1623419230233

21/07/23()06:38:26No.826422721

キャストリアって実はえっち好きそう

 

 

 

21/07/23()06:39:31No.826422783

実はって付けるなら意外性のある言葉が続かないと

 

 

 

21/07/23()06:40:48No.826422870

「実は」いる?

 

 

 

21/07/23()06:43:34No.826423087

田舎の村娘って感じ

 

 

 

21/07/23()06:48:06No.826423426

>田舎の村娘って感じ

虐待村では?

 

 

 

21/07/23()06:45:16No.826423219

(ぷるぷるしている)

 

 

 

21/07/23()06:49:43No.826423525

敬愛だから安全なのが証明されたな

 

 

 

21/07/23()06:52:37No.826423733

まあ真面目な話すれば性愛にはあまり興味なさそう

 

 

 

21/07/23()07:07:18No.826424894

>まあ真面目な話すれば性愛にはあまり興味なさそう

まだ恋すら知らないする暇もない田舎娘だからな

……早くカルデアでチョコ作れよキャストリア

 

 

 

21/07/23()06:58:22No.826424156

妖精だからな…

 

 

 

21/07/23()07:00:03No.826424292

バゲ子の体にも嫁スキルにも嫉妬してる女

 

 

 

21/07/23()07:01:17No.826424393

まあ彼にはオンリーワンな恋人がいるからね

 

 

 

21/07/23()07:08:48No.826425048

ブリテンで食べたチョコレート美味しかったですね

 

 

 

21/07/23()07:09:32No.826425114

人の夫に横恋慕等やはり田舎娘は品性下劣ですね

 

 

 

21/07/23()07:11:18No.826425270

キャストリアは女主人公って意味でのヒロインだから…

 

 

 

1/07/23()07:15:13No.826425629

掘り下げ終わった6章後もイベントにはあんまり出てこなさそうなタイプだと思った

逆に妻と妖精騎士は割と出てきそう

 

 

 

21/07/23()07:15:55No.826425694

>掘り下げ終わった6章後もイベントにはあんまり出てこなさそうなタイプだと思った

あんまりハジけられるタイプには思えない

 

 

 

21/07/23()07:16:27No.826425748

カルデアの12臨は6章の記憶無いみたいだしな…

 

 

 

21/07/23()07:21:49No.826426265

>カルデアの12臨は6章の記憶無いみたいだしな…

3臨がエミュってるだけって地味に怖い

 

 

 

21/07/23()07:19:07No.826425989

乳上よりも扱いづらそうなキャラになってきたな…

 

 

 

21/07/23()07:20:35No.826426145

妻はなんか面白キャラになってるのに

 

 

 

21/07/23()07:21:45No.826426255

バゲ子は生真面目なツッコミ気質だからギャグイベとか幕間で使いやすそう

 

 

 

21/07/23()07:27:45No.826426828

モルガンや妖精騎士は6章の記憶引き継いで来てるっぽいけどカルデアのキャストリアは本編と別人感がするし…

 

 

 

21/07/23()07:28:54No.826426941

なんか思ったよりねっちょりしてるアルトリア

 

 

 

21/07/23()07:29:55No.826427061

>なんか思ったよりぐっしょりしてるアルトリア

 

 

 

21/07/23()07:31:08No.826427177

3臨は割と愉快な事も言うだろ!

 

 

 

21/07/23()07:31:16No.826427192

アルトリア顔の桜族

 

 

 

21/07/23()07:31:16No.826427193

色々チャレンジした結果折れて卑屈になった感じだな

 

 

 

21/07/23()07:31:59No.826427256

妖精國のキャストリアは座に登録されないのかもしれんね

 

 

 

21/07/23()07:32:35No.826427307

私にガンガン令呪を使いなさい💗

 

 

 

21/07/23()07:33:05No.826427358

鐘鳴らす度に性欲も増していく

 

 

 

21/07/23()07:34:55No.826427545

>鐘鳴らす度に性欲も増していく

性欲レベル120

 

 

 

21/07/23()07:34:38No.826427511

>鐘鳴らす度に性欲も増していく

もう6つ鳴らしたぞ!どうなるんだ村正ぁ!

