fu130956

21/08/12()16:11:55No.834095941

マスター、オベロンさんのガチャ実装だそうですね?

引かないのですか?

 

えっいや私には異聞帯の記憶はありませんよ

ありませんけど、それはそれとして興味がありまして

引かないのですか? ……何故ですか?

 

……いえいえ! 私が妖精王に会いたいとかではなく! はい、決してそうではなく!

極めて個人的な、学術的興味でして!

むしろマスターがオベロンさんのガチャ引かない理由の方が知りたいなー…と! 少しだけ興味がある、だけなのです!

決して深い理由とか他意とか情報収集とかアレでソレな感情とかは無いのです!

 

 

 

21/08/12()16:17:05No.834097304

本当かー?本当に他意無いのかー?

 

 

 

21/08/12()16:18:36No.834097724

邪悪な笑顔に見えて来る

 

 

 

21/08/12()16:18:46No.834097777

>むしろマスターがオベロンさんのガチャ引かない理由の方が知りたいなー…と! 少しだけ興味がある、だけなのです!

>決して深い理由とか他意とか情報収集とかアレでソレな感情とかは無いのです!

後でその情報をおっきーと共有して萌え語しないよね?

 

 

 

21/08/12()16:19:56No.834098080

オベロンはガレスちゃん達に人気過ぎる

 

 

 

21/08/12()16:22:01No.834098602

そんな情報を俺から聞いて何をするつもりなんだいガレスちゃん

 

 

 

21/08/12()16:23:44No.834099025

マスターはいつも穏やかで優しいですよね?

なのでオベロンさんと話す時の少しガラの悪いマスターがちょ~っと新鮮でして

一部界隈から「捗る」「資料が足りないもっと見せろ」と要望が出ておりまして

 

 

 

21/08/12()16:24:52No.834099342

オベロンはマーリンに認識されないからマーリンに対して透明人間プレイができるらしいな

 

 

 

21/08/12()16:38:42No.834102924

>オベロンはマーリンに認識されないからマーリンに対して透明人間プレイができるらしいな

キャストリアはアルトリアを認識できないから透明人間スワッピングが出来るらしいな

 

 

 

21/08/12()16:25:15No.834099462

モルガンの娘なのでつまりガレスちゃんは自分の義理の父親と他人で妄想してることになる

 

 

 

21/08/12()16:25:51No.834099635

お母様!

ガレスからグリムとムラマサが恋人同士って教わったわ!

 

 

 

21/08/12()16:26:26No.834099766

>お母様!

>ガレスからグリムとムラマサが恋人同士って教わったわ!

そうなのかもしれない(適当

 

 

 

21/08/12()16:26:42No.834099830

正直公式のケイ×ペリノアよりは全然理解できる範囲なのが…

 

 

 

21/08/12()16:27:40No.834100120

引かない→薄い本の題材

引く→薄い本の題材

 

 

 

21/08/12()16:28:01No.834100213

引かなくても引いても当たっても当たらなくても美味しいと思ってる

 

 

 

21/08/12()16:28:53No.834100427

あぁあらゆる腐嬢を清める焔の陽炎ってそういう…

 

 

 

21/08/12()16:30:39No.834100888

>あぁあらゆる腐嬢を清める焔の陽炎ってそういう…

ガレス

男同士や女同士より間に異性を挟んだ方が健康的ですよ

 

 

 

21/08/12()16:33:26No.834101631

ガレスちゃんの秘蔵のコレクションを焚書するガウェイン…

 

 

 

21/08/12()16:35:04No.834102035

ぐだオベ喧嘩ックス合同Vol.3

 

 

 

21/08/12()16:35:49No.834102242

>ぐだオベ喧嘩ックス合同Vol.3

誰が参加者だろう…

 

 

 

21/08/12()16:39:46No.834103216

>ぐだオベ喧嘩ックス合同Vol.3

>……なんだこれ

>なんだってこんなコトになっている……?

 

 

 

21/08/12()17:05:53No.834111270

>ぐだオベ喧嘩ックス合同Vol.3

キャストリアは書いてないけど全巻揃えてはいる

 

 

 

21/08/12()17:07:21No.834111837

>>ぐだオベ喧嘩ックス合同Vol.3

>キャストリアは書いてないけど全巻揃えてはいる

(マスターにばれて例の赤面顔で目線を逸らす)

 

 

 

21/08/12()16:37:19No.834102596

妖精ガレスはシリアスやったけど汎ガレスは6zero以降薄い本買ったり泣き落とししたり…

 

 

 

21/08/12()16:43:02No.834104025

今年のサバフェスはコピー本を持ち込むサーヴァントがめちゃくちゃ多かったらしいよ

 

 

 

21/08/12()16:45:43No.834104728

ぬはオベロン×ぐだ子の方が好きそう

 

 

 

21/08/12()16:46:14No.834104869

ぬはノマカプ派だろうな

 

 

 

21/08/12()16:46:37No.834104971

円卓にセイバールート見せたいとか言われるけどガレスちゃんは言峰×士郎とか描き始めそう

 

 

 

21/08/12()16:47:27No.834105204

>円卓にセイバールート見せたいとか言われるけどガレスちゃんはアーチャー×士郎とか描き始めそう

 

 

 

21/08/12()16:47:37No.834105248

>円卓にセイバールート見せたいとか言われるけどガレスちゃんは言峰×士郎とか描き始めそう

HFまで見たんだな…

 

 

 

21/08/12()16:48:30No.834105480

>>円卓にセイバールート見せたいとか言われるけどガレスちゃんは槍弓とか描き始めそう

 

 

 

21/08/12()16:49:39No.834105801

SNのカップリング多すぎ

 

 

 

21/08/12()16:47:01No.834105086

ぐだオベ(リバも可)本出す隣でぐだマシュ本を出すマーリン

 

 

 

21/08/12()16:50:28No.834106019

SNキャラであまり腐の餌食になってなさそうなのは葛木先生や蟲爺とかかな…

 

 

 

21/08/12()16:51:14No.834106239

もう槍弓は殿堂入りでいいよ

 

 

 

21/08/12()16:51:45No.834106401

この方は陛下の思い思われ人なのでカプらせるのは流石に申し訳ないので

その未来の姿と青いランサーをカプらせます!

