1606469168565s

20/11/27()20:07:27No.750000000

メイン回くるのでリンボの良いところを語りたい

顔は良いと思う

 

 

 

20/11/27()20:07:52No.750000138

声もいいと思う

 

 

 

20/11/27()20:10:14No.750000868

以上!

 

 

 

20/11/27()20:11:08No.750001127

いい性格してるよ本当

 

 

 

20/11/27()20:11:18No.750001166

ちゃんと自分の敗因を説明しながら死ぬところ

 

 

 

20/11/27()20:12:22No.750001515

人の情か…みたいに言う所は好きだったよ

 

 

 

20/11/27()20:13:05No.750001750

味方にいたら頼りになると思うけど

一緒に働きたくはない

 

 

 

20/11/27()20:17:35No.750003215

>味方にいたら頼りになると思うけど

>一緒に働きたくはない

あの言峰がマジギレするウザさ

 

 

 

20/11/27()20:22:55No.750004892

>>味方にいたら頼りになると思うけど

>>一緒に働きたくはない

>あの言峰がマジギレするウザさ

ギルや切嗣相手でもあそこまでイラついてないのにリンボは凄えよ

 

 

 

20/11/27()20:24:24No.750005354

>ギルや切嗣相手でもあそこまでイラついてないのにリンボは凄えよ

リンボはzeroで嫌ってた蟲爺と同類だろうし

 

 

 

20/11/27()20:13:28No.750001861

声は本当に良いよね

 

 

 

20/11/27()20:13:55No.750001993

悪役として見事なけおり方してくれるところ

 

 

 

20/11/27()20:14:23No.750002171

めちゃ賢いんだろうけど頭脳リソースを全部荒らし・嫌がらせ・混乱に費やしてるから隙がある

 

 

 

20/11/27()20:14:44No.750002302

多分安倍晴明は性格クソ

 

 

 

20/11/27()20:14:59No.750002388

小太郎にぶっ殺して欲しいけど多分武蔵ちゃんがやるんだろうな

 

 

 

20/11/27()20:15:41No.750002616

道化モチーフでメッフィーと被っちゃってると思ったら両方桜井鯖だった

 

 

 

20/11/27()20:20:05No.750004045

>道化モチーフでメッフィーと被っちゃってると思ったら両方桜井鯖だった

メッフィーは東出鯖だぞ

 

 

 

20/11/27()20:17:04No.750003054

アラフィフから信用を二回りくらい下げてブスに陰湿さを二回りくらい持ったような立場になりそう

 

 

 

20/11/27()20:17:50No.750003291

顔と声が良くて性格が腐ってるところ!

 

 

 

20/11/27()20:20:33No.750004199

実のところ安倍晴明☆5芦屋道満☆4同時ピックアップを期待している所があります

 

 

 

20/11/27()20:23:16No.750004989

>実のところ安倍晴明☆5芦屋道満☆4同時ピックアップを期待している所があります

配布リンボとかならねえかなあ…

色んな意味でおいしいんだがなあ…

 

 

 

20/11/27()20:21:31No.750004455

カイニスも実装直前までこいつと仲良くできるのか?って感じだったよね

 

 

 

20/11/27()20:22:33No.750004774

カイニスちゃんはリョナられて流された後から好感度アホみたく荒稼ぎしたから…

 

 

 

20/11/27()20:25:38No.750005739

正直タユンスカポンみたいに半端に馴れ合ったり実は善良な面もありそうムーブされるよりはコイツくらい突き抜けたカスの方が好き

 

 

 

20/11/27()20:26:33No.750006023

カルデアに来るのは混ざり物の無い普通の蘆屋道満になるのかな…

 

 

 

20/11/27()20:27:30No.750006311

こいつがあんなに言う暗黒イケモンどんだけなんだろう

 

 

 

20/11/27()20:28:28No.750006637

日本鯖山ほど実装されたけど

ここまで相互理解不可能みたいなのリンボだけなんだよね

本当に日本人かこいつ?