 

 

 

21/07/23()07:35:51No.826427635

>>鐘鳴らす度に性欲も増していく

>もう6つ鳴らしたぞ!どうなるんだ村正ぁ!

嬢ちゃんの色気は変わってねえからなぁ

 

 

 

21/07/23()07:53:22No.826429564

>>>鐘鳴らす度に性欲も増していく

>>もう6つ鳴らしたぞ!どうなるんだ村正ぁ!

>嬢ちゃんの色気は変わってねえからなぁ

うるさいぞ村正ァ!分かる人には分かるんだぞ村正ァ!

 

 

 

21/07/23()07:35:36No.826427606

もう枯れてる年寄りの儂に振るんじゃねえよ

 

 

 

21/07/23()07:39:32No.826427985

>もう枯れてる年寄りの儂に振るんじゃねえよ

枯れてるくせにロリスロには反応してんじゃねぇかじじい!

 

 

 

21/07/23()07:36:16No.826427663

色気がないって煽り続けてたら服脱いでくれそう

 

 

 

21/07/23()07:37:05No.826427750

ムラムラしたから風呂行くぞ村正ぁ!

 

 

 

21/07/23()07:51:39No.826429371

>ムラムラしたから風呂行くぞ村正ぁ!

ホッコホコに茹で上がりフルーツ牛乳を2本飲んで上機嫌であった

 

 

 

21/07/23()07:39:48No.826428014

夏だからか麦茶ックス妄想が多い

だが暑く薄暗い和室で汗だくになりながらというのはカルデアだとちょっと無いシチュ

そこで自然に麦茶を口移しで飲ませながらおせっせ続行するシチュはないものか

やっぱシミュレーターで実家を再現→人が再現されないのはぐだが望まないから

→センチメンタルなグダにキャストリアが寄り添う→和室で傷をなめ合うような汗だくックス

だろうか

 

 

 

21/07/23()07:40:31No.826428086

3ターンに一回は流石にやりすぎだぞ嬢ちゃん!

 

 

 

21/07/23()07:41:40No.826428206

キャストリアさん…貴女も結局は卑しかったのでシュね…

 

 

 

21/07/23()07:42:29No.826428299

多分ギャグイベでは12臨より3臨の方が多く出る

 

 

 

21/07/23()07:44:52No.826428587

たぶんアルトリアの中ではドスケベランキング上位

 

 

 

21/07/23()07:45:56No.826428704

>たぶんアルトリアの中ではドスケベランキング上位

何ですか

じゃあこの田舎娘よりスケベなアルトリアがいると言うんですか

 

 

 

21/07/23()07:49:16No.826429075

>じゃあこの田舎娘よりスケベなアルトリアがいると言うんですか

俺のイメージでは1番スケベなアルトリアは槍王

 

 

 

21/07/23()07:49:29No.826429100

妖精騎士もキャストリアもまだ誰も3臨を披露してないのが怖い

 

 

 

21/07/23()07:50:57No.826429278

>妖精騎士もキャストリアもまだ誰も3臨を披露してないのが怖い

私だよ

忘れられてるよ

 

 

 

21/07/23()07:51:19No.826429335

3ターンに1NPチャージするとか大淫売ですよムラ娘

 

 

 

21/07/23()07:55:27No.826429808

けどキャストリアは色気はないけどえっちさはありますよ

 

 

 

21/07/23()07:56:14No.826429896

>けどキャストリアは色気はないけど湿度はありますよ

 

 

 

21/07/23()07:56:25No.826429919

独自魔術もお友達姦も恋人である僕の前では無力だからね

 

 

 

21/07/23()07:57:04No.826430020

>独自魔術もお友達姦も恋人である僕の前では無力だからね

嫌いなものはアルビオンの竜です!!!

