの身内レビューみたいなものじゃん!

 

 

 

21/08/14()19:01:52No.834993339

記憶喪失奴隷の私 ~ゴブリン商人キャラバン編~

私真面目な夫をたぶらかす悪女 ~大砲王妃奔走編~

未亡人となった私… ~妖精騎士大冒険編~

私の今の一番は…この町を救う! ~ランニング・ベイ編~

記憶を取り戻した私は勇者の仲間! ~新たなる旅立ち編~

半年の旅の後シングルベットで眠る私 ~一人きりの夜編(2000年分くらい)~

 

 

 

21/08/14()19:03:01No.834993751

>半年の旅の後シングルベットで眠る私 ~一人きりの夜編(2000年分くらい)~

これ全部見れるのマーリンくらいだろ!?

 

 

 

21/08/14()19:03:39No.834994003

>半年の旅の後シングルベットで眠る私 ~一人きりの夜編(2000年分くらい)~

ひたすら寝相のかわいい女優さんが一生以上楽しめる名作

 

 

 

21/08/14()19:07:26No.834995353

>>半年の旅の後シングルベットで眠る私 ~一人きりの夜編(2000年分くらい)~

>ひたすら寝相のかわいい女優さんが一生以上楽しめる名作

(マシュそんな寝方したらお腹冷やすわよ)

 

 

 

21/08/14()19:08:47No.834995818

>(マシュそんな寝方したらお腹冷やすわよ)

お腹どころか氷漬けで全身キンキンに冷えきってる…

 

 

 

21/08/14()19:04:30No.834994284

ランニングベイ編で走らなかった村娘が

地味に人気らしい

 

 

 

21/08/14()19:05:12No.834994525

デイビット、君はどう思う?

 

 

 

21/08/14()19:05:17No.834994555

所感でいいか?

単純な抜きAVとして見た場合女性側ががっつきすぎているきらいがある1点において大きな違和感を抱え込むことになる

寝取られものという表題に惹かれた人間にとってはあまりに許容できないファクターとなりうるものだ

しかしそれを置いても素晴らしい男女の交わりと言わざるを得ない身体的相性の良さ…今後のシリーズにも期待大だと考える

 

 

 

21/08/14()19:06:14No.834994902

デイビットは慧眼だな…

 

 

 

21/08/14()19:06:39No.834995066

参ったな…ベリルがこのAVを一緒に見てくれないなら死んでもらうしかないんだが…

 

 

 

21/08/14()19:07:17No.834995302

>参ったな…ベリルがこのAVを一緒に見てくれないなら死んでもらうしかないんだが…

肉体的な死か精神的な死かという究極の選択か…

 

 

 

21/08/14()19:08:52No.834995845

大河ドラマじゃねーか!

 

 

 

21/08/14()19:09:49No.834996170

>大河ドラマじゃねーか!

なんと見るだけで妖精國の成り立ちが分かる!

 

 

 

21/08/14()19:10:50No.834996544

>なんと見るだけで妖精國の成り立ちが分かる!

見終わった頃には全員胸糞悪くなるやつじゃん…

 

 

 

21/08/14()19:09:09No.834995940

ジナコも5000年くらいソロだったよね…

 

 

 

21/08/14()19:10:03No.834996272

ジナコは意識ある状態で5000年だからヤバい

 

 

 

21/08/14()19:09:49No.834996174

ボガード卿もはや娘を嫁に出す気分なのでは…?

 

 

 

21/08/14()19:13:24No.834997474

>>ボガード卿もはや娘を嫁に出す気分なのでは…?

>娘のようにかわいがってたガウェインがあんな嫁になってしまったからな…

バゲ子のビデオはただのスプラッタ映像すぎる

 

 

 

21/08/14()19:15:38No.834998197

>バゲ子のビデオはただのスプラッタ映像すぎる

正確に言うと余計な部分さえなきゃ間違いなく濃厚イチャエロには違いないんだけどね・・・

 

 

 

21/08/14()19:10:19No.834996358

史料集めが趣味のムリアンが全部買っていったよ

 

 

 

21/08/14()19:12:52No.834997308

>史料集めが趣味のムリアンが全部買っていったよ

まあ確かにAVというより年代記ではあるが…

 

 

 

21/08/14()19:13:49No.834997590

>史料集めが趣味のムリアンが全部買っていったよ

ムリアンはすごい倒錯した一人プレイしてコヤンが可愛そうな目で見そう

 

 

 

 

21/08/14()19:17:55No.834999024

☆☆☆☆☆

【花の魔術師】

とても美しい紋様だと思うけれどまだハッピーエンドが足りないね!それにもっともっと感情を味合わせてもといドラマチックにするためにここははっきりとヒロインと少年がハリウッドばりに抱き合ってキスして情熱的に求め合うシーンがずっと欲しかったのだけれど予告編を見る限りとても美味しく違った楽しく見れそうだ!Vol.1からのファンとしては嬉しいよ!さあ前シリーズのように最高のラストといこう!