1544006559169s

21/01/28()11:57:14No.769352522

人参が嫌い?我慢して食べなさい。親の仇を見るような目つきをしてもダメ。ほら、あーん。……はい、よく食べました。

にしてもその嫌悪感溢れる表情、似てるわね。お前の母親カイニスが召喚された時そっくりよ。

当時の後輩は青二才もいいところといった年頃でね、顔つきなんか青年というより少年だったし、人理修復を始めたばかりで腑抜けた面をしていたの。そんな若造に使われることが我慢ならなかったようね、召喚されて即座に一言「俺の前で温い真似したら即ブチ抜く」と宣言してたわ。

口だけに留めず四六時中後輩について回って目を光らせてたのはあいつらしいって言えばあいつらしいわね。クエストはもちろんのこと休憩中、食事中、果てには睡眠中でもいちいち後輩のことを観察し出してて、修羅場を潜り抜けるたびに険しく凛々しくなっていく後輩の顔を満足そうに眺めていたわ。流石にトイレにまでついて行こうとした時は呪詛の嵐で押し留めてやったけど。

 

 

 

21/01/28()11:57:57No.769352672

そんな2人の仲が変わった切っ掛けはシャドウボーダーでの一夜かしら。悪のクリプター共の手によってカルデアが陥落した夜、へたれていないことを確認しようとしたのか、再召喚されらカイニスは後輩が就寝したところを見計らって寝室に押し入ってきたの。そしてあいつは見た。いいえ、見てしまった。行かないで、姉さんってうわ言と共に一条の涙を流す後輩の寝顔を。すわ汎人類史の危機かと天井裏から見守っていると、あいつは散々自慢してた三叉矛を手放し、代わりに空を掴んでいた後輩の手を取っていたわ。故国の子守唄まで聴かせ出したのを見るに、ようやく取り戻せるはずだった日常を再び奪われ涙を流す姿にかつての自分を重ねてしまったのかも知れないわね。

それからというもの、あいつの奇妙な夜這いが始まったわ。昼は後輩をパシらせては粗雑に扱いながら、夜になると私の許可も得ず寝室に忍び込んではうなされる後輩の手を握り子守唄を唄う、とっても変な習慣がね。

 

 

 

21/01/28()11:58:16No.769352729

その変な夜這いもいつの間にか普通のに変わっていたようで、気が付いたら毎晩毎晩付き合いたてみたいにお互いに顔真っ赤にしながらまぐわう2人の姿があったわ。

こうして生まれたのがお前よ、後輩の息子。

 

ちなみにこの事、汎人類史のポセイドンにも聞かせたら処女奪って満足して終わりだった自分と比べて鬱勃起してたわ。隠れたところに変なスイッチがあるだなんて、あいつもギリシャ神だったのね。

 

 

 

21/01/28()12:00:22No.769353173

またパイセンが変な子供匿ってる…

 

 

 

21/01/28()12:07:17No.769354623

>すわ汎人類史の危機かと天井裏から見守って

何やってんのパイセン

>ちなみにこの事、汎人類史のポセイドンにも聞かせたら

ホント何やってんのパイセン

 

 

 

21/01/28()12:24:11No.769358612

どこで見てるんです…

 

 

 

21/01/28()12:27:03No.769359250

なんでパイセンは退去しないでずっといるんだよ?

 

 

 

21/01/28()12:29:09No.769359755

>なんでパイセンは退去しないでずっといるんだよ?

私は元々カルデアに招致されたマスターの一人よ?

 

 

 

21/01/28()12:32:08No.769360512

パイセンはどこにいても「まぁパイセンだし…」で納得できちゃう謎の説得力がある

 

 

 

21/01/28()12:27:42No.769359401

>悪のクリプター共の手によってカルデアが陥落した夜

なにしれっと他人面してるんすかパイセン

 

 

 

21/01/28()12:33:27No.769360834

>>悪のクリプター共の手によってカルデアが陥落した夜、

>なにしれっと他人面してるんすかパイセン

いや文脈見るにカイニスちゃんともども最初からいる…

 

 

 

21/01/28()12:36:23No.769361491

>>>悪のクリプター共の手によってカルデアが陥落した夜、

>>なにしれっと他人面してるんすかパイセン

>いや文脈見るにカイニスちゃんともども最初からいる…

つまり冬木クリアしたマスターに開幕「よくも抜け抜けと」って罵った訳か…

 

 

 

21/01/28()12:36:09No.769361445

>行かないで、姉さんってうわ言

この姉さんとは本当に後輩の姉なのだろうか

 

 

 

21/01/28()12:50:49No.769364810

長い時をかけて絆を育んだ二人はそれはもう濃厚に愛し合い長年連れ添った夫婦のようでありながら交際初日の恋人同士のようでもある矛盾した関係になったわ

 

 

 

21/01/28()13:02:36No.769367314

キリ様の方のカイニスが怒り狂いそうだ

 

 

 

21/01/28()13:05:40No.769367910

>夜になると私の許可も得ず

いや別にそこは良いだろ!

 

 

 

21/01/28()13:09:06No.769368546

二人ともスト限なのにいいタイミングで引きやがったな

 

 

 

21/01/28()13:09:38No.769368638

今人参と仰いましたかな

 

 

 

21/01/28()13:14:31No.769369584

>今人参と仰いましたかな

食卓に上る度こっそり人参食べてもらってる馬来たな……

 

 

 

21/01/28()13:12:24No.769369166

あの、カイニスなんで受肉してるの……

 

 

 

21/01/28()13:16:49No.769370045

後輩の子供久々に見た

 

 

 

21/01/28()13:25:23No.769371721

毎回思うんだけど後輩の子供の面倒は見るのに後輩の子供は産まないのねパイセン

 

 

 

21/01/28()13:27:38No.769372171

>毎回思うんだけど後輩の子供の面倒は見るのに後輩の子供は産まないのねパイセン

何度か産んでる

 

 

 

21/01/28()13:28:22No.769372327

>毎回思うんだけど後輩の子供の面倒は見るのに後輩の子供は産まないのねパイセン

項羽っていう相手がいるし…と言いたいんだけど過去に一人だか産んでた気が