1584023281890 (1)

20/03/12()23:28:01No.670588091

まだ鉄の理性

 

 

 

20/03/12()23:29:09No.670588409

忠義だから大丈夫

 

 

 

20/03/12()23:29:55No.670588624

大丈夫?ねえ本当に理性大丈夫?

 

 

 

20/03/12()23:32:09No.670589319

大丈夫大丈夫まだ全然鉄

燃え滾る忠義が証明している

 

 

 

20/03/12()23:33:58No.670589886

旦那はん!忠義言い始めたら危険信号やさかいあきまへん!

 

 

 

20/03/12()23:35:00No.670590211

大丈夫ですよこの真っ赤に燃える鉄の理性に誓って!

 

 

 

20/03/12()23:35:58No.670590494

ひょっとして理性と忠義は対義語なのでは…?

 

 

 

20/03/12()23:38:11No.670591211

目を見て言えないのはもう理性アウトなのでは?

 

 

 

20/03/12()23:39:53No.670591722

だって目を合わせると残り少ない理性が完全に陥落するし…

 

 

 

20/03/12()23:41:24No.670592191

一応まだ理性と忠義がせめぎあってる段階ではあるかも…

 

 

 

20/03/12()23:41:45No.670592297

私の理性が真っ赤に燃える!

 

 

 

20/03/12()23:42:31No.670592548

人としての情を捨て理に徹するならばあまりに不義理な決断すら容認することでしょう

ある時は情に則り…またある時は理に則り…主にとっての最善を考え尽くす事こそが真の忠義だと私は考えております

 

 

 

20/03/12()23:42:55No.670592663

まだ1500

 

 

 

20/03/12()23:43:22No.670592792

良玉最近こっち見て話してくれないよね…

 

 

 

20/03/12()23:45:43No.670593462

>良玉最近こっち見て話してくれないよね…

思わず両肩をガッと掴んで振り向かせてしまう

 

 

 

20/03/12()23:46:25No.670593686

>良玉最近こっち見て話してくれないよね…

嫌われた…?

 

 

 

20/03/12()23:44:25No.670593102

鉄の融点は1538℃ですからまだまだ大丈夫です

dice1d3000=1809 (1809)

 

 

 

20/03/12()23:46:06No.670593581

これは忠義してますね…

 

 

 

20/03/12()23:46:28No.670593700

旦那はん良玉はんの様子がおかしいんやろ?

ここは当然医務室で見てもらうのがええやろ

御館様、あの変調も御館様への情に溢れる忠義者ゆえの反応

互いに絆を確認すべくマイルームに招いてゆるりと話されるがよいでござろう

 

 

 

20/03/12()23:48:01No.670594127

>旦那はん良玉はんの様子がおかしいんやろ?

>ここは当然医務室で見てもらうのがええやろ

>御館様、あの変調も御館様への情に溢れる忠義者ゆえの反応

>互いに絆を確認すべくマイルームに招いてゆるりと話されるがよいでござろう

分かった!

先ずは自分から話をしてみるよ!

 

 

 

20/03/12()23:48:33No.670594307

旦那はん!(ペチィ

 

 

 

20/03/12()23:50:52No.670595018

もうドロドロじゃねえかな理性…

 

 

 

20/03/13()00:19:14No.670603016

>旦那はん良玉はんの様子がおかしいんやろ?

>ここは当然医務室で見てもらうのがええやろ

>御館様、あの変調も御館様への情に溢れる忠義者ゆえの反応

>互いに絆を確認すべくマイルームに招いてゆるりと話されるがよいでござろう

よくよく考えたらこれ酒呑の言うこと聞いて医務室に送っても身体の異常じゃなくて精神の異常だったら治療に出てくるのはあのセラピストなのでは…?

 

 

 

20/03/13()00:22:26No.670603968

>よくよく考えたらこれ酒呑の言うこと聞いて医務室に送っても身体の異常じゃなくて精神の異常だったら治療に出てくるのはあのセラピストなのでは…?

「カウンセリング」を施されてマイルームに連れてこられるんだ…

 

 

 

20/03/12()23:54:36No.670595982

目をそらしているのはむしろ最後の理性

目をあわせたら完全に一匹の発情したパンダになると考えられる

 

 

 

20/03/12()23:55:02No.670596077

忠義しないと出られない部屋

 

 

 

20/03/12()23:55:59No.670596332

旦那はんはさあ…毎度毎度サーヴァント相手に一人で対応しようとする人?

