1601131438397

21/06/12()23:31:49No.812585636

モルガン?いやあ流石におすすめはしない…というか普通にやめておいた方が良いと思うよ?君が顔だけは良いのに実態は厄ネタの塊みたいなろくでもない女が大好きで堪らない性癖の持ち主だからってボクだけでは飽き足らずあの妖妃にまで手を出すのはいくらなんでも蛮勇が過ぎるというか…はぁ?ボクとあの女を2人揃って侍らせたい?両側からどっちの具合が良かったか嫉妬混じりに聞いてくるのが見たい?ははーん、君さてはボクが思ってた以上に頭のネジが吹っ飛んでたな?流石にそれは夢魔でも引く。…いや、まあ…君がしたいっていうならやぶさかではないけれど…あっでもあのモルガンと竿姉妹になると想像するとなんだか一周回って楽しそうな気がしてきたかもしてきたぞ!なんにせよ君は多分ロクな死に方しないと思うけどね!…自覚してるって?それなら結構!さああのクソ女、妖精の女王、妖妃モルガンを引き当ててくると良いよマスター!

 

 

 

21/06/12()23:32:43No.812586012

あいつ

長生きしそうにないよな

 

 

 

21/06/12()23:32:50No.812586044

ちんちんで英雄になれ…

 

 

 

21/06/12()23:34:00No.812586594

この会話も散々ヤリまくった後のピロートークと考えるとムラついてくるよね

 

 

 

21/06/12()23:45:19No.812591588

>この会話も散々ヤリまくった後のピロートークと考えるとムラついてくるよね

裸で君絶対ロクな死に方しないぞ?ってこっちを指で突きながら言ってくるんだよね…

 

 

 

21/06/12()23:35:43No.812587381

あいつ

 

 

 

21/06/12()23:35:48No.812587408

プーリンとモルガンを左右に侍らせて目の前で火花バチバチさせてるのが見てぇ~!

 

 

 

21/06/12()23:37:47No.812588265

やりたい放題すぎる…

 

 

 

21/06/12()23:38:16No.812588493

この幻覚なんか共通幻想になりつつ在るな……

 

 

 

21/06/12()23:39:53No.812589190

それでお前はいつこっちに来るんだよ…

 

 

 

21/06/12()23:40:05No.812589260

モルガンの前でプーリン引くパターンも実在するのか

 

 

 

21/06/12()23:48:33No.812593103

>モルガンの前でプーリン引くパターンも実在するのか

「あの妖魔術師を召喚する?……正気ですか?確かにあの女の魔術師としての技量は認めましょう。しかしアレに人間性など欠片も期待出来ないことは貴方とて分かっているでしょう。第一、貴方の許には既に私が居るでしょうに。これ以上魔術師の要など……私とあの女を同時に侍らせたい?……度し難い人。いいでしょう。それ程に欲深く愚かしいとは思いもしませんでしたが……望み通りに傅き、跪いて──あの女より私の方が遥かに“良い”と、骨の髄まで教えてあげます。覚悟はいいですね、我が君?」

 

 

 

21/06/12()23:40:59No.812589588

ろくな死に方しない事は自覚しつつチンポに正直なのが好感持てるマスターだ

 

 

 

21/06/12()23:46:13No.812592004

モルガン実装されてからバチバチな雰囲気のスレがポツポツ立ってて笑う

 

 

 

21/06/12()23:49:31No.812593500

>モルガン実装されてからバチバチな雰囲気のスレがポツポツ立ってて笑う

クソ女合戦でライバル視してるからな…

 

 

 

21/06/12()23:46:35No.812592182

クソ女にチンポはめるのは楽しいからな……

 

 

 

21/06/12()23:48:32No.812593093

クソ女をわからせたいわけじゃないんだよ!

俺はファム・ファタールに破滅させられたいだけなんだよ!

 

 

 

21/06/12()23:59:42No.812597837

>クソ女をわからせたいわけじゃないんだよ!

>俺はファム・ファタールに破滅させられたいだけなんだよ!

