1612694412447




1/02/07()19:40:12No.772585821

最強

 

 

 

21/02/07()19:45:45No.772588455

もう おまえ ひとり でいい

 

 

 

21/02/07()19:47:52No.772589490

強化解除されてんだかよくわからないまま今日も全員ぶっ殺してくれた

 

 

 

21/02/07()19:52:15No.772591545

スキル扱いされないガッツは本当に強い

 

 

 

21/02/07()19:52:40No.772591740

BBBで確実に削りきれるから宝具なんかいらねえなってなる

 

 

 

21/02/07()19:53:34No.772592191

今回はスキルの方のガッツが頻繁に解除されるから辛い…勝った

 

 

 

21/02/07()19:53:40No.772592239

リキャストがガバガバ

 

 

 

21/02/07()19:54:14No.772592489

たまに宝具BB2人消し飛ばしてる大英雄

 

 

 

21/02/07()19:57:41No.772594086

>たまに宝具BB2人消し飛ばしてる大英雄

ダンゴになると気分はウェルカムなのに

手加減するように仕組んであるのかなんかばらけるよね

 

 

 

21/02/07()19:54:42No.772592725

クリティカルすらいらん…

二人同時に潰す時は宝具あった方がいいが

 

 

 

21/02/07()19:55:12No.772592948

今回みたいなRPGみたいな操作するような奴だとべらぼーに強いなね

 

 

 

21/02/07()19:55:30No.772593092

今回アルテラさんに先生と防御バフ剥がせるのが2人いたからヒッってなったけどこいつのおかげでなんとかなった

 

 

 

21/02/07()19:55:39No.772593180

今回もひとりで全滅させたけど流石にガッツは全部切ったな

 

 

 

21/02/07()19:55:44No.772593228

公式の聖杯戦線使用礼装ランキングで竜脈以下尻以上とかいうイカれた使用率の絆礼装

 

 

 

21/02/07()19:58:26No.772594458

さすがに明日明後日は使わせてくれなそう

 

 

 

21/02/07()19:59:45No.772595093

本当に暴虐の限りつくすからこまる

 

 

 

21/02/07()19:59:57No.772595190

スキルマでも無いし絆礼装も持ってないから今日も朕とパイセンでグラサンを殴って終わったよ…

 

 

 

21/02/07()20:01:17No.772595970

絆礼装無くてもガッツ持ってれば相当強いからなこのゲームシステム…

 

 

 

21/02/07()20:02:49No.772596875

(消される弱体耐性)

 

 

 

21/02/07()20:03:58No.772597597

大英雄の強さの前に戦線自体低コストと行動制限のせいで適正高い鯖で無双するゲームな気が

 

 

 

21/02/07()20:05:05No.772598239

今回はタナキとスレ画がゆい秀すぎるわ

 

 

 

21/02/07()20:05:33No.772598487

囲んで攻めてくるようになれば守備用の鯖を置く必要も増えるんだろうけど…

 

 

 

21/02/07()20:06:11No.772598855

軽くゲームバランス崩壊させてるんだけど

ヘラクレスなら良いかという雰囲気なの面白過ぎる

 

 

 

21/02/07()20:06:25No.772598973

大英雄と源氏殺すウーマンさんいれば大抵クリアできる気がするぞ!

 

 

 

21/02/07()20:07:01No.772599291

保険で防衛鯖置いてるけど動いた試しねぇ

 

 

 

21/02/07()20:10:21No.772601052

>保険で防衛鯖置いてるけど動いた試しねぇ

一応今回はマシュとレオニダスが3体くらい引きつけてくれた

移動距離としてはマシュの1マスだけだったけど

 

 

 

21/02/07()20:07:06No.772599346

今回剣ディル・イ坂・アステリオスに三人がかりで殴りかかられたことあるよ

ヘラクレスじゃなくて弓アンメアだったがまとめて返り討ちにできたけど

 

 

 

21/02/07()20:08:58No.772600321

>ヘラクレスじゃなくて弓アンメアだったがまとめて返り討ちにできたけど

俺も弓アンメア使ったよ

ターン無しガッツと即時星出しが使いやすくて

お前はこう言う時に使うのか!って数年ぶりに使って感動した

 

 

 

21/02/07()20:07:37No.772599622

とりあえず突っ込ませときゃいいというアインツベルンが正しかった

 

 

 

21/02/07()20:08:32No.772600085

アストライアとヘラクレスで挟撃するの楽しい

 

 

 

21/02/07()20:08:51No.772600275

敵がフォーリナーだらけになったら流石に無理かな?

 

 

 

21/02/07()20:09:19No.772600522

>敵がフォーリナーだらけになったら流石に無理かな?

前は普通に殴り殺せてた

 

 

 

21/02/07()20:09:17No.772600501

やっちゃえバーサーカー体験イベントすぎる

 

 

 

21/02/07()20:09:26No.772600590

とりあえずスレ画と朕でどうとでもなる

 

 

 

21/02/07()20:09:53No.772600806

戦線は大事な事を教えてくれる

ヘラクレスが居れば何とかなると言う事だ

 

 

 

21/02/07()20:12:21No.772602364

バーサーカーが使えなくてアサシンが使えるなら初代様が無双する

 

 

 

21/02/07()20:14:17No.772603369

やはり大英雄

 

 

 

21/02/07()20:15:07No.772603760

タイマンの戦場とか1ゲージレイドボスとかだと途端に輝き始めるB

 

 

 

21/02/07()20:15:30No.772604017

戦線やっぱりやってて楽しいなってなるからこれからも定期的にやってほしい

 

 

 

21/02/07()20:16:29No.772604637

オリオンとかスレ画持ってなくても全く支障がないレベルの難易度で困る

 

 

 

21/02/07()20:17:20No.772605081

>オリオンとかスレ画持ってなくても全く支障がないレベルの難易度で困る

支障があったら困るだろ!

