1581570772646

21/07/18()21:51:38No.824930581

ふぅん、ここがアヴァロン。理想郷を謳う割に退屈な土地なのね。美しさを競う文化も無いようだし……

あらマスター奇遇ね。と、そっちの小さいのは新しい恋人さんでよかったのかしら?ぷっ

まぁいいわ、私もヴァカンスで羽を伸ばしに来たの。スタァたるもの相応にゴージャスでプレミアムな休養が必要ですから

ホテルの部屋もぐうぜん隣だし、しばらくはお隣同士みたいね。貴方達と仲良くする気なんてこれっぽちもないけれど、どうぞよろしく。貢ぎ物なら歓迎するわ

『花束を贈っても?』……それはダメよ。見渡す限りの花が咲き誇っている大地なんですもの、満開の花束なんて普通過ぎて美学に欠けるわ

それでも、どうしても私に花を贈りたいのなら、そうね……この広い理想郷の中で、最高に美しい一輪を探して持って来なさい

もし、そんな事が出来たなら……その時は貴方の気持ち、ちゃんと受け取ってあげる。ふふっ

──それとこれ、私の部屋の内線番号。悪用厳禁、寂しくなっても掛けちゃダメよ?

それじゃ私は出掛けるわ。よいヴァカンスを、ラブラブカップルさん

 

 

 

21/07/18()21:52:57No.824931132

先回りしてる...

 

 

 

21/07/18()21:53:22No.824931307

メルト自身がその一輪のやつだこれ

 

 

 

21/07/18()21:53:32No.824931359

オシャレな会話しやがって…

 

 

 

21/07/18()21:53:46No.824931468

ホテルあんの…?

 

 

 

21/07/18()21:54:23No.824931713

リヴァイアサン

旧約聖書において天地創造5日目に生まれた超絶古株の怪物

ペンギンではない

 

 

 

21/07/18()21:58:01No.824933260

>リヴァイアサン

>旧約聖書において天地創造5日目に生まれた超絶古株の怪物

>ペンギンではない

無茶苦茶言って内海に入り込みやがった

 

 

 

21/07/18()21:54:29No.824931762

とりあえず花贈ろうとすんのやめろ

 

 

 

21/07/18()21:56:48No.824932730

何でもあるなアヴァロン

 

 

 

21/07/18()21:56:56No.824932792

あいつ多分性格悪いぞ村正ぁ!

 

 

 

21/07/18()21:58:45No.824933561

最後には必ず私のもとに戻ってくるって確信してるからな…

 

 

 

21/07/18()21:58:47No.824933580

僕の恋人なんだけど?

 

 

 

21/07/18()22:14:08No.824940397

>僕の恋人なんだけど?

ほかにも沢山いるから慣れないと辛いぞ

 

 

 

21/07/18()22:27:08No.824945977

>僕の恋人なんだけど?

ふふっそうなの?

長続きするよう頑張ってね

 

 

 

21/07/18()21:59:21No.824933803

これは夜激しそうですね

 

 

 

21/07/18()22:00:14No.824934192

隣に今カノいるのに花送ろうとするとかいい根性してるわ

 

 

 

21/07/18()22:00:37No.824934345

ハネムーンまで状況進んだのに対してこれはちょっと強すぎる

 

 

 

21/07/18()22:01:22No.824934671

すごい

胃が痛い

 

 

 

21/07/18()22:13:29No.824940125

圧が強いんじゃあ!

 

 

 

21/07/18()22:17:36No.824941870

この元カノ強い

 

 

 

21/07/18()22:20:26No.824943147

きよひーは走って向かってるのに

 

 

 

21/07/18()22:21:55No.824943815

俺が恋人に聖杯渡せない理由来たな

 

 

 

21/07/18()22:22:31No.824944062

このスタァヒロイン強度がだいぶ強いからな…創造主の加護を得ている

 

 

 

21/07/18()22:23:38No.824944548

俺のヒロインはメルトだけだよ

 

 

 

21/07/18()22:25:49No.824945440

ランサー大好きかこのマスター

 

 

 

21/07/18()22:42:28No.824952040

>ランサー大好きかこのマスター

だとするとお虎さんとかエリセもいそう

 

 

 

21/07/18()22:47:38No.824954016

>ランサー大好きかこのマスター

いいですよねレオニダスさん

私の一押しです!

 

 

 

21/07/18()22:31:07No.824947650

そろそろMB差分もくださいよ

 

 

 

21/07/18()22:31:26No.824947777

多分めちゃくちゃ必死こいてアヴァロン到達したと思う

 

 

 

21/07/18()22:34:09No.824948845

>多分めちゃくちゃ必死こいてアヴァロン到達したと思う

水面を優雅に浮かぶ白鳥も水面下では必死に足をもがくもんだからな

 

 

 

21/07/18()22:32:25No.824948161

多分ヴァージンレイザーパラディオンの応用だと思う

 

 

 

21/07/18()22:34:01No.824948799

>多分ヴァージンレイザーパラディオンの応用だと思う

リップを踏み台にしけこむ悪いペンギン

 

 

 

21/07/18()22:34:25No.824948940

時間移動出来たんだから星の内海にだって行ける行ける

 

 

 

21/07/18()22:35:17No.824949309

帰る方法は特に考えていない

 

 

 

21/07/18()22:37:51No.824950324

まあ幻想種の大物取り込んでるしいけるいける…いやペンギンで内陸は無理では?

 

 

 

21/07/18()22:38:13No.824950483

海なんだから来てしまえばこっちのもんよ

 

 

 

21/07/18()22:45:03No.824953008

>あらマスター奇遇ね。と、そっちの小さいのは新しい恋人さんでよかったのかしら?ぷっ

今こいつ鼻で笑ったよ

とりあえず殺してもいいかい?

 

 

 

21/07/18()22:45:17No.824953066

フィールドを水辺にできるというかラスベガスを囲むように海作れちゃうあたりこっちも結構規格外なパワーをされてるからな

 

 

 

21/07/18()22:47:38No.824954023+

バレンタインで誰も割り込めないところに拉致も先にやってるしな…