1629463911154

21/08/20()21:51:51No.837280870

「」の好きそうなランサー貼る

 

 

 

21/08/20()21:52:33No.837281208

人外 人外

人外 女子中学生

 

 

 

21/08/20()22:01:01No.837285768

>人外 人外

>人外 女子中学生

右上は生物学的には一応人間だろ!

 

 

 

21/08/20()22:02:01No.837286328+

>人外 人外

>人外 女子中学生

右上はちゃんと人間だよ!感性が人外よりだけど

 

そんな右上とは性別諸共真逆なのがあの坂田金時よ、後輩

 

 

 

21/08/20()21:52:58No.837281390

事実としてカタログにいっぱい居た奴らじゃねーか!

 

 

 

21/08/20()21:53:45No.837281782

女ランサーやべーやつらばかりなんじゃが

 

 

 

21/08/20()21:53:49No.837281822

🐧がいないなんて!!

 

 

 

21/08/20()21:54:34No.837282140

>🐧がいないなんて!!

あと入れるならパイセンかな…

 

 

 

21/08/20()21:54:47No.837282259

ヤバいやつらしかいないのだわ…

 

 

 

21/08/20()22:04:56No.837287993

>ヤバいやつらしかいないのだわ…

実際誰がいたかと攻略wiki見に行ったら早々に師匠いたしジャガーマンあたりでピーク迎えてエレちゃんはそうでもないなってなった

 

 

 

21/08/20()21:54:53No.837282321

やっぱ性別ローマだよな

 

 

 

21/08/20()21:55:01No.837282382

右上と左下はヤバさの方向性が違うけど好きだ…

 

 

 

21/08/20()21:55:45No.837282773

みんなもっと盛った方がいいとパーシヴァル卿が

 

 

 

21/08/20()21:57:04No.837283519

>🎙🐉がいないなんて!!

 

 

 

21/08/20()21:58:05No.837284098

左上は人間に堕落しても神性無くして人間になるだけで

強さほぼ据え置きなんだよね…ずるい

 

 

 

21/08/20()22:00:20No.837285369

景虎さん好き

 

 

 

21/08/20()22:00:58No.837285750

右下はエロ関連の知識と羞恥のポイントが妙に偏っているのでヘタすりゃ一番やべー女

 

 

 

21/08/20()22:03:09No.837286942

>右下はエロ関連の知識と羞恥のポイントが妙に偏っているのでヘタすりゃ一番やべー女

一番アカンのは超がつくほどの激辛党で平然と他人に推し進める事だろう

キャロライナリーパー99%のどこが「普通の友チョコ」なんだよ

 

 

 

21/08/20()22:00:58No.837285753

ナタちゃんもガレスちゃんも良玉さんも好きだし

なんかかんだ慣れてきて有り難みなくなって来てもエリちゃんはまだ可愛いと思ってるよ俺は

 

 

 

21/08/20()22:01:45No.837286173

🐧まあ私がメインヒロインなのですけど

 

 

 

21/08/20()22:02:54No.837286814

アーチャーよりは明らかに重いやつが多い。なんならエレちゃんもランサーだし

 

 

 

21/08/20()22:03:30No.837287120

ワルキューレ一粒で三度美味しくてお得だよね

 

 

 

21/08/20()22:04:05No.837287477

教師が悪かったのもあるがそれ以前に素で割とヤバい感性と味覚してるエリち

 

 

 

21/08/20()22:05:33No.837288350

人外 人外

人外 (半分)人外

 

 

 

21/08/20()22:05:38No.837288405

裸リボンでちくチョコ当てゲームやる分には多分構わなかった女

 

 

 

21/08/20()22:06:27No.837288866

もしもし術兄貴?

左上薄味じゃない?

 

 

 

21/08/20()22:17:40No.837295309

>もしもし術兄貴?

>左上薄味じゃない?

知りませーん!製造元に伝えておきまーす!

 

 

 

21/08/20()22:20:42No.837297043

>>もしもし術兄貴?

>>左上薄味じゃない?

>知りませーん!製造元は三種類の味わいがあってお得だって言ってまーす!