 

 

 

20/11/27()20:28:57No.750006797

玉藻はどう思う?

 

 

 

20/11/27()20:29:19No.750006924

同情の余地のない敵役だから倒すときがすごい楽しみ

 

 

 

20/11/27()20:29:44No.750007058

最後にはやらかしてるけどそれまでちゃんと仕事遂行するのは凄いと思うよ

 

 

 

20/11/27()20:29:45No.750007069

でも式部さんが語るリンボは割と愉快なだけの人っぽいんだよね

 

 

 

20/11/27()20:31:53No.750007718

>でも式部さんが語るリンボは割と愉快なだけの人っぽいんだよね

そりゃ式部さんって晴明の弟子になれるようなメンタルだし

 

 

 

20/11/27()20:30:12No.750007203

意思疎通のできないサイコなのに小物臭も凄い変なやつ

 

 

 

20/11/27()20:31:10No.750007487

一切の気兼ねなくぶん殴れるのはこいつの最大の美点だよ

 

 

 

20/11/27()20:32:03No.750007766

いちいち大仰なのが好きだよ

 

 

 

20/11/27()20:32:08No.750007797

>こいつも混じりものだよね?

神を喰らっただの言ってるからなんか神霊が混ざってそう

 

 

 

20/11/27()20:32:14No.750007832

>こいつも混じりものだよね?

黒き神を食らったって剣豪で言われてるよ

 

 

 

20/11/27()20:32:57No.750008041

アルジュナオルタがやたら言う事を聞いていたし食らった黒き神はクリシュナ説とかあったな…

 

 

 

20/11/27()20:33:15No.750008138

でもこいつ生前から都転覆とか企んでたみたいだしなあ

 

 

 

20/11/27()20:34:23No.750008464

su4389233

リンボが楽しそうでおれも楽しいよ…

 

 

 

20/11/27()20:34:24No.750008467

語り口好き

マイルームで聞きてぇ~

 

 

 

20/11/27()20:34:44No.750008580

出向先の役員煽るの頭おかしいんじゃないの

同僚でいたくない

頼むから死んでくれ

 

 

 

20/11/27()20:34:46No.750008586

アルターエゴ四人組は村正以外外道盛ってくるから逆に村正は腹にどんな一物抱えてんだろうなって

 

 

 

20/11/27()20:34:59No.750008656

リアクションはマジで良いと思う

こいつ以上にやられた時に良い反応してくれる奴はいない

 

 

 

20/11/27()20:36:49No.750009216

>リアクションはマジで良いと思う

>こいつ以上にやられた時に良い反応してくれる奴はいない

楽しみだね

ギャグイベのオチ芸

 

 

 

20/11/27()20:35:30No.750008812

純粋に悪役としておもしれーんだコイツ

 

 

 

20/11/27()20:43:49No.750011409

>純粋に悪役としておもしれーんだコイツ

人を小馬鹿にする態度と胸糞悪くなる悪辣さと迂闊さ故に大逆転されて吠え面をかくところ

まさにパーフェクトな悪役ムーブ

 

 

 

20/11/27()20:36:26No.750009088

神父「こいつ皆にこんな感じだから気にしないでね!これからも仲良くしてやってね!」

 

 

 

20/11/27()20:36:40No.750009165

出てくるたびに笑わせにくるから主役のシナリオなんてずっと笑っちゃいそうだ

 

 

 

 

20/11/27()20:38:31No.750009761

三年間待ち望んだ推しが死ぬ瞬間楽しみすぎる

無様に泣き叫んで欲しい

そのあと迎える

 

 

 

20/11/27()20:39:33No.750010057

オリュンポスでペペさんに残機ゼロにされたと気付いた時のリアクション好き

 

 

 

20/11/27()20:40:31No.750010322

この作品でこいつとタメ張れるレベルのクズは猿庄屋くらいしか思いつかない

 