 

 

 

20/03/12()23:58:30No.670597029

一人じゃないよ大丈夫!もしコミュニケーションが難しかったらもっちーも手伝ってくれるって言ってた!

 

 

 

20/03/13()00:00:02No.670597441

嫌われたと勘違いしてややこしくなりそう

 

 

 

20/03/13()00:01:34No.670597904

>嫌われたと勘違いしてややこしくなりそう

大丈夫でござるよ

もしすれ違いそうになったら拙者がマイルームに二人をいれておきまする

 

 

 

20/03/13()00:01:03No.670597733

酒呑がまともなコメントするの好き

 

 

 

20/03/13()00:04:06No.670598583

鉄の理性の前に若返りの霊薬を飲んで見た目も性格も純真無垢になったマスターがエンカウントだ

 

 

 

20/03/13()00:05:05No.670598858

2人をマイルームに入れたが最後、出てきた時には3人になっているのだ

 

 

 

20/03/13()00:05:47No.670599068

パンダの親子❤️

可愛いですね❤️

 

 

 

20/03/13()00:07:10No.670599474

>パンダの親子

>可愛いですね

そうだね

僕もいつか親になれたら仲の良い親子になりたいもんだよ

 

 

 

20/03/13()00:09:00No.670599969

>そうだね

>僕もいつか親になれたら仲の良い親子になりたいもんだよ

(ポーン

16達成

新しいシナリオが解放されました

 

 

 

20/03/13()00:10:36No.670600462

> >そうだね

>>僕もいつか親になれたら仲の良い親子になりたいもんだよ

>(ポーン

>16達成

>新しいシナリオが解放されました

大熊猫(意味深)大作戦

 

 

 

20/03/13()00:09:03No.670599987

>>パンダの親子

>>可愛いですね

>そうだね

>僕もいつか親になれたら仲の良い親子になりたいもんだよ

あっマスター拐われた

 

 

 

20/03/13()00:10:44No.670600509

今のは自殺行為やろ!!

 

 

 

20/03/13()00:10:53No.670600547

奥義!

性欲OFF

 

 

 

20/03/13()00:11:02No.670600586

パンパンパンパンパン

 

 

 

20/03/13()00:11:36No.670600762

マスターわざとしとるんとちゃうん?

 

 

 

20/03/13()00:11:53No.670600857

🐼🐼🐼

 

 

 

20/03/13()00:12:31No.670601067

夜伽をするのも仕事だからね…

 

 

 

20/03/13()00:13:14No.670601300

>夜伽をするのも忠義だからね…

 

 

 

20/03/13()00:13:33No.670601393

この人の理性はワルキューレの神性くらいあてにならん

 

 

 

20/03/13()00:14:41No.670601725

>この人の理性はワルキューレの神性くらいあてにならん

(理性A→理性E-

 

 

 

20/03/13()00:13:42No.670601437

溶岩部から守ってしっかり休んでもらってから仲良しパンダですよ

 

 

 

20/03/13()00:14:46No.670601744

魔術で自分の理性にリミッターをかけている恋愛弱者の敗北者を見習え!

 

 

 

20/03/13()00:15:08No.670601852

だから

パンダは

隠語じゃ

ねーって

 

 

 

20/03/13()00:15:29No.670601960

抱けーっ!

抱けーーっ!!!

 

 

 

20/03/13()00:15:33No.670601987

今思ったんだけどさ

ずーっと我慢し続けるのはやっぱり毒にしかならないと思うんだ

だから適度に毎日イチャラブすればいいんじゃない?

 

 

 

20/03/13()00:16:29No.670602238

dice2d10=5 5 (10)

理性 忠義

 

 

 

20/03/13()00:17:11No.670602447

>dice2d10=5 5 (10)

>理性 忠義

拮抗している…

 

 

 

20/03/13()00:17:09No.670602437

👦🏻❤️👩🏻

  🐼

 

 

 

20/03/13()00:19:12No.670603010

大丈夫よマタハリ

だって私の理性勝てないもの

 

 

 

20/03/13()00:24:46No.670604646

理性はあまりにもかよわい

大切にしないとすぐ溶けてなくなってしまう

 

 

 

20/03/13()00:26:47No.670605239

かといってマスターの側から大切にしたり気遣ったりするとすぐドロドロに溶けてなくなるぞ