1617671053026

21/04/06()10:04:13No.790247818

アルトリア族を根絶やしにする為に

アルトリア遺伝子から作られた悲しき最終兵器

せんじインまさ

 

 

 

21/04/06()10:06:28No.790248115

ヒロインエックス要素がほとんど飲み込まれておる

 

 

 

21/04/06()10:09:05No.790248519

まさ!まさじゃないか!

 

 

 

21/04/06()10:13:44No.790249156

ホントに哀しき存在でダメだった

 

 

 

21/04/06()10:14:21No.790249248

千子にインしてしまったまさ

 

 

 

21/04/06()10:21:26No.790250301

合体しているはずがほぼ侵食されている‥これは一体

 

 

 

21/04/06()10:24:17No.790250743

ミュウツーのまつ毛からミュウが生まれてきたように

アルトリアのアホ毛から別の生き物が生まれてきてもおかしくはない

 

 

 

21/04/06()10:53:01No.790255169

> ミュウツーのまつ毛からミュウが生まれてきたように

逆だったような

 

 

 

21/04/06()10:25:58No.790250986

まつ毛が自分の方がオリジナルより強いんだぞとか言って来たらそりゃ怒る

 

 

 

21/04/06()10:27:13No.790251201

アルトリア根絶やし棒で全てのアルトリアに命の根を植え付けるんでしょう!?

 

 

 

21/04/06()10:29:56No.790251597

>アルトリア根絶やし棒で全てのアルトリアに命の根を植え付けるんでしょう!?

それずっと続ければアルトリア種の遺伝子かなり薄まりそうではある

 

 

 

21/04/06()10:29:52No.790251584

技なんか使わずに正面からぶつかり合えば本物はコピーなんかに負けないって言ってるニャ

 

 

 

21/04/06()10:31:15No.790251789

コピーがオリジナルに勝てる道理はない

 

 

 

21/04/06()10:33:45No.790252140

>コピーがオリジナルに勝てる道理はない

贋作が真作に勝てると思ったか!

 

 

 

21/04/06()10:32:48No.790252021

自分がそいつのおかげで生まれた事も忘れ攻撃してくる悲しきモンスター

 

 

 

21/04/06()10:34:38No.790252263

自分を勝手に作った博士に「誰が生めと頼んだ! 誰が造ってくれと願った」と言い出すミュウツーすき

 

 

 

21/04/06()10:36:24No.790252515

産んで欲しいと望んでないので感謝なんぞしない

むしろ生まれてから苦しい思いしかしてないので生みの親に復讐をする

悲しき珍獣の思考回路

 

 

 

21/04/06()10:44:43No.790253758

>産んで欲しいと望んでないので感謝なんぞしない

>むしろ生まれてから苦しい思いしかしてないので生みの親に復讐をする

>悲しき珍獣の思考回路

モーさんかも

 

 

 

21/04/06()11:04:03No.790257083

> モーさんかも

本当に王様になる気があったら話は違っていたのだろうか?

 

 

 

21/04/06()10:43:03No.790253511

サカキ「なにが逆襲やねんアホか感謝しろぼけ」

 

 

 

21/04/06()10:48:34No.790254397

マッマ「産みたくて産んだんじゃない

  産んだら偶々お前みたいな出来損ないが出来ただけや」

 

 

 

21/04/06()10:50:20No.790254694

やはり遺伝子操作は悪い文明

破壊しなくては

 

 

 

21/04/06()10:54:26No.790255417

ふくしゅうをするにしても的は絞らないと周りに迷惑だぞ

 

 

 

21/04/06()10:56:17No.790255711

無差別はやめよう

 

 

 

21/04/06()11:03:46No.790257027

念願の士郎とアルトリアの合いの子

 

 

 

21/04/06()11:05:36No.790257315

アルトリア族の血を衛宮に染めてやるぜ!

 

 

 

21/04/06()11:08:25No.790257768

…そうですかそれが目的でブリテンに行くつもりなのですか…

 

 

 

21/04/06()11:09:10No.790257914

ちゃんとアルトリア遺伝子だけ入手した?

同衾してる男の遺伝子も混ざってない?

 

 

 

21/04/06()11:13:12No.790258637

アルトリアのアホ毛から生まれてきたアルトリア遺伝子100%だぞ

 

 

 

21/04/06()11:15:58No.790259112

モードレッド「何度謀反をやり直しても父上に刺される」

 

 

 

21/04/06()11:16:09No.790259145

ブリテンは滅ぶの確定してたから自分の代で終わらせるつもりだったのが青王

モーちゃんに譲位しても何かの理由で滅ぶ

それを隠して王位は譲りませんって言ったらちちうえはおれがきらいだからそんなこというんだ!ってなった

 

 

 

21/04/06()11:20:00No.790259811

>ブリテンは滅ぶの確定してたから

>自分の代で終わらせるつもりだったのが青王

>モーちゃんに譲位しても何かの理由で滅ぶ

>それを隠して王位は譲りませんって言ったら

>ちちうえはおれがきらいだからそんなこというんだ!ってなった

 

モードレッドはただ己の生まれた価値が欲しかったのだ

 

 

 

21/04/06()11:19:07No.790259650

親の心子知らず

 

 

 

21/04/06()11:23:36No.790260429

けど答えは自分で出すしかない

 

 

 

21/04/06()11:24:16No.790260546

モーさんではペンドラゴンになれないのだ…

ついでに言うとペンドラゴンは別に苗字ではない

 

 

 

21/04/06()11:24:18No.790260549

千子院正

 

 

 

21/04/06()11:29:47No.790261545

インまさ「どうせ滅ぶ運命なら儂が先に壊してしまっても」

 

 

 

21/04/06()11:34:29No.790262374

せんじインまさは聖杯に願った━━

自分をこの国の新しい王にして欲しいと

 

 

 

21/04/06()11:34:45No.790262430

無銘都牟刈勝利の剣製

 

 

 

21/04/06()11:38:37No.790263166

>アンリミテッドエクスカリバークス

>無銘都牟刈勝利の剣製

 

 

 

21/04/06()11:37:57No.790263041

本当に王位が誰かに移っても

滅びの運命は変わらないのだろうか

 

 

 

21/04/06()11:40:10No.790263460

あの時代のブリテンが滅びて神秘と完全に決別するのは型月時空で絶対に起きなきゃいけないイベントだから…

 

 

 

21/04/06()11:41:16No.790263669

願いを叶えるのならある程度自分を捨てないといけないらしいので

最短の道を行き王様になってそこから国を変えて行こう

 

 

 

21/04/06()11:44:19No.790264219

……実際インまさが何を思って行動しても異星の神様が見てるから下手な事出来ないはず

 

 

 

21/04/06()11:44:59No.790264338

(笑いながらそこらを飛び回るアルトリア顔)

 

 

 

21/04/06()11:46:20No.790264568

エイプリルフールは鯖のカタひら表記が手に入るので助かる…

いつでも見れるようにして!

 

 

 

21/04/06()11:50:12No.790265221

ブリテンが滅ぼされると逆接的にブリテンがエドだったことになってしまう…

 

 

 

21/04/06()11:51:09No.790265397

殺戮兵器だから じゃまするやつは ようしゃしない