1578067362173

20/11/12()16:04:49No.745479481

ハオハオちゃん可愛いね

 

 

 

20/11/12()16:12:40No.745480981

やっと出番が来て嬉しい

 

 

 

20/11/12()16:13:05No.745481054

距離感近くていいよね

 

 

 

20/11/12()16:15:42No.745481523

エコーロケーションとか出来ます

 

 

 

20/11/12()16:21:31No.745482628

ライチを貪るだけじゃなくなった幼馴染み

 

 

 

20/11/12()16:25:45No.745483441

脇からいい匂いしそう

 

 

 

20/11/12()16:27:26No.745483752

何軽く「滅亡の権能」持ってますと言ってんだ

 

 

 

20/11/12()16:29:31No.745484172

誕生日に一泊二日の温泉旅行したい

 

 

 

20/11/12()16:30:25No.745484352

ガチ目な赤ちゃんプレイをやらせるのが趣味

 

 

 

20/11/12()16:36:04No.745485439

>ガチ目な赤ちゃんプレイをやらせるのが趣味

そりゃ国も傾く

 

 

 

20/11/12()16:34:15No.745485079

ママ…

 

 

 

20/11/12()16:35:15No.745485263

現状の時点で有能過ぎる

 

 

 

20/11/12()16:35:22No.745485294

良い子のみんな!

楊貴妃に含まれる姫力はおっきー168000人分だぜ!

 

 

 

20/11/12()16:37:44No.745485775

マリーよりも姫力高いのか…

 

 

 

20/11/12()16:39:02No.745486012

クレオパトラと楊貴妃だもんな…勝てねえ

 

 

 

20/11/12()16:44:51No.745487094

虞美人だって世界三大美女の候補の一人なんですよ!

 

 

 

20/11/12()16:47:35No.745487591

武則天はどう思う?

 

 

 

20/11/12()16:52:50No.745488569

>武則天はどう思う?

夫のばーちゃんだっけ

 

 

 

20/11/12()16:53:41No.745488731

>>武則天はどう思う?

>夫のばーちゃんだっけ

(拷問器具持って追いかける音)

 

 

 

20/11/12()16:54:10No.745488828

孫の嫁に姉さん呼びを強要してくるのは厚かましいな…

 

 

 

20/11/12()16:56:43No.745489308

>孫の嫁に姉さん呼びを強要してくるのは厚かましいな…

若い姿で召喚されてんだから別にいいだろ!

 

 

 

20/11/12()16:55:32No.745489077

敬意か足りなくてびっくりする!!

 

 

 

20/11/12()16:49:53No.745488040

こんだけ如才なくデキる女ムーブを発揮できるならバレンタインくらいは普通の女の子やりたくなるよね

 

 

 

20/11/12()16:55:10No.745489011

少ないリソースだけど賭けに出て召喚だ!

ウワー!傾国のお姫様とか何の役に立つんだこれー!!

優秀な索敵係が手に入ってありがたい

 

 

 

20/11/12()16:57:54No.745489543

なんなの?

音楽嗜んでるサーヴァントはみんな蝙蝠なの?

 

 

 

20/11/12()16:58:54No.745489719

便利だけどエコーロケーションも虚数観測もその映像化も

どれも楊貴妃要素もクトゥグア要素も無くて戸惑う

 

 

 

20/11/12()16:59:15No.745489792

戦えない音楽家はそのくらいカリカチュアされるって事だろう

まあこの子邪神パワーで戦える方なんだけど

 

 

 

20/11/12()17:02:05No.745490342

>便利だけどエコーロケーションも虚数観測もその映像化も

>どれも楊貴妃要素もクトゥグア要素も無くて戸惑う

フォーリナー自覚してるけどまだ全然それっぽさ出してないからね

 

 

 

20/11/12()16:59:34No.745489867

クトゥグア要素出してくるのはシナリオの終盤だろうし…

 

 

 

20/11/12()17:05:55No.745491107

まあ最終の頭部パーツはなんか探索うまそうな感じあるけど…

 

 

 

20/11/12()16:59:39No.745489885

腋をしゃぶり尽くしたい

 

 

 

20/11/12()17:00:28No.745490034

>腋をしゃぶり尽くしたい

エンッ!!!!

 

 

 

20/11/12()17:02:31No.745490420

再臨2が水着扱いは笑ったよ

ゴッホの再臨2が異形化してるのに

 

 

 

20/11/12()17:02:44No.745490473

傾国要素もあるし邪神パワーもあるけど人類のためにがんばります!!

 

 

 

20/11/12()17:03:54No.745490695

もしかしてこの子エッチなのでは…?

 

 

 

20/11/12()17:05:42No.745491073

>>天草市に逃げてきた逸話もあるユゥユゥ

>そういうのは逸話じゃなくて与太話っていうんだよ!

とはいえ与太話と無辜るのは紙一重だから英霊にとっては洒落にならんのだ

 

 

 

20/11/12()17:06:03No.745491138

>>天草市に逃げてきた逸話もあるユゥユゥ

>そういうのは逸話じゃなくて与太話っていうんだよ!

徐福ちゃんだって日本で研究してたし…

 

 

 

20/11/12()17:06:31No.745491227

まだやってないんだけどやっぱ4章クリアしてからのほうがいい?

 

 

 

20/11/12()17:07:06No.745491344

今のところは4章やってないと台無し!ってとこはないと思う

 

 

 

20/11/12()17:07:33No.745491420

>まだやってないんだけどやっぱ4章クリアしてからのほうがいい?

できれば

でも4章は難易度高いしインドでキャプテンパワーアップしたよ程度の知識があっても楽しめる

 

 

 

20/11/12()17:08:17No.745491571

今のところ4章のネタバレ要素といえばキャプテンの真名ぐらいだけど普通にガチャ画面でわかっちゃうからどうでもいいな!