 

 

 

21/07/23()07:57:04No.826430021

>独自魔術もお友達姦も恋人である僕の前では無力だからね

あなたも来年同じ目に合うんですよ

 

 

 

21/07/23()07:57:52No.826430123

>>独自魔術もお友達姦も恋人である僕の前では無力だからね

>あなたも来年同じ目に合うんですよ

数週間後も特に理由なくこれだったら恐怖体験なんだわ

 

 

 

21/07/23()07:57:20No.826430046

桜とも違う内面のじめっとした感じ

 

 

 

21/07/23()07:57:41No.826430100

友達なのにエッチしちゃったみたいな薄い本欲しい

 

 

 

21/07/23()07:58:11No.826430177

アルビオンの竜は3臨に嫌われてたな

何やらかしたんだよ

 

 

 

21/07/23()07:59:27No.826430336

>アルビオンの竜は3臨に嫌われてたな

>何やらかしたんだよ

キャストリアの時にぐだが掬いあげたの見たんじゃないか?

 

 

 

21/07/23()08:02:15No.826430746

>>アルビオンの竜は3臨に嫌われてたな

>>何やらかしたんだよ

>キャストリアの時にぐだが掬いあげたの見たんじゃないか?

え?

またあいつなんか輝かしいことしてる

って目でぐだを見つつ輝かしいことされた側を嫌い!!

してるってこと!?

 

 

 

21/07/23()07:59:58No.826430406

>アルビオンの竜は3臨に嫌われてたな

>何やらかしたんだよ

もしもし異聞帯の王さんかい?

今から妖精國を焼くからよ

妖精騎士トリスタンです…

 

 

 

21/07/23()08:00:21No.826430461

3のが宝具の時に最後の竜は我が胸にとか言ってなかった?

これは吸収されますね間違いない

 

 

 

21/07/23()08:00:47No.826430517

周回して化け物みたいな性欲になってもあの落ち着いた雰囲気の妻はすごいな…

たぶん寝室で無表情のままフシューフシューってなんか息だけ荒くなってのしかかってくるんだ

 

 

 

21/07/23()08:02:23No.826430768

東洋では108回鐘をならすと聞きました!

 

 

 

21/07/23()08:02:47No.826430824

キャストリアはエッチとかセックスとかそういう事をあまりよく理解してない思う

理解したら絶対どハマリする

 

 

 

21/07/23()08:03:22No.826430909

性欲というより一回したらなんかものすごい勢いで依存してきそう

 

 

 

21/07/23()08:04:15No.826431036

>性欲というより一回したらなんかものすごい勢いで依存してきそう

ていうか無印セイバーがまさにそうだったしね

 

 

 

21/07/23()08:09:29No.826431879

>性欲というより一回したらなんかものすごい勢いで依存してきそう

異聞帯の人々を殺し続ける重責から逃れたいマスター

予言の子としての重責から逃れたいマスター

二人で共依存快楽中毒になってほしい…

 

 

 

21/07/23()08:06:12No.826431338

脳内ピンク竜と脳内ピンク田舎娘でオーバーレイネットワークを構築!

 

 

 

21/07/23()08:10:37No.826432079

>>脳内ピンク竜と脳内ピンク田舎娘でオーバーレイネットワークを構築!

>出でよ!ご休憩120分コースのキャメロット!!

もしもしフロントかい?

星の終わりまで延長するよ

境界竜アルビオンです…

 

 

 

21/07/23()08:08:19No.826431673

バーサーカーですので異聞帯の記憶は一向にありませんが?

