1624593718224

21/07/11()13:43:54No.822343961

もうすぐ会える妻

 

 

 

21/07/11()13:45:02No.822344268

いつも帰ると家にいる妻

 

 

 

21/07/11()13:45:42No.822344452

マイルーム行けばいつでも会えるだろ

 

 

 

21/07/11()13:46:24No.822344637

>マイルーム行けばいつでも会えるだろ

……

 

 

 

21/07/11()13:47:03No.822344835

なんだかんだで一ヶ月早かったな…

 

 

 

21/07/11()13:47:19No.822344921

祭でもいつも大体一緒だったじゃろ

 

 

 

21/07/11()13:48:33No.822345305

>祭でもいつも大体一緒だったじゃろ

>……

 

 

 

21/07/11()13:49:20No.822345558

現在絶賛過労中(withリンボ

 

 

 

21/07/11()13:49:50No.822345714

なんかみんな妻と一緒にいるしうちにも奥さんいる気がしてきた!

 

 

 

21/07/11()13:50:13No.822345822

本編のベール付霊衣来るといいなぁ

 

 

 

21/07/11()13:50:18No.822345840

引けなかったことをこの周回需要で即後悔する事になるとは

 

 

 

21/07/11()13:51:02No.822346079

6章ヒロインになりそうだし引けて良かった

 

 

 

21/07/11()13:51:10No.822346132

だが俺は深追いしたらアニバで泣く羽目になるってゴーストが教えてくれたんだ…

 

 

 

21/07/11()13:51:13No.822346147

一向に妻ですが何か?みたいな顔

 

 

 

21/07/11()13:51:19No.822346177

使う時はいつもフレの奥さん使ってるけど字面がヤバい気がする

 

 

 

21/07/11()13:51:58No.822346367

星を自分で出せるのが強い

 

 

 

21/07/11()13:52:20No.822346474

もうすぐ妻じゃなくなるかもしれない女

 

 

 

21/07/11()13:53:04No.822346688

宝具で毎回パンツ見えそうになる妻

 

 

 

21/07/11()13:53:07No.822346703

Bバフ以外は大体なんでもできる

 

 

 

21/07/11()13:53:31No.822346832

今更だけど水曜日夜にストーリー更新って人の心とかないんか?

 

 

 

21/07/11()13:54:34No.822347139

>今更だけど水曜日夜にストーリー更新って人の心とかないんか?

次の木曜日がたまたま休みで本当に良かったと思ってる

 

 

 

21/07/11()13:54:26No.822347107

6章クリア後解放セリフで妻じゃねえよバーカって罵って欲しい

 

 

 

21/07/11()13:55:22No.822347381

たまたま37.5度出てしまうのは本当に申し訳ないと思う

 

 

 

21/07/11()13:56:28No.822347709

再臨すると首からトゲトゲが生える妻

あれ服じゃなくて肌から出てるよね?

 

 

 

21/07/11()13:57:19No.822347964

>再臨すると首からトゲトゲが生える妻

>あれ服じゃなくて肌から出てるよね?

セミ様に聞いてみよう

 

 

 

21/07/11()13:58:40No.822348409

なんかキャストリアの末路説が根強い妻

 

 

 

21/07/11()13:59:17No.822348583

>なんかキャストリアの末路説が根強い妻

それだとキャストリアが淫蕩で残虐なやつって事になるけど

 

 

 

21/07/11()13:59:25No.822348622

キャストリアがこんな淫乱になるわけないだろ!

 

 

 

21/07/11()13:59:09No.822348548

スキル3の毎T敵の攻撃&クリ率下げるが今のところあんまり機能してないけど

絶対ストーリーで戦うゲージ45本持ってるやつ相手に強いはず

 

 

 

21/07/11()13:59:10No.822348552

いきなり妻を名乗りボイスが可愛くて社長絵で初代ヒロインの姉で性能がいいってだけなのにまだ主人公と触れ合ってないのに大人気

 

 

 

21/07/11()13:59:32No.822348657

うちには14日にちっちゃい奥さん来てくれるはずだし…

 

 

 

21/07/11()14:02:27No.822349521

数々のエキシビションを超えてブリテンに帰国する妻

 

 

 

21/07/11()14:02:39No.822349597

マシュがボガード様と結婚したなら次はぐだの番だな

 

 

 

21/07/11()14:03:24No.822349822

>マシュがボガード様と結婚したなら次はぐだの番だな

NTRでシュ~

 

 

 

21/07/11()14:04:20No.822350072

人間の男を抱くのは慣れています

ここで花を散らしましょう

 

 

 

21/07/11()14:04:21No.822350087

面倒くさそうな青王とモードレットの絡みもやってくれるし

姉妹の絡みもしっかりやってくれそうで今から楽しみ

 

 

 

