1626686417174s

21/07/19()18:20:17No.825173451

相棒もまた変なのに好かれたモンだよなぁ。

龍の欠片だか妖精だか何だか知らねぇけどよぉ、これは流石にぶっ飛んでやがるぜ。今までやれ特異点拉致だの、やれレムレムレイシフトだの、やれ同人誌コンテストだの、やれ脱獄の手引きだの、色々あったけどよぉ。流石に生身で妖精の国?に連れてかれるのはどうかと思うぜぇ?

オレもこう見えてカルデアのサーヴァントだからな、連れ戻すためにバスの2号車に乗らせて貰った。

何ができるかは分からんが、まぁやれる事はやるともさ。諦めなければ道は拓けるってな!

このスレは古いので、もうすぐ消えます。

 

 

 

21/07/19()18:20:37No.825173572

それにしても妖精郷アヴァロンか。名前くらいなら聞いた事あるぜぇ?

ク、ククク……、ハーハッハッハァ! 一体どんなトコなんだろうな! 珍しい花が咲いてるか? 絶品な果物が実ってるか? 甘い水の川が流れているか? 妖精を不老不死の奴隷に出来るかぁ? 或いは先住民がいれば何か融通して貰えるかもなぁ! ひょっとしたらエクスカリバー関係の何かを貰えるかも知れねぇ!!

ああ、ヨダレが出そうだ! 地球を引っ繰り返してもアヴァロンに行った船乗りなんてオレくらいになる! チョコレート以上のリターンがある事は間違いネェ!!

いざ! 理想の郷へ! お宝がオレを待ってるぜぇ!!!

 

 

 

21/07/19()18:22:25No.825174116

こいつ失意の庭にぶち込んだらどれぐらいで出てくるかな

 

 

 

21/07/19()18:32:41No.825177357

>こいつ失意の庭にぶち込んだらどれぐらいで出てくるかな

去年の水着イベ見る限り失意自体は思想だが

 

 

 

21/07/19()18:23:46No.825174539

既にスマイリングホテルで似たような目に遭ってるよね…

 

 

 

21/07/19()18:28:37No.825176113

簡単に思考誘導出来そうなスレ画だと案外うまく纏めれるかもしれん

 

 

 

21/07/19()18:32:49No.825177404

こいつぐだを助けるって目的もしっかり忘れてないのがあざといというかタチ悪いというか

 

 

 

21/07/19()18:33:24No.825177603

信用しすぎない限りなら普通に強いし頼れるのがずるいよ...

 

 

 

21/07/19()18:35:43No.825178322

異世界転生したらナカムラ某以上に無双しそう

 

 

 

21/07/19()18:36:39No.825178627

損得で動いてて行動原理は常にシンプルだからある意味扱いやすいよね

 

 

 

21/07/19()18:38:36No.825179234

相棒いないと金儲けできなくなるし…

 

 

 

21/07/19()18:43:03No.825180709

またチョコカビ星人つかまされそうでもある

 

 

 

21/07/19()18:43:26No.825180832

win-winの関係を保てるのであればかなり優良だよね

 

 

 

21/07/19()18:45:56No.825181638

妖精束ねそうだし良いとこで切り捨てるのも美味そうだよな

 

 

 

21/07/19()19:01:58No.825186880

>妖精束ねそうだし良いとこで切り捨てるのも美味そうだよな

人手は送れない?

そうかそうか仕方ねぇ…ところで次はもうちょっとだけ物資に色を付けてもらいてえんだがな?

何そっちだって気まずいだろ?罪悪感の埋め合わせってやつさ…お互いわだかまりは無しでいきたいじゃあねぇか

増量分についてはこっちに口を挟ませてもらえりゃあそれでいいんだ!よろしく頼むぜ!

 

 

 

21/07/19()18:58:04No.825185503

こいつは川からどんぶらこしてきたお宝に飛びつくかどうか