1623788293061

21/06/16()19:27:53No.813897372

マスター、奇遇ですね。あ――私の名前を言うのは遠慮願います。この身にかかる偽装のルーンの効果が弱体化しますので

不思議そうな顔をしていますが、なんでここにいるかというとですね……昨夜、私の船に妖精騎士ランスロットを名乗るものから襲撃を受けまして

いえそれ自体はクルージングで乗船していた項羽・虞美人夫妻とシグルド・ブリュンヒルデ夫妻の協力もあり退けられたのです

ただ、戦闘により生じた負荷の修復と以前の停泊場所からカルデアや他特異点との接点を作る別拠点の座標修正の為に空いた時間で私自らこの地へと足を運んだ次第です

 

ブリュンヒルデさんの偽装のルーンのおかげで表を歩くには大丈夫ですが姉の息のかかった店にはいると流石にばれてしまいそうですね

どこかに公園みたいな一息つける場所はありますか?マスター

柄でもなくサンドイッチのバスケットなんて作ってみてしまいましたので一緒に食べませんか?

 

 

 

21/06/16()19:40:14No.813901664

隙あらば距離を詰めてくるな妹…

 

 

 

21/06/16()19:40:45No.813901863

着々と協力者増やしてやがる!

 

 

 

21/06/16()19:55:08No.813907056

>着々と協力者増やしてやがる!

バサカはモルガン社長にとって目の上の瘤というかパイの奪い合いになる相手だからな

項羽様のことだからこれも特異点修復への解法へのひとつなのだろう

 

 

 

21/06/16()19:43:20No.813902789

二人の時間を捻出するのが上手すぎる

 

 

 

21/06/16()19:46:07No.813903783

船の修復や拠点作成には新たに魔力供給が必要とか言い出しません?

 

 

 

21/06/16()19:47:17No.813904194

このクルーズ船の乗客クソ強いな…

 

 

 

21/06/16()19:47:30No.813904278

>マスター、奇遇ですね。

項羽様の演算+80%

シグルドの叡智+50%

マスターとの絆+50%

追跡のルーン+30%

はい成功確定で達成値OCボーナス付きます

 

 

 

21/06/16()19:52:36No.813906150

もう特異点修復や対QPモルガンをダシにイチャつきたいだけなのでは

 

 

 

21/06/16()20:00:28No.813908925

>昨夜、私の船に妖精騎士ランスロットを名乗るものから襲撃を受けまして

>いえそれ自体はクルージングで乗船していた項羽・虞美人夫妻とシグルド・ブリュンヒルデ夫妻の協力もあり退けられたのです

クソ強夫妻×2でやっと追い返せる妖スロは何なの...

 

 

 

21/06/16()20:04:17No.813910409

>クソ強夫妻×2でやっと追い返せる妖スロは何なの...

爆撃機

 

 

 

21/06/16()20:05:57No.813911132

やはり夫婦で共に過ごされている方はお強い

我々も斯く在りたいものですねマスター

 

 

 

21/06/16()20:07:16No.813911671

五日に一度のおねだりじゃ満足できなくなったな!

 

 

 

21/06/16()20:11:00No.813913231

姉の方も子作りしたがってるしこちらもその手のアプローチが急がれる

 

 

 

21/06/16()20:11:55No.813913618

巨乳姉妹に男として取り合いされるのは最高だな