 

 

 

21/08/12()16:55:20No.834107466

>この方は陛下の思い思われ人なのでカプらせるのは流石に申し訳ないので

>その未来の姿と青いランサーをカプらせます!

おかしくないかね?

おかしくないかね?

 

 

 

21/08/12()16:56:07No.834107691

>この方は陛下の思い思われ人なのでカプらせるのは流石に申し訳ないので

>その未来の姿と青いランサーをカプらせます!

(頭を抱えるエミヤ)

(目から光が失くなる青いランサー)

 

 

 

21/08/12()16:53:01No.834106809

許されよ…許されよ…

我らの盛りを許されよ…

 

 

 

21/08/12()16:57:30No.834108244

兄貴はシロウの初めてを奪った男だからな…

 

 

 

21/08/12()16:56:50No.834107978

士郎の走り高跳びを見ていた英雄王良いよね

 

 

 

21/08/12()16:57:20No.834108166

>士郎の走り高跳びを見ていた蟲爺良いよね

 

 

 

21/08/12()16:59:22No.834108946

見てたのは凛と桜だけだよ!

 

 

 

21/08/12()17:00:12No.834109242

士郎のハジメテを奪いエミヤの始まりである青い槍

 

 

 

21/08/12()17:00:44No.834109458

青タイツ先輩と赤い弓兵は突いて突かれての関係だから何も間違っちゃいないな!!!(暴論)

 

 

 

21/08/12()17:01:02No.834109552

エミヤは同じ顔の関係者増えて胃を痛めてそうだけど兄貴も大概な状況に陥ってるな…

 

 

 

21/08/12()17:01:16No.834109636

いやまあ槍弓は実際そりゃ人気出るだろうなあという組み合わせだが…

 

 

 

21/08/12()17:01:45No.834109807

兄貴は自分で運命感じるとか言ってるから自業自得なのでは?

 

 

 

21/08/12()17:02:41No.834110089

槍弓だか弓槍だかはもう20年来の腐れ縁だからな…

 

 

 

21/08/12()17:03:53No.834110545

兄貴に槍で刺されたことで聖杯戦争から英霊エミヤルートに入るから兄貴の召喚そのものが触媒として働いてる可能性

 

 

 

21/08/12()17:06:02No.834111332

カルデアがBLの宝庫になってしまう!

 

 

 

21/08/12()17:06:40No.834111614

普通に考えて嫌い同士でセックスなんてしないだろ

 

 

 

21/08/12()17:07:24No.834111850

>普通に考えて嫌い同士でセックスなんてしないだろ

普通の考えする奴はそもそもBLに手を出さない

 

 

 

21/08/12()17:07:32No.834111902

>普通に考えて嫌い同士でセックスなんてしないだろ

素直になれないツンデレって良いよね

 

 

 

21/08/12()17:06:42No.834111621

いえ…さすがに殿下を救う事が出来るお方を題材にした本を出すのは悪いと思う心はあるんですよ?なので他の方に書いて貰いたいと思います

 

 

 

21/08/12()17:09:08No.834112437

>むしろマスターがオベロンさんのガチャ引かない理由の方が知りたいなー…と!

光のコヤンで石無くなっちゃったし水着イベント有るからね

 

 

 

21/08/12()17:11:19No.834113194

キャストリアはぐたオベ本描かないの?

 

 

 

21/08/12()17:13:30No.834113920

>キャストリアはぐたオベ本描かないの?

違うんですよね…これは我が命と妖精王への私の豊かな想像なのですが…とおっきーに語るのに忙しい

 

 

 

21/08/12()17:12:07No.834113473

マイルームで言い争ってるのを聞きました!

これはもうセックスしてますね

 

 

 

21/08/12()17:12:41No.834113659

>マイルームで言い争ってるのを聞きました!

>これはもうセックスしてますね

なんで!?

 

 

 

21/08/12()17:13:51No.834114033

それだけ生の感情をぶつけ合える関係って良いですよね!?

所で生の感情をぶつけるってなんだか良い響きですね!

 

 

 

21/08/12()17:13:53No.834114045

この子自分が誰かとカップリングになってる本も普通に買うんだろうか

ガレモー本とかガレアル本とか

 

 

 

21/08/12()17:14:10No.834114156

>この子自分が誰かとカップリングになってる本も普通に買うんだろうか

>ガレモー本とかガレアル本とか

恥ずかしくて読めなくなりそう

 

 

 

21/08/12()17:14:46No.834114356

当方はマスターと妹達の本を所望する

 

 

 

21/08/12()17:16:15No.834114864

ランガレ本見たら奇声あげながら破り捨てそうではある

 

 

 

21/08/12()17:16:38No.834115032

口の悪さだったらリンボに対してが一番キツイぞ

 

 

 

21/08/12()17:16:53No.834115111

(駄目よマスターちゃん……貴方にはマシュがいるでしょう?)