1539917441940s

20/12/14()12:53:29No.755129032

この子に性的快楽を教え込みたくて夜も眠れない

 

 

 

20/12/14()12:55:07No.755129487

童貞が性の何を教えるっていうの

 

 

 

20/12/14()12:55:52No.755129703

>童貞が性の何を教えるっていうの

やめないか

いきなり正論で殴るのは

 

 

 

20/12/14()12:56:06No.755129765

まさに正論!

 

 

 

20/12/14()12:57:37No.755130174

忍者なら房中術だってお手の物だからそういう記録もあるよな…

 

 

 

20/12/14()12:57:44No.755130199

段蔵ちゃんはオーバーテクノロジーな絡繰だから房中術機能までバッチリだよむしろ「」が教えてもらう側だよ

 

 

 

20/12/14()12:58:18No.755130351

あ…あの…!

そこで3Pするのはいかがでしょうか…!

 

 

 

20/12/14()12:59:15No.755130608

>あ…あの…!

>そこで3Pするのはいかがでしょうか…!

 

 

 

20/12/14()12:59:38No.755130717

今回初めて引いたけどめっちゃ可愛い声で惚れたわ…

 

 

 

20/12/14()13:00:18No.755130895

チキチキしてえな…

 

 

 

20/12/14()13:00:47No.755131030

味覚がついてないんだからおまんこもついてないと信じてるんだ

房中術は記録でしか知らないからやっぱりぎこちないんだそういうのだぜきっと

 

 

 

20/12/14()13:05:59No.755132290

やっぱ触ったら冷たい機械なの?

 

 

 

20/12/14()13:09:03No.755132972

おっぱい柔らかい派と硬い派の溝はそんなに深くない

 

 

 

20/12/14()13:09:40No.755133117

どっちでもいいよね…

 

 

 

20/12/14()13:10:35No.755133335

換装すればよろしある

どっちでもいけるぜ

 

 

 

20/12/14()13:08:54No.755132936

房中術しか知らない段蔵ちゃんにラブラブックスを教え込みてえ…

 

 

 

20/12/14()13:12:36No.755133807

何も感じないはずのキスで蕩けさせるところから始めよう

 

 

 

20/12/14()13:23:41No.755136356

個人的には段蔵ちゃんはロボットだからマシーンだから忍者は忍者でも戦闘用忍者でありそういう機能はなく記録からも欠けてしまっているのではないかと思うんだよねつまりこうだ段蔵ちゃんのあまりの美しい人間離れしたというか人間じゃない美貌と機能美を追求した結果扇情的になったカッコを見てマスターは一目惚れするわけだなしかも命令したらなんでもしてくれるというマジかよとなってしかしだなここでエロいことを要求しないのが一人前の童貞マスターなのだがそれはそれとして悶々としてしまってやっぱりテントを張ってしまうのだなそうしたら段蔵ちゃんは困惑しながらそれは興奮しているのでありますか申し訳ありません房中術の類は不慣れですがご命令くだされば精一杯仕えさせていただきまするときた童貞マスターはそんなこと言われたら逆に怖気付くからそのまず身体を少し触らせてくれませんかと聞くとそれでよければと困惑しながら肌を触ると予想に反してもちもちすべすべでびっくりして興奮しすぎてデターしてしまうそのままずっと触っていると流石の段蔵ちゃんも感情が出てきて恥ずかしそうにしだすとその表情が辛抱たまらなくて思い切りキスしてしまいそれから

 

 

 

20/12/14()13:24:59No.755136627

あいつ

 

 

 

20/12/14()13:25:02No.755136644

あいつ

 

 

 

20/12/14()13:25:44No.755136771

ロボなのにレオタードの下に白い肌見えるって最高だよね脱がしたい

って一行しか俺には言えない…

 

 

 

720/12/14()13:26:38No.755136962

それからまでしか読んで無いけど戦闘用義体だったら柔らかいはずねぇだろ

房中術教育用カラクリが仕込まれてるに決まってる

 

