1622280025177

21/05/29()18:20:25No.807704633

なぎこさんに水着着て欲しいんだけど

望んでる人あんまり居ないのだろうか

 

 

 

21/05/29()18:22:15No.807705306

ちゃんマス😚😚

 

 

 

21/05/29()18:23:06No.807705624

イベントで結構出番あるし人気はあるんじゃないの

来年再来年くらいには来そう来て

 

 

 

21/05/29()18:26:45No.807707007

> イベントで結構出番あるし人気はあるんじゃないの

>来年再来年くらいには来そう来て

物凄く来て欲しそうに見えるな

 

 

 

21/05/29()18:24:34No.807706163

ついでで良いのでかまちょも一緒に連れてきてください~

 

 

 

21/05/29()18:25:38No.807706594

去年が紫式部だったので連鎖召喚が起こっても良いと思ってる

 

 

 

21/05/29()18:25:41No.807706615

なぎこさんの魅力はあの汚いダメージボイスに詰まってる

 

 

 

1/05/29()18:31:21No.807708621

本人もなんでアーチャークラスなのかわからんそうです

ではこの際クラスチェンジしてしまっても良いのではないでしょうか

 

 

 

21/05/29()18:33:23No.807709304

チャンマスって呼び方好き

 

 

 

21/05/29()18:34:06No.807709560

来たら俺が狂うくらい待ち焦がれてるよ

 

 

 

21/05/29()18:34:27No.807709663

女性の側面を強く押し出して少し恥じらいを持ったなぎこさんにドエロい水着を着て欲しい

 

 

 

21/05/29()18:39:13No.807711201

>女性の側面を強く押し出して少し恥じらいを持ったなぎこさんにドエロい水着を着て欲しい

この人女性の側面強く押し出すと男連れ込み始めるから…

 

 

 

21/05/29()18:39:56No.807711423

>この人女性の側面強く押し出すと男連れ込み始めるから…

つまりエロに積極的になるってことじゃん!

 

 

 

21/05/29()18:34:54No.807709812

第一のツインテ?も可愛いけど

第三のロングも可愛い

第二はめちゃくちゃカラフルて可愛い

つまり結論として全て可愛い

 

 

 

21/05/29()18:35:40No.807710046

そういえば去年の水着イベントにも出てたしな

 

 

 

21/05/29()18:35:41No.807710057

水着になったらいつも以上にうるさそうだし…

 

 

 

21/05/29()18:36:26No.807710270

性的な水着姿じゃないとガチャ回らんから来るなら配布だよ

単体術だな

 

 

 

21/05/29()18:38:05No.807710833

> 性的な水着姿じゃないとガチャ回らんから来るなら配布だよ

>単体術だな

ヒロインXXみたいなネタ枠もいるじゃん…

 

 

 

21/05/29()18:36:41No.807710367

カーマちゃんの扱いをとても心得ているお方

 

 

 

21/05/29()18:37:16No.807710563

Bの時のなまこスラッシャーって何?

 

 

 

21/05/29()18:40:38No.807711636

>Bの時のなまこスラッシャーって何?

なますだよ!

というかキャットだよ!

 

 

 

21/05/29()18:37:46No.807710732

夏のなぎこさんなんてバーサーカーに決まってるでしょー

 

 

 

21/05/29()18:39:33No.807711302

>夏のなぎこさんなんてバーサーカーに決まってるでしょー

「いやー有利多いって正義ぢゃん?キアラちゃんとか見てたら思ってさー」とか言ってしれっとアルターエゴになりそう

 

 

 

21/05/29()18:38:02No.807710817

うるさくて騒ぎまくるしテンションぶっちぎりなのにふとした拍子にしずかになったり素のテンションが覗くのがいいんだよ!

うるさいのはディスアドバンテージじゃねえ!

 

 

 

21/05/29()18:39:07No.807711159

忘れはしません…あれは拙僧が清少納言殿に無理やり引っ張られて水着を着せられた時のこと…

 

 

 

21/05/29()19:06:40No.807720007+

>忘れはしません…あれは拙僧が清少納言殿に無理やり引っ張られて水着を着せられた時のこと…

普通にやってそう

 

 

 

21/05/29()18:39:19No.807711234

じゃあなにか

スレ画は性的じゃねーって言いたいのか

 

 

 

21/05/29()18:41:28No.807711917

なぎこさん本番になるとしおらしくなるタイプだって勝手に思ってる

 

 

 

21/05/29()18:42:33No.807712317

>なぎこさん本番になるとしおらしくなるタイプだって勝手に思ってる

しおらしくというかしっとりするイメージだ

 

 

 

21/05/29()18:43:16No.807712563

本気になると平安女子の重さ出てきそうだよね

 

 

 

21/05/29()18:43:43No.807712717

平安京でのムービーの彼女は控えめに言わなくてもただの美少女

 

 

 

521/05/29()18:45:18No.807713211

チュキチュキダイスキで落ちなかった奴だけが石を投げろ

 

 

 

21/05/29()18:46:05No.807713474

紐で縛るタイプの紐パンだしどう見てもエチエチじゃん。

 

 

 

21/05/29()18:51:10No.807715038

>紐で縛るタイプの紐パンだしどう見てもエチエチじゃん。

どうせ紐はくっついてるだけのなんちゃって紐パンなんでしょー?