21/07/11()14:05:54No.822350547

今日は暑かいから水鉄砲で遊びたいと考えてるときの顔

 

 

 

21/07/11()14:06:41No.822350778

夫が新しいバーサーカーのガチャ回そうとしてる時の顔

 

 

 

21/07/11()14:06:51No.822350818

基本的に絆5って時点で最大限好意的なこと言うとこだからいきなり変顔してくるとかそういうことは確実にないといえばない

 

 

 

21/07/11()14:07:09No.822350902

バゲ子から強力なライバル認定されるくらいだしストーリーで結構攻めて来そう

 

 

 

21/07/11()14:07:34No.822351022

マイルーム性能も戦いも完璧な妻

 

 

 

21/07/11()14:08:00No.822351168

ようやくアポのように微妙に脇という感じでなく本格登場するFateモルガンだからもっとヴィランしてる所が見たい

もっというと汎人類史版見たかったのだが

 

 

 

21/07/11()14:08:17No.822351238

マイルームにいる妻がブリテンのやつとイコールなのかいまいちはっきりしないよね

半端に汎人類史のこと知ってるし

 

 

 

21/07/11()14:09:21No.822351570

ぶっちゃけモルガンが急に態度変えてきてもやっと化けの皮が剥がれたかオメーってなるだけだし…

 

 

 

21/07/11()14:09:36No.822351632

5で「楽しかったですよ!貴方との夫婦ごっこォ!」って言ってくれるの少し楽しみにしてる

 

 

 

21/07/11()14:11:41No.822352268

汎人類史を憎んでいるらしいけど大掛かりな魔術儀式の準備してるよ以外思惑が見えなすぎる

「」が望んでいるように易々と協力態勢にならなそうというか

何らかの汎人類史に対しての害意のある野望はありそう

 

 

 

21/07/11()14:12:09No.822352407

異聞帯でも通貨をモルポンドにしたり年一でモルガン祭開催してるせいであんまシリアス感が

 

 

 

21/07/11()14:13:00No.822352655

早く芋虫に悲鳴あげるシーンが見たい

 

 

 

21/07/11()14:13:43No.822352890

風呂に突撃するよりそっちが入りなさいって呼び付けてきそう

 

 

 

21/07/11()14:15:02No.822353284

姉さんったら蟲蔵に入れただけで許してって泣いちゃったんですよ

笑っちゃいますよね

 

 

 

21/07/11()14:15:19No.822353368

>姉さんったら蟲蔵に入れただけで許してって泣いちゃったんですよ

>笑っちゃいますよね

何わろてんねん

 

 

 

21/07/11()14:16:12No.822353650

敵同士なのに結婚なんてダメだろ!

 

 

 

21/07/11()14:18:23No.822354275

姉は淫乱!妹はエロゲヒロイン!

 

 

 

21/07/11()14:19:04No.822354498

とんだ淫乱姉妹だぜ

 

 

 

21/07/11()14:19:18No.822354573

モルガンの婚約者ポジゲットでついでにロンゴミニアドもゲットだぜ!が和平ルート的には理想

 

 

 

21/07/11()14:19:20No.822354589

バゲ子やトリ子が嫌いなものをまぁまぁ真面目に答えてる中「芋虫です…」とか言うもんだから

これで初めてこいつにポンコツ疑惑がわいたな

 

 

 

21/07/11()14:20:53No.822355061

災厄抑え込んで妖精を護ったり人間を管理して妖精達から護ったりしてるしスカスカ様みたいな立ち位置ではありそうだよね

 

 

 

21/07/11()14:21:32No.822355273そうだねx

召喚時の会話を思い返すと

臣下として扱おうかそれとも夫として?って聞いているので以降夫として扱っているということは

こっちが夫でお願いします!って言ったということ…

 

 

 

21/07/11()14:24:19No.822356049

>召喚時の会話を思い返すと

>臣下として扱おうかそれとも夫として?って聞いているので以降夫として扱っているということは

>こっちが夫でお願いします!って言ったということ…

ちゃんと確認取ってくるバーサーカーとか絶対おかしい…絶対何かある…

 

 

 

21/07/11()14:23:23No.822355792

夫の方だとちょっとニヤついてるのいいよね

 

 

 

21/07/11()14:25:12No.822356319

そういえば何がバーサークしてるのかよくわからないなこの妻…

 

 

 

21/07/11()14:26:34No.822356744

>そういえば何がバーサークしてるのかよくわからないなこの妻…

でもモーさんとか円卓勢がこの妻見たら頭でも狂ったのか?って皆して言うと思う

 

 

 

21/07/11()14:25:50No.822356519

もしモルガン=キャストリアならおちんちんふっくらしちゃう…

 

 

 

21/07/11()14:26:11No.822356631

>もしモルガン=キャストリアならおちんちんふっくらしちゃう…

2000年振りの再会になるのか

 

 

 

21/07/11()14:26:31No.822356728

>>もしモルガン=キャストリアならおちんちんふっくらしちゃう…

>2000年振りの再会になるのか

だから妻とか言ってきたのか…

 

 

 

21/07/11()14:26:51No.822356830

まぁ妖精の代替わりの話出てるしキャストリアが次代のモルガンになるのはありそう

 

 

 

21/07/11()14:27:40No.822357073

それだとキャストリアに玉座譲って寿退社するみたいになるだろ!