 

 

 

21/08/20()22:06:33No.837288961

一作の主人公がそこにいていいのかエリセ

 

 

 

21/08/20()22:07:42No.837289633

エリちはコラボ主人公にあるまじきバレンタインがね…

 

 

 

21/08/20()22:09:47No.837290845

ランサーとエクストラクラス

もっと言うならやたら混沌悪に好かれやすい主人公

 

 

 

21/08/20()22:16:42No.837294788

>ランサーとエクストラクラス

>もっと言うならやたら混沌悪に好かれやすい主人公

ンンンン…

 

 

 

21/08/20()22:11:33No.837291818

エリちはレクイエム完結してから来い

迂闊に掘り下げできねえぞ

 

 

 

21/08/20()22:11:58No.837292044

秩序善 秩序善

中立悪 秩序中庸

 

 

 

21/08/20()22:12:45No.837292451

すっかり三姉妹の末っ子属性やチビッ子組生真面目枠に収まってて忘れがちだが

真面目に考察した場合一番ヤバいというかFGO内でも屈指で存在が胡乱なのはJDASLだと思う

まだ真祖だから分裂するパイセンや宇宙規模で法則が違うユニヴァース製のが理屈は通ってるぞ

 

 

 

21/08/20()22:17:38No.837295289

サンタは最初若返りのお薬飲んだぬそのものだったのが次の出番からは普通に分裂してた不可思議存在

 

 

 

21/08/20()22:22:39No.837298158

>サンタは最初若返りのお薬飲んだぬそのものだったのが次の出番からは普通に分裂してた不可思議存在

あのイベントで霊基として登録されてぬが元に戻った後それを使ってサンタ再召喚みたいな流れとか?

 

 

 

21/08/20()22:16:02No.837294364

>逆にランサーで一番影が薄いのは誰だ?

きよひーはキャラ的に槍である必要何にも無い気がするが

しかしアレはアレで狂化押さえて姫とサークル活動させるのには便利なのかもしれない

 

 

 

21/08/20()22:18:24No.837295733

>逆にランサーで一番影が薄いのは誰だ?

男なら狂のが目立ってるヴラおじ

女なら宝具が読めない良ねーちゃん

 

 

 

21/08/20()22:21:08No.837297321

いまや貴重極まる坂本真綾のロリヴォイス

 

 

 

21/08/20()22:22:07No.837297870

>いまや貴重極まる坂本真綾のロリヴォイス

ロリ真綾なら毎日ショップと強化で聞けるし今年の水着の配布でも貰えるでしょ

 

 

 

21/08/20()22:23:06No.837298404

>>いまや貴重極まる坂本真綾のロリヴォイス

>ロリ真綾なら毎日ショップと強化で聞けるし今年の水着の配布でも貰えるでしょ

ダヴィンチちゃんの素敵な工房へようこそ~

 

 

 

21/08/20()22:23:33No.837298678

レクイエムが完結してたなら和鯖と絡んで話作れそうな気はするんだけどね

ぼいぼいに比べるとぼっち感は否めない

 

 

 

21/08/20()22:27:46No.837301156

エリちのバレンタインの続きが見たいからこそ早く水木になれ

 

 

 

21/08/20()22:28:21No.837301501

右二人は笑顔がなんかこうにちゃっとしてる

 

 

 

21/08/20()22:29:42No.837302355

A宝具のランサーは自称恋人が多い!

 

 

 

21/08/20()22:36:57No.837306845

和風に見せかけてロンギヌスから戦闘技術教わってるから西洋武術寄りなんだろうなエリチ

 

 

 

21/08/20()22:39:20No.837308310

エリちも恐らく人外だから人外しかいないんじゃないかこれ…

 

 

 

21/08/20()22:40:08No.837308802

>エリちも恐らく人外だから人外しかいないんじゃないかこれ…

イザナミの娘ってことはコヤンとも姉妹になるな

 

 

 

21/08/20()22:45:25No.837311675

たぶんスレ文の「好きそうなランサー」の好きそうとパイセンへの好きそうは種類が異なる

好きそうにも二種類…

 

 

 

21/08/20()22:48:27No.837313277

先輩の側面強いよねパイセン

パイセンの方は珍獣に近い