1607163886436

20/12/05()19:24:46No.752376551+

へっへっへー

今ストームボーダー内にはダヴィンチ以外僕らしかいないよー

 

 

 

20/12/05()19:28:06No.752377545

大人しく決闘しよーよー

 

 

 

20/12/05()19:29:00No.752377839

冷蔵庫の所長特製ケーキを僕たちとダヴィンチで占有するチャンスだー!

 

 

 

20/12/05()19:31:13No.752378410

何してもバレないぞー!

 

 

 

20/12/05()19:33:24No.752379030

僕たちの方が上だって教えてやるー

 

 

 

20/12/05()19:34:53No.752379445

武蔵ちゃん

 

 

 

20/12/05()19:35:03No.752379509

逃げるぞー囲め囲めー!

 

 

 

20/12/05()19:36:51No.752380045

キャプテンがこんなに深層心理でムラムラ対抗意識を燃やしてるかと思うと…

 

 

 

20/12/05()19:39:08No.752380725

キャスターだったら僕らがもっと有利だったのになー

 

 

 

20/12/05()19:42:52No.752381878

1人では戦えないのかい、マリーンズ?

 

 

 

20/12/05()19:46:28No.752382938

僕らは一にして全 全にして一なんだよー

 

 

 

20/12/05()19:49:20No.752383878

だからこうやって二人につき一つ四肢を押さえ付けたりしても全然卑怯じゃないんだー

 

 

 

20/12/05()19:47:49No.752383371

そんなことを言ってるとシオンを呼んでくるよ?

 

 

 

20/12/05()19:51:39No.752384674

>そんなことを言ってるとアンメアと水着アンメアを呼んでくるよ?

 

 

 

20/12/05()19:50:32No.752384304

キャプテンに恥ずかしいとは思わないのかなー?恥を知れ恥を

 

 

 

20/12/05()19:52:04No.752384826

僕たちがこういうことするってことは

キャプテンもこういうことしたいってことだからセーフ

 

 

 

20/12/05()19:52:33No.752384993

もう口しか動いてないねー

五月蝿いから塞いじゃおー!

 

 

 

20/12/05()19:55:14No.752385898

えー口塞ぐのはもったいなくないー?

通信のリンクは全部切ってあるしこのままの方がいいよー

 

 

 

20/12/05()19:52:55No.752385112

リンクしてるならマリーン達がヤンチャし始めたら

マスターにエンジン相手に魔力供給してもらえば良い

 

 

 

20/12/05()19:54:26No.752385633

マリーン…性欲に素直

ナース…性欲に素直

ベーカリー…性欲に素直

エンジン…なんだかんだ言って性欲に素直

 

 

 

20/12/05()19:56:44No.752386393

ロリンチちゃんとマスターとの通信中に代わる代わるセクハラしてくる

 

 

 

20/12/05()19:57:24No.752386607

マリーンズに迫られて、えっ…という事はキャプテンが私を…?と満更でもない顔しちゃうダヴィンチちゃんはシコれる

 

 

 

20/12/05()19:57:44No.752386714

こいつは筆が進むってもんだよー

 

 

 

20/12/05()19:58:18No.752386915

マスターも混ざる?

 

 

 

20/12/05()20:00:05No.752387491

ライダー同士仲良くどっちがお互いの身体に乗るのが上手いか勝負だー!

 

 

 

20/12/05()20:00:43No.752387671

全体宝具でなぎ倒せ!

 

 

 

20/12/05()20:02:55No.752388400

こんな事がマスターや君たちの大好きなシオンに知られたらどうなるかなー?

 

 

 

20/12/05()20:06:04No.752389417

これって分からせって奴だよねー

 

 

 

20/12/05()20:09:31No.752390593

水兵に対する深刻な風評被害…でも無いか

 

 

 

20/12/05()20:12:30No.752391627

ダヴィンチちゃんはやめたってくれんか…

カイニスなら好きにしていいから

 

 

 

20/12/05()20:14:23No.752392273

>ダヴィンチちゃんはやめたってくれんか…

>カイニスなら好きにしていいから

カイニスはもう僕らの子分だもんねー!

カイニスは今僕らの代わりに便所掃除中だよー!

 

 

 

20/12/05()20:13:47No.752392047

あらあらこんな所にお宝の山ですわ~メアリー!

 

 

 

20/12/05()20:16:09No.752392901

>あらあらこんな所にお宝の山ですわ~メアリー!

うわー!アンメアだー!

 

 

 

20/12/05()20:16:51No.752393129

逃げろー

 

 

 

20/12/05()20:13:48No.752392049

ユゥユゥのせいとはいえ閉鎖空間で反乱を起こした影響がここまで…

 

 

 

20/12/05()20:17:48No.752393461

頼む…ダヴィンチちゃんのあたら短い命を無駄なことでエキサイトさせないでやってくれんか…

 

 

 

20/12/05()20:17:55No.752393511

バラバラに逃げればたすかるよー!

 

 

 

20/12/05()20:21:02No.752394705

でもマスター用に大事に保存しておいた未使用ボディを

一方的に好き勝手されるロリンチちゃんはシコれるよね

 

 

 

20/12/05()20:22:06No.752395129

まあアンメアには勝てないわな

でもドレイクになら……!

 

 

 

20/12/05()20:23:59No.752395806

はぁ~!?BBAはショタに負けたりしないんですがァ~?