を貫き通すモルガン

 

 

 

21/07/23()08:08:34No.826431710

イベントでマシュや邪ンヌの代わりに彼女面してくるかもしれないだろー

 

 

 

21/07/23()08:09:20No.826431854

>イベントでマシュや邪ンヌの代わりに彼女面してくるかもしれないだろー

モルガンやメリュジーヌは絶対そうなるけどキャストリアはできないと思う

 

 

 

21/07/23()08:10:02No.826431988

マシュを見て焦ったキャストリアがぐだとなし崩しで関係を結ぼうとするSSpixivにあった気がするからそれを読んで落ち着け

 

 

 

21/07/23()08:11:19No.826432203

卑屈な感じが共依存になりそうな雰囲気出してて

ぬちょぬちょと傷の嘗め合いえっちしてほしいなーって思う反面

ぐだはそうはならないってシナリオで明言されてるから悲しい

 

 

 

21/07/23()08:13:27No.826432541

(私は彼のご主人様なんだ…誰が何と言おうとご主人様なんだ)

 

 

 

21/07/23()08:17:17No.826433203

>(私は彼のご主人様なんだ…誰が何と言おうとご主人様なんだ)

(ごしゅじんさまだぞお!なんでこんなに……もう頭がとけちゃうよ……わたしだめになっちゃう……)

 

 

 

21/07/23()08:14:19No.826432696

おらっ!楽園の妖精が人間に組み敷かれて恥ずかしくないのか!

 

 

 

21/07/23()08:14:52No.826432794

予言の子としての重責から依存してくるのを

支え合いながら前へと進むよう自立させるぐだ男

互いにその中で心は惹かれあいマシュへの嫉妬から暴発

溶けあうようにまぐあいながら思いを伝えあうのも

 

 

 

21/07/23()08:15:10No.826432845

いいよね

私ならあなたが抱えてるものわかってるから

なんならその傷舐め合っても良いから的なスタンスなのに向こうは常に走り出してる関係

 

 

 

21/07/23()08:16:19No.826433061

>いいよね

>私ならあなたが抱えてるものわかってるから

>なんならその傷舐め合っても良いから的なスタンスなのに向こうは常に走り出してる関係

むっこれは…ラスボス系ヒロイン…

 

 

 

21/07/23()08:15:32No.826432918

私よ

マスターの前ではただのか弱い雌になってしまうの

貴方の恋人メリュジーヌです💕

 

 

 

21/07/23()08:18:46No.826433439

失意の庭って素晴らしいのー

 

 

 

21/07/23()08:19:33No.826433584

>失意の庭って素晴らしいのー

ラストシーンが好み的にアレ過ぎたからって同じシーンばかり見るのはダメよおばあちゃん

 

 

 

21/07/23()08:20:20No.826433710

>>失意の庭って素晴らしいのー

>ラストシーンが好み的にアレ過ぎたからって同じシーンばかり見るのはダメよおばあちゃん

そうだよ人類史は多様性だよおばあちゃん

新しく絶望とそこからの希望の光を考えなきゃだよ

 

 

 

21/07/23()08:20:18No.826433704

>失意の庭って素晴らしいのー

私です

我が命が素晴らしいのは充分理解できますがあんな場所に何回も放り込むのは許しません

カタストロフィシフト

 

 

1/07/23()08:22:11No.826434049

>私です

>我が命が素晴らしいのは充分理解できますがあんな場所に何回も放り込むのは許しません

>カタストロフィシフト

なんで目的も持たずにモルガンまで辿り着いたんじゃ?

 

 

 

21/07/23()08:25:48No.826434702

ここから最終的に6章ラスボスになったらマジで桜系アルトリアになってしまう

 

 

 

21/07/23()08:25:48No.826434703

失意の庭で最後に追い込みかけて来たのがオベロンなのは何でなんじゃが?

 

 

 

21/07/23()08:26:30No.826434836

>失意の庭で最後に追い込みかけて来たのがオベロンなのは何でなんじゃが?

