1627388321887s

21/07/30()18:44:16No.829224587

おや、ようやくお目覚めのようですね。

一度死んだ気分はいかがですか。

……ええ、確かにあなたは一度あの終局の地で死にました。

そして礼装の意図した通りにあなたが死すともサーヴァントの魔力供給は尽きること無く発動し世界は救われました。

全てが終わった後、スタッフもサーヴァントも皆あなたの死に涙を流していましたよ。私は流しませんでしたが。

 

それは端から見ていてとても……ええとても虫酸の走る光景でした。

日々穏やかに暮らしていた一般人をただ「素質があったから」の一言で連れ去り、苦行を強要し、最期には死を押し付け遺体を前に泣いて嘆いてはいおしまい。

あまりにも薄情な話ではありませんか。

 

 

 

21/07/30()18:45:30No.829225027

ですのでーーー策を弄しました。

あなたの死が観測された瞬間、私は全てのリソースをどうやって覆すかの思考に注ぎました。

魔術に疎い我が夫でもわかりやすいよう簡潔に説明するとカルデアのレイシフト魔術式を解読して今の私の意識を決戦前である過去の私にぺいっと放り投げ、

聖杯をいくつか永遠に拝借し魔力をこれ以上無く高めてあなたへ死をもたらす要素に対しえいやっと私の全てをぶつけてなかったことにしました。

こうした力技は私の最も得手とするところです。

それでもあなたの死を完全に覆すにはいささか足りず気絶は免れませんでしたが…まあ些事ですね。

 

 

 

21/07/30()18:46:56No.829225482

こんなこともあろうかと余分に拝借しておいた聖杯の魔力でぐいっとあなたの身体を操り、負担をかけぬよう急いで走らず歩いて時間神殿を脱出させて今に至ります。

ええ、力技だけでなく繊細な技も得手としています。

 

あなたの死に悲しみを覚えない者はいませんでしたがあなたの死を覆そうとし、実際に覆した者はこの私の他にいないでしょう。

これが妖精妃にしてあなたの妻たるこのモルガンの力の一端です。

理解できたのなら褒め称えても良いのですよ。

今宵は私の頭を撫で、抱擁することも赦します。

さあ、早く。

 

 

 

21/07/30()18:46:59No.829225498

無茶苦茶な事やってるな!

 

 

 

21/07/30()18:47:53No.829225783

すごいのは間違いないんだが…一回死ぬ前に頑張ってほしかったと言うのは贅沢かな!

 

 

 

 

21/07/30()19:01:35No.82923049

>すごいのは間違いないんだが…一回死ぬ前に頑張ってほしかったと言うのは贅沢かな!

この妖精妃の夫がまさか妻を置いて死ぬわけがありませんので。

ほう?死んだと?わかりました。過去の私に伝えて覆させます。覆しました。

 

 

 

21/07/30()19:07:42No.829232464

死を覆しちゃだめだよ!

 

 

 

21/07/30()19:21:10No.829237040

>死を覆しちゃだめだよ!

今死ぬのがいつか死ぬになったからモーマンタイです

 

 

 

21/07/30()18:49:21No.829226222

死を無かったことにしやがった!

 

 

 

21/07/30()18:49:39No.829226339

この妻何でもありだな!

 

 

 

21/07/30()18:49:59No.829226465

わーい妻強い!

 

 

 

21/07/30()18:51:19No.829226912

よし!全部終わったから後は妻とイチャつくだけだな!

 

 

 

21/07/30()18:55:50No.829228463

この妻パワー系が過ぎる

 

 

21/07/30()19:23:17No.829237766

えいやっ!で全てを覆す妻

 

 

 

21/07/30()19:25:51No.829238675

ここは何処?まさかアヴァロン?

 

 

 

21/07/30()19:26:59No.829239079

こういうのでいいんだよこういうので

 

 

 

21/07/30()19:29:34No.829239957

まぁ時間神殿は死が曖昧にできるからな…だからマシュもフォウくんコンティニューできた訳だし

 

 

 

21/07/30()19:30:05No.829240109

その気になれば大体何でもゴリ押せる魔女

 

 

 

21/07/30()19:34:23No.829241754

二度と世界規模のいざこざに巻き込まれないようにこう...認識とか概念をガッと弄りました

 

 

 

21/07/30()19:34:27No.829241791

まぁ死んだとして扱われてるんなら自分の命を救ってくれた妻と逃避行もいいかもね…

 

 

 

 

21/07/30()19:36:12No.829242380

逃げた魔神柱とか異星の神が蘇生させたクリプターとかいるけど些細なことだろう

 

 

 

21/07/30()19:26:18No.829238840

待って

ここ何処…?

あと生きてるってカルデア知ってる?

 

 

 

21/07/30()19:32:18No.829240940

>待って

>ここ何処…?

>あと生きてるってカルデア知ってる?

そんな事教えればまた戦いに巻き込まれるではないですか

 

 

 

21/07/30()19:33:27No.829241398

>そんな事教えればまた戦いに巻き込まれるではないですか

せめてマシュやダヴィンチちゃんに…

 

 

 

21/07/30()19:35:58No.829242297

>>そんな事教えればまた戦いに巻き込まれるではないですか

>せめてマシュやダヴィンチちゃんに…

そうですか

あなたは妻を捨てて他の者たちを取るのですね

愛想が尽きました

もはやあなたは私の夫ではありません

どこへなりとも行きなさい

 

ーーー

 

初めまして。救世主トネリコです。どうか末永くよろしくお願いします。

 

 

 

21/07/30()19:40:41No.829244022

>初めまして。救世主トネリコです。どうか末永くよろしくお願いします。

やりなおしたなこいつ!

 

 

 

21/07/30()19:41:58No.829244481

>>初めまして。救世主トネリコです。どうか末永くよろしくお願いします。

>やりなおしたなこいつ!

は?一向にマスターの元妻であるモルガンとは何の関係もありませんが?

 

 

 

21/07/30()19:36:24No.829242437

ずるいぞこの妻!

 

 

 

21/07/30()19:36:52No.829242617

ずるいですわ!

ずるいですわ!

 

 

 

21/07/30()19:38:17No.829243131

妖精國組は強いヤツしかいないな…

予言の子以外

 

 

 

21/07/30()19:38:47No.829243292

若づくりして夫とやり直そうだなんて見損ないましたよ女王陛下

 

 

 

21/07/30()19:39:04No.829243412+

反応がなくなったマスターの謎でカルデアはどうなる?

 

 

 

21/07/30()19:40:06No.829243808

マスターが生きてる事に気がついた鯖は消えてマスターのとこに行く

知らないのは暴れてる

 

 

 

21/07/30()19:41:35No.829244339

魂の所在で冥界勢は生き死には分かるか

 

 

 

21/07/30()19:41:51No.829244423

6000年一緒にいれば盗られることもないだろう