 

 

20/12/14()13:26:41No.755136983

ポンコツだし多分ベッドの上でも本気出せば小太郎君の方が上だと思う

 

 

 

20/12/14()13:30:54No.755137895

段蔵ちゃんはドスケベなのか仕事として房中術を納めているのかあくまで絡繰なのか真相を確かめにNASAへ向かった

公式は沈黙を守ったままだった

 

 

 

20/12/14()13:36:52No.755139056

風魔の術を全て記録するために作られたロボットなんだから

房中術も当然習得してるに決まっている

 

 

 

20/12/14()13:38:38No.755139426

お股に仕込んである呑牛を応用した高速回転搾精機構でマスターが一瞬で射精させられるのを見たことあるよ

ソーリー

御免って言ってた

 

 

 

20/12/14()13:38:59No.755139500

召喚された段蔵ちゃんはポンコツ状態らしいからどこまで再現されるかは・・・

 

 

 

20/12/14()13:46:29No.755141099

それから毎日いちゃいちゃしてたマスターと段蔵ちゃんでしたが童貞は悩んでいたそこに愛はあるんか信じられる愛はあるんか何故なら彼女はあくまで命令を実行し快楽に身を委ねているだけだからであるそしてもう一つの懸念が彼女は行為に及べるのだろうか当然忍者だから房中術の類を搭載していてもおかしくないがそこに快楽を得る機能はあるのだろうか不必要だと切り捨てられているとしたらやはり愛し合えないのではないかうむむ悩ましいそこに段蔵ちゃんが来てにこやかに微笑み横へ座る絡繰とは思えないそれなのに越えられないもどかしさをかかえていると段蔵ちゃんは喋り出す段蔵は全ての術を記録するために生まれましたしかしその術は幾らか失われてしまっているのです例えばそう房中術と恥ずかしげもなく言う機能としては残っているのですがどのようにすれば殿方を手籠にできるのかわからないのでござりまするそのマスターがよろしければ実践させてもらえませんかこの発言はバレバレのセックスしたい発言であるが童貞はそんな真意も汲み取れずしどろもどろになっていると段蔵ちゃんは露骨にもじもじしだしてすみませぬマスター命令もなく行動することをお許しくださいと逆レ

 

 

 

20/12/14()13:47:31No.755141317

またあいつ

 

 

 

20/12/14()13:51:05No.755142046

段蔵ちゃんは房中術機能はあるけど快楽はあんまり感じなかったりするよ

愛を持って接することで快楽などわからないはずなのに気持ちよくなってるどうして…となるよ

 

 

 

20/12/14()14:09:19No.755145397

そもそも団蔵のそういうイラスト少ないからちくしょう!

 

 

 

20/12/14()14:10:22No.755145592

>そもそも団蔵のそういうイラスト少ないからちくしょう!

おかしいよね…こんなにエロいのに何故何故なんだ絡繰は特殊性癖か

 

 

 

20/12/14()14:13:01No.755146065

強く揺さぶると記憶がすっぽ抜けそうで怖い

 

 

 

20/12/14()14:13:53No.755146224

>果心居士がどれぐらい変態なのかによる

>教えろきのこ

1.マッドな正統派イケメン博士

2.メガネ美少女博士

3.ロボ

どれだろうね

 

 

 

20/12/14()14:15:05No.755146416

>1.マッドな正統派イケメン博士

>2.メガネ美少女博士

>3.ロボ

>どれだろうね

紫髪三つ編み関西弁発明家そばかすメガネチャイナ!

 

 

 

20/12/14()14:18:42No.755147038

お供に忍者便利すぎるんだけどもうみんな活躍しちゃったから次はどうしたものか

 

 

 

20/12/14()14:24:02No.755147963

>お供に忍者便利すぎるんだけどもうみんな活躍しちゃったから次はどうしたものか

まだ初代風魔小太郎とか紙マテで言及されてて出てない忍者は居るな