41988dce039a92049230335d3897904c

21/06/16()12:58:09No.813797535

──相棒! おっといけねェ、今はQPモルガンの投資担当……の見習いにして、最高責任者の旦那様だったな。軽々しく話しかけていいご身分の人間じゃなくなっちまった。

ご結婚おめでとう、我らがマスター。友人である俺から心よりの祝福を!

……贈りもんだぜ、開けてみな。

【封筒の中には、豪華クルーズ船でのレストランディナー券が四人分入っていた】

奥様に相棒の分、可愛い妖精騎士二人、そろって楽しくお食事できる素敵なチケットをプレゼント! これを持って家に帰れば、ご家族みーんなニッコリって算段よォ!!

そんでここからが本題なんだが、旨い飯食いながら聞いてほしい旨い話が……うん? なんだ相棒、『たぶんチケット一つ余る……』ってなんだよそれは。

 

 

 

21/06/16()13:00:14No.813798120

トリスタン? ああ、俺と話の合いそうな可愛い嬢ちゃんの方か。『連れていけないというか、お留守番というか……』? なんだよそりゃ。

……あの嬢ちゃんが呼べねぇとなると、そこから切り崩してQPモルガン全体を抱え込む俺の計画は……。

いや? 俺は何も言ってないぜ相棒!

湿気た顔すんなよ、明日の夜には豪華ディナーと可愛い奥様との甘ーい時間が待ってるんだぜ?

家族サービスも旦那様のお仕事だ。特異点が消えるまで、ハチミツかけたような日々を楽しんでくれよ! 

 

 

 

21/06/16()12:59:51No.813798022

トリちゃんの分が浮くのかそれともそろそろモルガンがバゲ子にも警戒するのか

 

 

 

21/06/16()13:00:04No.813798078

トリちゃん…

 

 

 

21/06/16()13:04:11No.813799028

トリちゃんどうしてこんな不憫なの…

 

 

 

21/06/16()13:08:18No.813800004

コロンブスは航海に当たって融資というか投資を受けまくったから金持ちに接するのはお手の物だよね

 

 

 

21/06/16()14:17:04No.813815243

>コロンブスは航海に当たって融資というか投資を受けまくったから金持ちに接するのはお手の物だよね

船乗りとしての幸運や諦めない姿勢の他にパトロン候補相手にプレゼンする技術も卓越してたんじゃないかと思う

 

 

 

21/06/16()13:08:54No.813800146

一応出番あったのにナチュラルに忘れられてるランスロット…

 

 

 

21/06/16()13:10:09No.813800417

まだカルデアに来てないからね

 

 

 

21/06/16()13:11:24No.813800676

この特異点での日々はひょっとしてハネムーンなのでは?

 

 

 

21/06/16()13:28:12No.813804580

早く来るんだランスロットー!

 

 

 

21/06/16()13:34:15No.813805950

つまりよお

夫妻バゲ子ランスロットで四人分ってことだろ?

 

 

 

21/06/16()13:43:31No.813807924

ごはん楽しみですわ

ごはん楽しみですわ