1619507942623

21/04/27()16:19:02No.796892154

なんだこのスケベな表情は

 

 

 

21/04/27()16:23:27No.796893081

胸もあるしへそも出してるし全体的にエロい

 

 

 

21/04/27()16:26:19No.796893674

貴様も胸を隠してたか

 

 

 

21/04/27()16:26:50No.796893780

えっちゃんえっちやん

 

 

 

21/04/27()16:30:22No.796894598

可愛いしモーション楽しいしアイドルえっちゃんかなり好きかもしれん…

 

 

 

21/04/27()16:31:30No.796894829

配色がメタルクラスタホッパーなんよ

 

 

 

21/04/27()16:31:42No.796894877

豊胸アルトリアが近年問題となっております

 

 

 

21/04/27()16:32:42No.796895102

えっちゃんはそもそも聖剣を持ってないから

普通に育つんだ

 

 

 

21/04/27()17:15:56No.796904813

>えっちゃんはそもそも聖剣を持ってないから

>普通に育つんだ

XXがあの頃のえっちゃんと表現するのってまさかそういう

 

 

 

21/04/27()16:35:39No.796895762

久々に復帰しそうになってる

 

 

 

21/04/27()16:35:58No.796895833

表情差分が全体的にエロ可愛い

 

 

 

21/04/27()16:37:11No.796896104

えっちゃんは最初から大きめな側のアルトリアだったので解釈一致というやつよ

 

 

 

21/04/27()16:36:53No.796896030

今回正式加入早いんじゃなかったっけ

久々でもゲット簡単なんじゃないか

 

 

 

21/04/27()16:38:10No.796896309

GWもあるし少し復帰するか

して星5の方のえっちゃんPUしない?

 

 

 

21/04/27()16:39:16No.796896537

えっちゃんポッキは明日からだよ

 

 

 

21/04/27()16:40:26No.796896801

ついでに宝具強化も有るぜ!

 

 

 

21/04/27()16:42:42No.796897345

めちゃくちゃ可愛い…

 

 

 

21/04/27()16:49:03No.796898758

アレが術トリアで環境追いついてきたように

えっちゃんもスカスカ強化宝具で化け物火力になって…

B宝具持ちの立場がない…

 

 

 

21/04/27()17:08:10No.796903117

バーサーかーのえっちゃんもってないけどもしかして元々これぐらいお乳あるの?

 

 

 

21/04/27()17:12:59No.796904181

>バーサーかーのえっちゃんもってないけどもしかして元々これぐらいお乳あるの?

su4804622

 

 

 

21/04/27()17:13:37No.796904305

うーん良くわからないな

ジャージ脱いでみよう

 

 

 

21/04/27()17:13:14No.796904224

XXの時代のえっちゃんかと思ったらそうでもなさそうだから将来的にもっとえっちになるはず

 

 

 

21/04/27()17:23:31No.796906524

なんで配布なんですか!再臨でコスチュームチェンジしてくれよ!

 

 

 

21/04/27()17:23:39No.796906563

心なしか声がめっちゃかわいくなってる

 

 

 

21/04/27()17:30:19No.796907999

敵をノリノリにしたあとカリバーで粉砕という鬼畜極まる流れは本当にそれでいいのかえっちゃん

 

 

 

21/04/27()17:35:13No.796909053

>敵をノリノリにしたあとカリバーで粉砕という鬼畜極まる流れは本当にそれでいいのかえっちゃん

なんですか?悪特効ですよ?

 

 

 

21/04/27()17:36:57No.796909424

>>敵をノリノリにしたあとカリバーで粉砕という鬼畜極まる流れは本当にそれでいいのかえっちゃん

>なんですか?悪特効ですよ?

ドルオタなど悪と断じる系アイドル

 

 

 

21/04/27()17:31:37No.796908262

脇!へそ!おっぱい!眼鏡!100

 

 

 

21/04/27()17:36:06No.796909244

最初のえっちゃんと別の人だと思ってたけど同じ人でびっくりした

滅茶苦茶作風変わってる…

 

 

 

21/04/27()17:38:14No.796909693

でもせっかくイベントの配布なのにそのイベントの星五の恩恵得られないのは微妙な感じだから簡易霊衣ちょうだい