俺はファムファタールだろうが幸せにしてぇ

 

 

 

21/06/12()23:49:35No.812593538

顔と体だけは最高なクソ女とイチャラブすることでしか摂取できない栄養と顔と体だけは最高なクソ女が自分を取り合ってるのを見ることでしか摂取できない栄養が同時に取れる最高の展開だと思うよバチバチするモルガンとプロトマーリン

 

 

 

21/06/12()23:53:29No.812595266

>顔と体だけは最高なクソ女とイチャラブすることでしか摂取できない栄養と顔と体だけは最高なクソ女が自分を取り合ってるのを見ることでしか摂取できない栄養が同時に取れる最高の展開だと思うよバチバチするモルガンとプロトマーリン

そういう栄養は確実に存在するからな…

 

 

 

21/06/12()23:57:20No.812596925

散々甘ったるい交尾で啼かされた後のピロートークで他の女の名前出されて死ぬ程不機嫌になりつつ惚れた弱みで許してしまう恋愛処女悪女概念をもっと共有していけ

 

 

 

21/06/13()00:00:13No.812598031

今回参戦しないろくでなしの代わりに参戦しねえかな…

 

 

 

21/06/13()00:01:30No.812598582

>今回参戦しないろくでなしの代わりに参戦しねえかな…

断章のナレーションが現在のろくでなしの割には辛辣な語り口だし一人称変だし来るかも

 

 

 

21/06/13()00:00:52No.812598307

モーさんに妹を作ってあげよう

 

 

 

21/06/13()00:03:51No.812599580

実際スレ画はカルデア一の超絶名器な気がする

 

 

 

21/06/13()00:05:28No.812600226

>実際スレ画はカルデア一の超絶名器な気がする

メイヴもいるし…キアラもいるし…悪女だなこいつら

 

 

 

21/06/13()00:06:59No.812600855

>>実際スレ画はカルデア一の超絶名器な気がする

>メイヴもいるし…キアラもいるし…悪女だなこいつら

聖女するにはドスケベボディに抗う清廉さとかが必要だからな

 

 

 

21/06/13()00:08:48No.812601644

>>実際スレ画はカルデア一の超絶名器な気がする

>メイヴもいるし…キアラもいるし…悪女だなこいつら

メイヴちゃんはスポーツ的な方向でのセックスが一番上手そう

キアラさんは麻薬みてえな方向でのセックスが一番上手そう

プロトマーリンは身体の具合が純粋に一番良さそう

 

 

 

21/06/13()00:04:21No.812599770

完全に顔が良いブリテン関係者のクソ女という属性だけでセットにされた感があってこれが俗に言う顔カプってやつか…となっている

 

 

 

21/06/13()00:05:57No.812600431

>完全に顔が良いブリテン関係者のクソ女という属性だけでセットにされた感があってこれが俗に言う顔カプってやつか…となっている

一応ハメたりハメられたりした仲ともいわれている

まぁ二人ともハメられたんやけどな

 

 

 

21/06/13()00:05:27No.812600213

恋愛処女系悪女がゴロゴロいるきのこ世界

 

 

 

21/06/13()00:07:47No.812601204

プーリンぜってぇ引いてやるって石貯めてたけどこの怪文書読んでたらモルガンも引かなければ!!ってなってきたじゃないかどうしてくれるんだ

 

 

 

21/06/13()00:09:22No.812601892

>プーリンぜってぇ引いてやるって石貯めてたけどこの怪文書読んでたらモルガンも引かなければ!!ってなってきたじゃないかどうしてくれるんだ

「」宮君

現在進行中のピックアップと一か月後といつ来るか不明のプーリンに備えるのに貯蓄一つでは無理よ

 

 

 

21/06/13()00:09:23No.812601898

>プーリンぜってぇ引いてやるって石貯めてたけどこの怪文書読んでたらモルガンも引かなければ!!ってなってきたじゃないかどうしてくれるんだ

私以外のバーサーカーは必要ありませんよ我が夫

 

 

 

21/06/13()00:10:19No.812602303

>私以外のバーサーカーは必要ありませんよ我が夫

うわぁ見なよ狂化されると頭も悪くなるんだね

 