 

 

 

20/11/12()17:07:39No.74549144

今のとこ唯の可愛いところしかない

 

 

 

20/11/12()17:07:12No.745491362

バレンタインしか見てないからこんなキャラだっけ...?ってなる

 

 

 

20/11/12()17:07:49No.745491472

>バレンタインしか見てないからこんなキャラだっけ...?ってなる

バレンタインでキャラ分かる程の描写あった…?

 

 

 

20/11/12()17:08:13No.745491553

>>バレンタインしか見てないからこんなキャラだっけ...?ってなる

>バレンタインでキャラ分かる程の描写あった…?

炎の侍女がなんか超今風!

 

 

 

20/11/12()17:08:26No.745491604

>>バレンタインしか見てないからこんなキャラだっけ...?ってなる

>バレンタインでキャラ分かる程の描写あった…?

実況勢がいる…

 

 

 

20/11/12()17:13:16No.745492570

狐は神の化身だからまぁ分かるんだけどさ

なんで地方の貧乏役人の娘に何故こんな傾国ちからが…?

 

 

 

20/11/12()17:14:05No.745492717

>なんで地方の貧乏役人の娘に何故こんな傾国ちからが…?

努力の結果だ

 

 

 

20/11/12()17:14:19No.745492760

>狐は神の化身だからまぁ分かるんだけどさ

>なんで地方の貧乏役人の娘に何故こんな傾国ちからが…?

愛した相手が有能な皇帝だったのと可愛い安ちゃんがその体くらいバックボーン太かったから…

 

 

 

20/11/12()17:15:53No.745493052

でも滅んだ

 

 

 

20/11/12()17:16:16No.745493130

中国しょっちゅう美人に国傾けられてるな

 

 

 

20/11/12()17:17:02No.745493275

持ってないからわからんけど幼馴染ってのはどういうネタなの?

 

 

 

20/11/12()17:18:16No.745493515

>持ってないからわからんけど幼馴染ってのはどういうネタなの?

本人が有名な貴婦人として見られるのは気恥ずかしいから幼馴染くらいの距離感でお願いしますってマイルームで迫ってくる

 

 

 

20/11/12()17:18:20No.745493533

>持ってないからわからんけど幼馴染ってのはどういうネタなの?

傾国の美女とかじゃなく幼馴染の女の子ぐらいの軽い感じで接してくださいみたいなお願いをしてくる

幼馴染パンチとかはしない

 

 

 

20/11/12()17:19:01No.745493666

>幼馴染パンチとかはしない

もしかしてパンチで洗脳するのはおかしいのでは?

 

 

 

20/11/12()17:19:48No.745493807

>本人が有名な貴婦人として見られるのは気恥ずかしいから幼馴染くらいの距離感でお願いしますってマイルームで迫ってくる

これは傾国ポイント

 

 

 

20/11/12()17:21:00No.745494080

>>本人が有名な貴婦人として見られるのは気恥ずかしいから幼馴染くらいの距離感でお願いしますってマイルームで迫ってくる

>これは傾国ポイント

失敬な

この後赤ちゃんプレイしてくるだけですよ

 

 

 

20/11/12()17:20:18No.745493921

偶然引けたんだけど死ぬほどえっちだった

シナリオに出てきてもっとえっちだった

 

 

 

20/11/12()17:21:04No.745494091

姉もルルハワだとお姉ちゃんと思って甘えてくださいねって態度だったよ!

ベガスで狂人にされたけど

 

 

 

20/11/12()17:21:41No.745494206

>姉もルルハワだとお姉ちゃんと思って甘えてくださいねって態度だったよ!

>ベガスで狂人にされたけど

どうしてそう極端な味付けをするんだ!!ってなるなった

 

 

 

20/11/12()17:24:57No.745494876

>正月はなかなか引けなくてオアー!ってなったけど

>1年かけて強化アイテムが揃って今回の復刻で宝具3になったのでもはやとても強い

いいですよね

火傷コマンコ

 

 

 

20/11/12()17:25:49No.745495054

ユゥユゥは傾国とかしないよぉ~と思ってたらバレンタインでやっぱ狐の傾国的な後輩だわってなる

 

 

 

20/11/12()17:26:05No.745495112

サラッと言ってたけどアヴェンジャー適性もあるんかね?

 

 

 

20/11/12()17:30:04No.745495935

>サラッと言ってたけどアヴェンジャー適性もあるんかね?

基本は人がいいようには振る舞うけどバレンタイン見るにやっぱ本性は別にある感はある

それがFGOで発揮されるかは知らんが

 

 

 

20/11/12()17:32:20No.745496378

>>サラッと言ってたけどアヴェンジャー適性もあるんかね?

>まあ適性としてはある

>なるつもりはないという程度である

茶々とかブーさんもその口だよね

 

 

 

20/11/12()17:33:18No.745496575

幼馴染ぐらいの距離感望む女の子とかそりゃあ好きになっちゃうよ

まあその結果流れるまま傾国されちゃってもちょっとぐらいね…

 

 

 

20/11/12()17:34:19No.745496752

>幼馴染ぐらいの距離感望む女の子とかそりゃあ好きになっちゃうよ

>まあその結果流れるまま傾国されちゃってもちょっとぐらいね…

情が深くてちょっと疲れてる治世者にぶっささりすぎる…

 

 

 

20/11/12()17:35:52No.745497034

幼馴染にもママにもなってくれる国民的アイドル

どうです?

 

 

 

20/11/12()17:43:11No.745498528

玉玉ちゃん…結婚しよ

 

 

 

20/11/12()17:43:45No.745498662

コマンコだの玉玉だの朕朕だの