ぐだからしたら良い人って思ってるからじゃないかなやっぱり

 

 

 

21/07/23()08:30:05No.826435534

失意の庭ではやたら達観してたくせにペペさんに突っつかれると恋愛とかじゃなくてぇ…とか素になるのいいよね

 

 

 

21/07/23()08:29:01No.826435338

いや……でもあそこは予言の子がなんかすごいパワーに目覚めて自分の運命との決着をつけるシーンじゃろ……

あの予言の子流されてばっかなんじゃが

 

 

 

21/07/23()08:30:17No.826435569

予言の子は今のところ理由が外付けでしか動いてない気はしている

 

 

 

21/07/23()08:30:35No.826435628

急に我が命とか言い出すしやっぱ第三が厄いのかな…

 

 

 

21/07/23()08:33:16No.826436142

序盤のイチャイチャはもっと見たかった

 

 

 

21/07/23()08:34:02No.826436263

主人と奴隷って関係に明らかに興奮してたので

これはぜったい夫婦がする行為も知ってますよ絶対

 

 

 

21/07/23()08:34:10No.826436283

>>>大苦戦した難敵が3人!しかもバフが重なってすごいのぉ!

>>>さてこれをどうやって…………

>>負けイベなんじゃが!

>まあここでイベント入って本番なんじゃろ?わえそういうのわかっちゃう

…………

は?

 

 

 

21/07/23()08:34:16No.826436301

わえちゃんはなんなのぐだを殺したいの

 

 

 

21/07/23()08:35:19No.826436507

>わえちゃんはなんなのぐだを殺したいの

殺す寸前まで追い詰めて大逆転勝利するのを期待してる

殺されたらつまんね…ってなる

 

 

 

21/07/23()08:34:28No.826436342

まぁまぁわえ様まだ災害の途中という事でどうか槍を納めて…

 

 

 

21/07/23()08:34:40No.826436378

わえちゃんは自分で用意すると強いやつをぶつけてギリギリまで頑張って勝ってくるみたいな定型しか用意出来ないので他人が用意した曇らせを見つめる女になる

 

 

 

21/07/23()08:34:44No.826436386

ご歓談ってなんじゃ!!!!早く続きをみせるのじゃーーー!!!!!

つまらんつまらんつまらーーん!!!

 

 

 

21/07/23()08:35:34No.826436573

まあ見ててください

ここからエイリークが血濡れの戴冠式しますので

 

 

 

21/07/23()08:37:52No.826437044

>まあ見ててください

>ここからエイリークが血濡れの戴冠式しますので

サプライズニンジャとかクソじゃが

 

 

 

21/07/23()08:35:40No.826436596

単純に挫折したり死んだらわえちゃんはつまらんのーで終わらせる

負けて生き延びたのに横やりで敵が勝手に死んだとか勝ったのに報酬がないとかはキレる

 

 

 

21/07/23()08:39:33No.826437327

ヴリトラとハッピーエンド主義のマーリンの会話が見てみたい

 

 

 

21/07/23()08:39:58No.826437409

僕は最強種だけどこれからはマスターがそんな目に遭わないよう僕が守るよ

何しろ僕は恋人同士だからね❤️

 

 

 

21/07/23()08:40:21No.826437469

>僕は最強種だけどこれからはマスターがそんな目に遭わないよう僕が守るよ

>何しろ僕は恋人同士だからね❤️

お前召喚セリフ的にマジで仲間になりそうな気がするんだよな…

 

 

 

21/07/23()08:40:51No.826437562

>僕は最強種だけどこれからはマスターがそんな目に遭わないよう僕が守るよ

>何しろ僕は恋人同士だからね❤️

いきなりデレはつまらんのー

やはり壁を乗り越える過程があったうえでの報酬的なデレでないとのー

 

 

 

21/07/23()08:40:55No.826437573

私よ

マスターに近づく災厄はすべて私が焼き払うわ

貴方の恋人メリュジーヌです💕

 

 

 

1/07/23()08:43:34No.826438041

私は聖剣の伝承の集合体ですがこれからは我が命がそんな目に遭わないよう私が護ります

何しろマスターは我が命ですから❤️

 

 

 

21/07/23()08:43:42No.826438064

なんか竜にスレ乗っ取られてるぞ村正ァ!