 

 

 

21/05/29()18:46:39No.807713652

ここがお前の~

ゴ゛ー゛ル゛じ゛ゃ゛い゛!!!

を聞きたくてEX狙ってるところはある

 

 

 

21/05/29()18:47:59No.807714071

水着よりもサンタになってほしい

 

 

 

21/05/29()18:48:29No.807714220

ぶぶ漬けおいしい!!!

 

 

 

21/05/29()18:48:50No.807714318

オタクに優しいギャルの概念を形にしたような平安才女

 

 

 

21/05/29()18:49:16No.807714460

ドッセーイ!(汚い声)

 

 

 

21/05/29()18:51:21No.807715089

全く覚えてないんだがなぜか宝具2になってる

なんでだ…?俺は一体…

 

 

 

21/05/29()18:51:47No.807715220

実装されてからもう2年だっけ?普通にありそうな人選だな

 

 

 

21/05/29()18:52:18No.807715382

この礼装持ってないから顔しか知らなかったけどフーンえっちじゃん

 

 

 

21/05/29()18:53:08No.807715630

平安の人とは思えないぐらい貧相な体してるよね

 

 

 

21/05/29()18:55:02No.807716255

ええ…結構ある方だと思うけど

 

 

 

21/05/29()18:55:36No.807716442

>平安の人とは思えないぐらい貧相な体してるよね

お前節穴かよ

 

 

 

21/05/29()18:57:34No.807717049

> お前節穴かよ

もしかしたらなぎこさんより立派なものをお持ちなのかもしれない

 

 

 

21/05/29()18:58:19No.807717280

>平安の人とは思えないぐらい貧相な体してるよね

比較対象が悪いと思います

 

 

 

21/05/29()18:58:48No.807717453

他の平安の人間が豊満すぎるだけだろ…

 

 

 

21/05/29()18:59:02No.807717528

巴と同じくらいのおっぱいしてんじゃね

 

 

 

21/05/29()18:59:09No.807717564

式部さんと比べるなよ

 

 

 

21/05/29()19:00:16No.807717897

頼光サンと比べんじゃねえよ

 

 

 

21/05/29()19:01:45No.807718366

>頼光サンと比べんじゃねえよ

お前もワガママボディだろ金時

 

 

 

21/05/29()18:55:41No.807716467

発表の時はまさかこんな好きになるとは思わなかったむしろ嫌いなデザインだった

結婚してなぎこさん

 

 

 

21/05/29()18:57:52No.807717143

大仏みたいな寝っ転がり方で突撃するのなんなん…

 

 

 

21/05/29()19:02:58No.807718792

>大仏みたいな寝っ転がり方で突撃するのなんなん…

一説ではそういう域に達してる英霊説がある

いや結構マジで。イベントまで座に居なかったのも生前の未練とか無いからだったし

 

 

 

21/05/29()19:01:48No.807718383

最終絵はかなりのデカケツ

 

 

 

21/05/29()19:03:05No.807718829+

手に掴めるほどの程よいサイズが一番いいと思います

 

 

 

21/05/29()19:05:52No.807719772

>手に掴めるほどの程よいサイズが一番いいと思います

僕は香子の手に収まりきらないデカパイも好きです

 

 

 

21/05/29()19:06:43No.807720020

今年も「セリヌンティウス死んだなこれ」が見れて満足です

 

 

 

21/05/29()19:11:02No.807721469

>今年も「セリヌンティウス死んだなこれ」が見れて満足です

知性を感じるボケだよね

 

 

 

21/05/29()19:08:45No.807720761+

冷静に考えると平安の乳アベレージ高いな

鬼が下げてるまである

 

 

 

21/05/29()19:10:56No.807721433

>鬼が下げてるまである

最近伊吹が上げてくれたけどなぁ

 

 

 

21/05/29()19:12:23No.807721932

安倍晴明と行く南米サマー・バケーション🏄

 

 

 

21/05/29()19:15:54No.807723103

いいよね青春を取り戻そうとする生き遅れ三十路