 

 

 

21/07/11()14:28:45No.822357372

>それだとキャストリアに玉座譲って寿退社するみたいになるだろ!

2000年も働いたので疲れました

 

 

 

21/07/11()14:28:18No.822357241

>それだとキャストリアに玉座譲って寿退社するみたいになるだろ!

仕事をやめて男とイチャイチャですか姉上

 

 

 

21/07/11()14:28:57No.822357462

>>それだとキャストリアに玉座譲って寿退社するみたいになるだろ!

>仕事をやめて男とイチャイチャですか姉上

血は争えませんね愚妹

 

 

 

21/07/11()14:28:36No.822357320

跡継ぎが来たので寿退社する妻

その相手は跡継ぎの想い人

 

 

21/07/11()14:30:58No.822358125

>跡継ぎが来たので寿退社する妻

>その相手は跡継ぎの想い人

代わりに玉座と領土を跡継ぎに与えるから

 

 

 

21/07/11()14:29:06No.822357506

寿退社とかいうXXが憧れてそうなワード

 

 

 

21/07/11()14:31:23No.822358283

ブリテン統治ってそんなにやりたくない仕事?

 

 

 

21/07/11()14:31:49No.822358410

>ブリテン統治ってそんなにやりたくない仕事?

はい

 

 

 

21/07/11()14:31:32No.822358325

世の中の男は銀髪で胸の豊かな女性が好きだと聞きましたよ我が夫

 

 

 

21/07/11()14:32:09No.822358510

ハートブレイク💔モルガーン!

 

 

 

21/07/11()14:33:04No.822358783

>ハートブレイク💔モルガーン!

嫌がらせの天才きた

 

 

 

21/07/11()14:36:35No.822359845

>ハートブレイク💔モルガーン!

失恋姉上ってだいぶ酷い嫌がらせで笑うわ

 

 

 

21/07/11()14:32:28No.822358610

メイド王の宝具名が酷い事になってる

 

 

 

21/07/11()14:35:38No.822359554

敵の女王と手に手を取って逃避行

ロマンチックですよね

 

 

 

21/07/11()14:36:13No.822359738

食らえ!姉上のように黒くひん曲がって腐りきった破壊しか能の無い手遅れな邪悪な極光モルガーン!!

 

 

 

21/07/11()14:39:58No.822360994

ヒロインの1枚絵の中で最も格式の高い主人公とのツーショットだぞ村正ァ!!

 

 

 

21/07/11()14:40:09No.822361071

というかキャストリアが予言の子で妖精國を救うのなら

ブリテン異聞帯は自滅せずに汎人類史と戦う事になるよね…?

 

 

 

21/07/11()14:41:25No.822361457

>というかキャストリアが予言の子で妖精國を救うのなら

>ブリテン異聞帯は自滅せずに汎人類史と戦う事になるよね…?

つっても樹炎上して枯れたし遅かれ早かれ滅ぶでしょ

ロンゴミでまた六章みたいなことしない限りは

 

 

 

21/07/11()14:41:37No.822361525

アルトリア顔で年上人妻というのがこんな魅力的だとは思わなかった

 

 

 

21/07/11()14:43:08No.822362055

マーリンがフォウくんぶん投げてたしFGOでも理想郷で妹夫婦がイチャイチャしてるんだろうか

 

 

 

21/07/11()14:44:54No.822362639

カルデアは妻のロンゴミニアドが欲しい。妻も次代を王にあとは任せてもいい。

やはりマスターに永久就職が一番丸いのでは?

 

 

 

21/07/11()14:45:43No.822362887

>カルデアは妻のロンゴミニアドが欲しい。妻も次代を王にあとは任せてもいい。

>やはりマスターに永久就職が一番丸いのでは?

これから末永くよろしく頼みますよ我が夫

 

 

 

21/07/11()14:44:59No.822362669

神造兵装は持ち帰れませんでした…でもその代わり妻をゲットしました!

 

 

 

21/07/11()14:47:13No.822363414

水着着るぞ村正ァ!

 

 

 

21/07/11()14:47:18No.822363433

モルガンは水着イベントの黒幕枠にピッタリだしな…

 

 

 

21/07/11()14:47:43No.822363589

>モルガンはハロウィンイベントの黒幕枠にピッタリだしな…