1588505640846

21/06/01()18:18:08No.808768055

おさらいをしてくれるキリシュタリア様

 

 

 

21/06/01()18:19:02No.808768283

気配りの達人かよ…

 

 

 

21/06/01()18:19:26No.808768382

なんで…?

 

 

 

21/06/01()18:19:33No.808768424

前回までのFGO(キリシュタリア)

 

 

 

21/06/01()18:19:48No.808768485

死してなお気配りの人

 

 

 

21/06/01()18:20:11No.808768597

裏話とか小話挟んでくれるの楽しみにしてる

アレがアレだから芥ヒナコは大丈夫なのかとか心の中で心配してるところとか

 

 

 

21/06/01()18:20:43No.808768734

アバンタイトルみたいなノリ

 

 

 

21/06/01()18:20:48No.808768766

始まるか…キリシュタリアのぐだチューブ

 

 

 

21/06/01()19:01:19No.808780544

>始まるか…キリシュタリアのぐだチューブ

背後に控えるパンイチのぐだお

 

 

 

21/06/01()18:31:13No.808771879

>始まるか…キリシュタリアのぐだチューブ

見てくれカドック!私もぐだぐだの一員になったぞ!

 

 

 

21/06/01()18:32:08No.808772143

>始まるか…キリシュタリアのぐだチューブ

ずっと微妙な変顔だったりしそう

 

 

 

21/06/01()18:22:23No.808769251

中身がなくなったから実質Vチューバー

 

 

 

21/06/01()18:24:50No.808769974

外ももうないだろ!

 

 

 

21/06/01()18:26:44No.808770510

>外ももうないだろ!

人の心とかないんか?

 

 

 

21/06/01()18:25:00No.808770021

芥は…アレなんだろ!?

 

 

 

21/06/01()18:29:54No.808771451

キリ様のアレを全員声付きでやってくれたら耐えられない

 

 

 

21/06/01()18:32:53No.808772373

よく考えてみたら裏切られて焼けて死んでるし私は実質織田信長なんじゃないか!?

 

 

 

21/06/01()18:33:17No.808772485

アバンでどうもキリシュタリア・ヴォーダイムですって言いながら出てくるキリ様は見たい

 

 

 

21/06/01()18:37:11No.808773613

と言うかキリ様がやった方の1部も見たい

 

 

 

21/06/01()18:40:07No.808774483

>と言うかキリ様がやった方の1部も見たい

流石にクリプター全員倒してからじゃないとネタバレになりそう

 

 

 

21/06/01()18:41:29No.808774890

キリシュタリアは私の名前はキリ様と読んでくれ!位言ってくれそうなノリの軽さがいいよね…

 

 

 

21/06/01()18:42:05No.808775058

副音声は誰なんです?

 

 

 

21/06/01()18:42:21No.808775131

――――この惑星の歴史は、我々が引き続ごう。

どうもー!キリ様ことキリシュタリア・ヴォーダイムでーす!

 

 

 

21/06/01()18:44:15No.808775666

>――――この惑星の歴史は、我々が引き続ごう。

>どうもー!キリ様ことキリシュタリア・ヴォーダイムでーす!

(己の持つ力の誇示が目的か…やはりこの男侮れない)

 

 

 

21/06/01()18:42:41No.808775228

時間経ちすぎてもうみんな本筋忘れてるぞ

これまでのFGOは!みたいなあらすじ総集編やらなきゃね?

って冗談で言ってたらマジでやりやがった

 

 

 

21/06/01()18:46:08No.808776177

ああいう生放送の企画に型月はどこまで関わってるんだろうな?

 

 

 

21/06/01()19:09:54No.808782986

>ああいう生放送の企画に型月はどこまで関わってるんだろうな?

CCCのときの声優の小芝居はきのこが書いてたよ

 

 

 

21/06/01()18:46:17No.808776214

ヴォーダイムチャンネル~!

 

 

 

21/06/01()18:47:15No.808776470

>ヴォーダイムチャンネル~!

語呂が悪いぞキリシュタリア!

 

 

 

21/06/01()18:52:07No.808777849

>>ヴォーダイムチャンネル~!

>語呂が悪いぞキリシュタリア!

キリチャンネル~!

 

 

 

21/06/01()18:48:32No.808776826

Vチューバー化してたら耐えられない

 

 

 

21/06/01()18:55:19No.808778790

>Vチューバー化してたら耐えられない

むぅTS美少女キリたん…

 

 

 

21/06/01()18:51:44No.808777733

どうも古畑ヴォーダイムです

 

 

 

21/06/01()18:52:16No.808777889

みろカドック!北欧からスパチャというのが来たぞ!