 

 

20/11/27()20:40:34No.750010337

黒幕ぶってるけど所詮前座の子悪党いいよね

 

 

 

20/11/27()20:40:34No.750010340

拙僧おじいちゃんになってしまいますぞ…

 

 

 

20/11/27()20:40:55No.750010457

普通に相手を評価するとこ好き

 

 

 

20/11/27()20:42:05No.750010838

ンンンンサタン呼ばわりとかある意味面白いですぞ~!って行ってたから正体か関連の何かにカスってそう

 

 

 

20/11/27()20:42:50No.750011066

やめなさいリンボ

やめろリンボ

リンボ!

すいませんこいつ誰に対してもいつもこんな感じなんで気にしないで下さい

ってなってく神父で駄目だった

 

 

 

20/11/27()20:43:11No.750011172

なんだかんだ仲間から軽んじられてる最初の四天王が一番印象に残るのはよくある

 

 

 

20/11/27()20:45:40No.750012014

次世代のリンボ枠やらされるベリル君の荷が重すぎない?

 

 

 

20/11/27()20:47:28No.750012573

年末の物入りな時期に実装されてガチャ代を搾り取ろうとする邪悪な陰陽師

 

 

 

20/11/27()20:49:37No.750013296

ホイイシスの雨

 

 

 

20/11/27()20:52:43No.750014274

>ホイイシスの雨

んんん~!!!対策済みですぞ~~~!!!!

 

 

 

20/11/27()20:55:12No.750015109

悔しかったのかそれもう効きませんぞすいちいち言ってくるの面白すぎる…

 

 

 

20/11/27()20:49:53No.750013390

マスターらのこいつに向けられる殺意が高すぎる…

 

 

 

20/11/27()20:51:01No.750013734

神父もコヤンも他人の不幸大好き枠なのにどうしてこんなにこいつ嫌いなの…

 

 

 

20/11/27()20:55:49No.750015291

>神父もコヤンも他人の不幸大好き枠なのにどうしてこんなにこいつ嫌いなの…

映画で例えたら神父は序盤に伏線貼りまくって後半一気に回収する系のストーリー練られた作品が好きでリンボは最初から最後まで爆発しまくる予算使いまくりアクションものが好き

コヤンは嫌いな役者出まくってる映画をコメンテーターとして名前売るために嫌々見てる

 

 

 

20/11/27()20:51:06No.750013757

おらゼウスを讃える真似やってみせろ

 

 

 

20/11/27()20:57:38No.750015886

>おらゼウスを讃える真似やってみせろ

(よく分かってないのでおばあちゃんのセリフをモロパク)

 

 

 

20/11/27()20:53:41No.750014589

コイツに限らず平安時代ってなんかクソな奴がいっぱい居るイメージある…

 

 

 

20/11/27()20:56:14No.750015435

分からないことは何それ…って素直かつ大袈裟にリアクションしてくれるかわいいところもある

 

 

 

20/11/27()20:57:40No.750015893

地獄曼荼羅で綺麗なリンボが出てきて「」が掌返す可能性も…

 

 

 

20/11/27()20:59:42No.750016536

美しき肉食獣ってキャッチコピーいいよね

 

 

 

20/11/27()21:00:55No.750016927

>美しき肉食獣ってキャッチコピーいいよね

イケメン大好き武蔵ちゃんのたわ言なのに何が気に入ったんだろうねこいつ…

 

 

 

20/11/27()21:01:26No.750017106

晴明顔出しで実装は正月ってのかなりありそう

 

 

 

20/11/27()21:02:48No.750017588

なんていうか道理を説かないのがいいよね

頭も良いし四方八方煽るしこっちの弱い所も責め立てるけど達観した事は言わないバランスが好き

 

 

 

20/11/27()21:03:33No.750017824

剣豪で「人の情か」って寂しげに笑った場面はめっちゃイケメンだったと思う