 

 

21/06/13()00:13:34No.812603852

>>私以外のバーサーカーは必要ありませんよ我が夫

>うわぁ見なよ狂化されると頭も悪くなるんだね

あなたはあなたで男の方と変わらずに頭も軽ければ股も緩いようですね花の魔術師

そよ風で吹き飛ばされる花弁のような有様で我が夫を満足させられるとは思えませんが

 

 

 

21/06/13()00:08:32No.812601533

この空間ろくでもないやつしかいない……

 

 

 

21/06/13()00:10:02No.812602179

そもそもプーリンはアプリに来ないんじゃねぇかな…

 

 

 

21/06/13()00:10:34No.812602418

アケでスレ画アプリでモルガンを引き当てたから今日はこの妄想でシコる

 

 

 

21/06/13()00:11:10No.812602673

凄く良い妄想だと思う

 

 

 

21/06/13()00:13:01No.812603632

プロトマーリンとか絶対回るやつだしどうせそのうちアプリにも出すだろって思ってる

 

 

 

21/06/13()00:15:12No.812604619

男なんて容易く手玉にとって飽きるまで弄んだら気紛れに捨てるだけ

ってくらい女として優れてる2人が無自覚にせよこの男に捨てられたくないって恐れから嫉妬に駆られつつハーレム許容してそれでも精一杯一番は自分だからってマウント取り合ってる様というのが雄としてのこの上ない充足と悦楽を与えてくれるらしいよ

 

 

 

21/06/13()00:19:36No.812606810

>男なんて容易く手玉にとって飽きるまで弄んだら気紛れに捨てるだけ

>ってくらい女として優れてる2人が無自覚にせよこの男に捨てられたくないって恐れから嫉妬に駆られつつハーレム許容してそれでも精一杯一番は自分だからってマウント取り合ってる様というのが雄としてのこの上ない充足と悦楽を与えてくれるらしいよ

栄養が詰まってるな…

 

 

 

21/06/13()00:20:18No.812607137

>男なんて容易く手玉にとって飽きるまで弄んだら気紛れに捨てるだけ

>ってくらい女として優れてる2人が無自覚にせよこの男に捨てられたくないって恐れから嫉妬に駆られつつハーレム許容してそれでも精一杯一番は自分だからってマウント取り合ってる様というのが雄としてのこの上ない充足と悦楽を与えてくれるらしいよ

いいですよね

男はおもちゃのつもりが本気になってるし完全にちんちんに負けてる強くて賢くて悪い女

 

 

 

21/06/13()00:15:19No.812604678

櫻井で再生されちゃうのが悔しい

 

 

 

21/06/13()00:17:37No.812605913

バチってるプーリンとモルガン!

うわー…って顔で見てるアルトリアシリーズプーサーマーリン!

胃を痛くしている円卓勢!

同じく胃を痛くしながらも内心滅茶苦茶幸せなマスター!

 

 

 

21/06/13()00:21:25No.812607613

普段は自分一筋なのにそんな自分みたいなろくでもない女一筋のマスターだからこそモルガンにも同様に惹かれてしまうことを自覚してぐぬぬ…ってなるプロトマーリンが見てえ

 

 

 

21/06/13()00:22:38No.812608170

個人的にはクソ女をにはそういう湿っぽさより「別にこんなやついつ捨ててもいいが捨てて相方の勝ち誇った顔みるのは死んでも嫌だ」っていう維持の張り合いであって欲しい

 

 

 

21/06/13()00:23:05No.812608357

あー健康に良いですよ体調が良くなっていくのがわかりますもっとください

 

 

 

21/06/13()00:27:00No.812610260

なんかいつの間にか正妻マウント合戦始まってない?

 

 

 

21/06/13()00:28:40No.812610989

安直にふたりに聖杯渡して受肉できるようにしたらどうなるの?

 

 

 

21/06/13()00:29:26No.812611289

どちらが先に妊娠するか争う

 

 

 

21/06/13()00:30:29No.812611712

そもそもこのレベルの魔術師なら聖杯自作できるだろう