 

 

 

21/07/23()08:44:18No.826438179

>なんか竜にスレ乗っ取られてるぞ村正ァ!

嬢ちゃんも赤き竜?ってやつなんだろ

似たようなもんじゃねえか

 

 

 

21/07/23()08:47:17No.826438750

>なんか竜にスレ乗っ取られてるぞ村正ァ!

 (ここからどうスレを取り戻してみせるのかのう?)

(期待しとるぞ予言の子よ)

 

 

 

21/07/23()08:44:44No.826438259

多分25節以降にヴリトラさんも納得のメリュジーヌラブロマンスイベントがあるんだよ…

ある…よね?

 

 

 

21/07/23()08:45:05No.826438318

>これはこれまで交流してきた人たちが奮起して強化剥がして倒すとかそんなんじゃろ…

加勢してくれるのか…スプリガン!オーロラ!

 

 

 

21/07/23()08:45:59No.826438496

概念邪竜と最古の幻想竜が田舎娘のスレを浸食しておるわい

 

 

 

21/07/23()08:49:05No.826439160

(私は彼のご主人様なんだ…だったら奴隷は好きにしてもいい筈なんだ)

 

 

 

21/07/23()08:50:04No.826439363

「どれほど遠く穢れても私は星を探すのです」ってすげえ重くない?

 

 

 

21/07/23()08:51:24No.826439600

>「どれほど遠く穢れても私は星を探すのです」ってすげえ重くない?

なんならカルデアのキャストリアのセリフ一つ一つがストーリー進む間でもどんどん重くなっていく

 

 

 

21/07/23()08:53:21No.826439970

>>「どれほど遠く穢れても私は星を探すのです」ってすげえ重くない?

>=ぐだなのかな…?

星→ぐだ→ぐだが見せた輝き

的なあれなのかな

 

 

 

21/07/23()08:57:12No.826440738

>>>「どれほど遠く穢れても私は星を探すのです」ってすげえ重くない?

>>=ぐだなのかな…?

>星→ぐだ→ぐだが見せた輝き

>的なあれなのかな

あー…それっぽいな

汎人類史も妖精もクソ!

それでも尊い輝きを見つけました…❤️って感じか

 

 

 

21/07/23()08:51:24No.826439601

なんとなく6章キャストリアにはぐだデレして欲しくない

最終的には対等な心からの友人とかそんな関係になって欲しい

 

 

 

21/07/23()08:51:42No.826439666

アヴァロンではぐだのご主人として散々エッチな命令をぐだにしてて

それからカルデアに来た時「今度は…立場が逆になっちゃいましたね…あはは…」って感じになってほしい

 

 

 

21/07/23()08:55:02No.826440296

>アヴァロンではぐだのご主人として散々エッチな命令をぐだにしてて

>それからカルデアに来た時「今度は…立場が逆になっちゃいましたね…あはは…」って感じになってほしい

アルトリアにエッチな技術を仕込めば仕込むほど第三キャストリアがエロエロに…

 

 

 

21/07/23()08:55:11No.826440323

失意の庭で悶えてるぐだをしばらく冷静に眺めてるのはかなり闇感じる

 

 

 

 

21/07/23()08:58:29No.826440972

誰かが言ってたけど聖人を見るその弟子みたいな内心が近いよねキャストリア

 

 

 

21/07/23()09:04:01No.826442096

私の魔術がお役に立つなら喜んで。滅びを見送る貴方のために、6つの鐘を鳴らしましょう

みたいなことをカルデアに召喚されたキャストリアが言ってるから記憶が無いんじゃなくて記憶消してわざわざこっちきてる疑惑がある