 

 

 

21/02/07()20:18:02No.772605452

大英雄と槍パイセンが強い

特に後者はなぜか強い

 

 

 

21/02/07()20:18:03No.772605460

最後の最後追い詰められた時にあたふたするのやめてほしい

最後の1人になったら発動するバフとか使って最後まで諦めずに頑張って

 

 

 

21/02/07()20:19:39No.772606296

スレ画と始皇帝とオジマンの3人が出せた時は敵が可愛そうになった

 

 

 

21/02/07()20:22:09No.772607758

ステータスはこんなもんでいいけどAIはもうちょっと考えてくれても良い

 

 

 

21/02/07()20:24:29No.772609160

>ステータスはこんなもんでいいけどAIはもうちょっと考えてくれても良い

頭良くても面倒だから適度に馬鹿でいいよ

 

 

 

21/02/07()20:23:34No.772608555

アサシンは隠蔽効果あるとかアーチャーは遠距離攻撃できるとかあったら面白そうだなとちょっと思ったけどソシャゲでそんなことしても面倒いだけか…

 

 

 

21/02/07()20:28:19No.772611395

Bチェインで確実にゲージ減らしてくれるバスターゴリラ勢は無茶苦茶心強いよね戦線

そしてゲージ1回分確実に温存してくれるガッツ勢も強い

つまり俺のヘラクレスは最強なんだ!!

 

 

 

21/02/07()20:28:53No.772611727

コスト調整が普段のクエストより厳しいから星3の強さというか戦線適性を認識できて楽しい

ビリー君ちゅよい…

 

 

 

21/02/07()20:29:06No.772611849

あえてヘラクレス縛るのも楽しい

 

 

 

21/02/07()20:29:14No.772611963

ヘラクレスと朕で終わったよ

 

 

 

21/02/07()20:29:56No.772612334

使用度統計とか撮ってるみたいだから出来るだけ推し鯖使いたいけどシステム上向いてない奴が多くて悲しい…

 

 

 

21/02/07()20:30:00No.772612361

聖杯戦線はやっちゃえバーサーカーが正解だったと喧伝したいアインツベルンがバックに付いてやがるな

 

 

 

21/02/07()20:30:40No.772612715

>聖杯戦線は行けヘラクレスが正解だったと喧伝したいイアソンがバックに付いてやがるな

 

 

 

21/02/07()20:30:31No.772612628

今回の戦線で伯父上使ったけどCTみじかくて強いね…

 

 

 

21/02/07()20:30:49No.772612802

こういう普段活躍どころのあんまない鯖使えるイベント面白い

アマゾネスドットコムも続編こないかな

 

 

 

21/02/07()20:31:41No.772613246

当たり前だけど登場時スター獲得とかの礼装は毎回発動するのねこれ…

 

 

 

21/02/07()20:31:56No.772613399

普通の戦闘では完全に卑弥呼に押し出されたけどピンだとやっぱつえーな朕も

 

 

 

21/02/07()20:32:34No.772613682

弓枠に困ってたからアンメアが刺さるって知れてとても助かった

 

 

 

21/02/07()20:33:02No.772613911

基本的に一騎突っ込ませればそっちに集中してこっち攻めてこなくなるから中途半端に枠埋めるより少数精鋭で無双してもらった方が楽なんだよな

 

 

 

21/02/07()20:33:07No.772613955

戦線は我が友とヘラクレスだけでいい…

 

 

 

21/02/07()20:33:52No.772614478

剣フォが割と向いてるから楽しい

 

 

 

21/02/07()20:33:57No.772614536

今日の防御解除の仕様だとスター集中とかを最後にかけておくといい感じの身代わりになるね

 

 

 

21/02/07()20:34:23No.772614775

コストとか設けず好き勝手にやらせて欲しい

どうせそんな難易度は高くないんだし

 

 

 

21/02/07()20:35:12No.772615214

110にするよりヘラクレスを100にした方が強い!!

 

 

 

21/02/07()20:35:46No.772615513

よっぽどオリオンに暴れられるのが嫌なのか敵に槍枠が露骨に増え始めてて駄目だった

 

 

 

21/02/07()20:35:47No.772615520

リップカッツレオニダスで完璧にこいつ守るプレイで問題なく勝てた

 

 

 

21/02/07()20:35:58No.772615608

単騎だとマジで最強だなこいつ

 

 

 

21/02/07()20:35:59No.772615623

隣にパイセン無駄に侍らせてた

 

 

 

21/02/07()20:36:06No.772615685

超人が1人で半壊させてくれました

 

 

 

21/02/07()20:36:26No.772615916

ヘラクレスと景清でブンドドしている

楽しい

 

 

 

21/02/07()20:36:29No.772615947

聖杯捧げた低コストがめっちゃ活躍できて楽しいよね

 

 

 

21/02/07()20:36:59No.772616247

このルール敵も味方もリスキル強いんだよな

敵のイ坂にブレイク即宝具やられて弓王がやられてしまった

 

 

 

21/02/07()20:37:23No.772616460

敵のルーラー対策でバサカに切り替えられるジキルを起用するのは面白そうだった

 

 

 

21/02/07()20:37:28No.772616499

コスト0なマッシュは便利な女やで…

 

 

 

21/02/07()20:38:48No.772617320

マッシュ適当にやっといてー

勝ってる…