 

 

 

21/06/01()18:54:24No.808778514

>みろカドック!北欧からスパチャというのが来たぞ!

オフェリア!スパチャありがとうございます!

 

 

 

21/06/01()18:57:44No.808779513

何の話かと思ってfgo開けてみたら広告流れてダメだった

 

 

 

21/06/01()18:57:59No.808779578

カイニス!歌ってみた?ってやつをやろうと思うんだ低音パートをやってもらえないか?

 

 

 

21/06/01()19:03:09No.808781045

オフェーちゃんがどハマりしてしまう

 

 

 

21/06/01()19:04:45No.808781513

なにっ!水着になれば故人だろうとクリプターだろうとその…アレだろうとギャグイベント時空としてカルデアに舞い戻れる!?

 

 

 

 

21/06/01()19:09:26No.808782846

>なにっ!水着になれば故人だろうとクリプターだろうとその…アレだろうとギャグイベント時空としてカルデアに舞い戻れる!?

水着じゃなくても舞い戻れてないか?

 

 

 

21/06/01()19:05:40No.808781766

アレはむしろアレだから出来たことなんじゃないか…?

 

 

 

21/06/01()19:05:37No.808781754

公式がキリ様の肉襦袢用意して放送とかやったら結構なスパチャが飛んでくるんじゃないか

 

 

21/06/01()19:06:38No.808782051

そうか…やっぱりその…芥はアレだったんだな…

 

 

 

21/06/01()19:06:59No.808782151

女の子の日みたいに言ってんじゃないわよ!

 

 

 

21/06/01()19:07:14No.808782219

リンゴはくれるしおさらいもしてくれるし本当にいいやつだ

一緒にトンチキイベント特異点を乗り切りたかった…

 

 

 

21/06/01()19:08:07No.808782471

クリプター会議もテレビ会議してみたくてあんな形式にした可能性がある

 

 

 

21/06/01()19:22:55No.808786889

>クリプター会議もテレビ会議してみたくてあんな形式にした可能性がある

多分あの会議室もキリの趣味だよね

 

 

 

21/06/01()19:09:30No.808782869

ぶっちゃけキリ様視点でおさらいされても

なにそれ知らん…怖…にしかならない気がするけど

まぁいいだろう!

 

 

 

21/06/01()19:10:46No.808783236

成仏してくれるかと思ったら解説枠に来るとはこの李白の目を持っても

 

 

 

21/06/01()19:11:17No.808783385

ガワは上半分残ってなかったっけ

 

 

 

21/06/01()19:12:10No.808783638

異聞ツァーリが英霊になれるならキリ様もワンチャンあるんじゃないかと思ってるけど

どうかな

 

 

 

21/06/01()19:13:38No.808784095

>異聞ツァーリが英霊になれるならキリ様もワンチャンあるんじゃないかと思ってるけど

>どうかな

神霊の擬似鯖になれるくらいの運命力とか縁はあると思うけど実現するかは未知数

 

 

 

21/06/01()19:13:05No.808783920

死してなお特別扱いのキリ様

やはり天才か…

 

 

 

21/06/01()19:13:14No.808783973

いい加減ほったらかしてるキリ様倒さないといけないな…

 

 

 

21/06/01()19:14:09No.808784253

こうやって徐々にfgo本筋以外の露出増やしてAチームだけで1本なんかやって欲しい

 

 

 

21/06/01()19:15:16No.808784594

キリ様はもう公式でネタバレして良い感じなんだろうか

もう一年くらい経ったんだっけ?

 

 

 

21/06/01()19:17:32No.808785268

>キリ様はもう公式でネタバレして良い感じなんだろうか

>もう一年くらい経ったんだっけ?

警告はした

>Flashback Lostbelt No.1 No.5 -キリシュタリア・ヴォーダイム-

>※こちらの映像には第2部 第5章までの物語の核心に触れている部分がございます。

>未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

21/06/01()19:16:44No.808785043

カメラマンのカドックにめっちゃ話しかけるやつ

 

 

 

21/06/01()19:16:45No.808785049

俺はこっそり6章前半はキャストリアと妖精郷魔法学園編を期待している

 

 

 

21/06/01()19:19:07No.808785752

なんでキリ様は何しても面白いの?

 

 

 

21/06/01()19:19:25No.808785834

芥ヒナコ…別名・虞美人

彼女を紹介するにあたって私はこういう他ない

芥はアレだ

そう…ヴラド三世と同じアレだよ

 

 

 

21/06/01()19:22:38No.808786809

そこまでにしておけよヴォーダイム!