1605011912439

20/11/10()21:38:32No.745022452

来る?

 

 

 

20/11/10()21:40:41No.745023263

ガチの主神やん

無理やろ

 

 

 

20/11/10()21:41:40No.745023633

やかましい手のひらは返すものだと菌糸類は言っている

 

 

 

20/11/10()21:42:14No.745023852

霊基落としたらイケるって

 

 

 

20/11/10()21:42:42No.745024047

来るんだったら生放送にY.aoiが来るだろ

 

 

 

20/11/10()21:43:26No.745024364

>来るんだったら生放送にY.aoiが来るだろ

それじゃサプライズにならんだろう

 

 

 

20/11/10()21:44:16No.745024705

わざわざ人語喋らせたんだし来るさ

 

 

 

20/11/10()21:44:37No.745024857

他のビーストは続々仲間になってるんだから来てもおかしくはない

 

 

 

20/11/10()21:53:54No.745028119

>他のビーストは続々仲間になってるんだから来てもおかしくはない

いっその事ビースト7と決着付ける前にこっち側に全員ビースト揃ってるとかそんな展開すら有り得るのでは無いかと思ったりする

多分無い

 

 

 

20/11/10()21:56:37No.745029026

>いっその事ビースト7と決着付ける前にこっち側に全員ビースト揃ってるとかそんな展開すら有り得るのでは無いかと思ったりする

>多分無い

PVでゲーさんが誰も助けに来ないこの場所で云々言ってるじゃん

あれ絶対ビーストたちが単独顕現で助けに来るフリだよ

 

 

 

20/11/10()21:44:58No.745024977

めっちゃ弱くなってもいいから

 

 

 

20/11/10()21:46:01No.745025371

めっちゃ弱体化して来そうだな

 

 

 

20/11/10()21:46:41No.745025600

クラスは?

 

 

 

20/11/10()21:48:53No.745026338

ルーラーじゃない?

 

 

 

20/11/10()21:49:21No.745026520

新クラスとしてビーストとか

 

 

 

20/11/10()21:50:37No.745026988

大物だし来るならなんらかに対するカウンターな気がする

 

 

 

20/11/10()21:52:16No.745027583

アルターエゴ特攻は来てもいいと思う

 

 

 

20/11/10()21:52:50No.745027764

マイルームに置くマスコットみたいなやつでいいから

 

 

 

20/11/10()21:53:47No.745028070

第二再臨以降でぺらぺら喋ってもいいけど第一では台詞はAaaaだけにしてほしい

 

 

 

20/11/10()21:55:04No.745028497

鹿ちゃん第三臨で満足してろ

 

 

 

20/11/10()21:57:25No.745029300

ちょっと超えていいかどうか分からない一線だと思う

ゲの字とかのようなものというか

 

 

 

20/11/10()21:58:08No.745029558

ダウンサイジングして130cmくらいにしよう

 

 

 

20/11/10()21:58:50No.745029816

カーマちゃんがロリからナイスバディになったんだから逆もやってほしい

 

 

 

520/11/10()21:59:04No.745029900

親離れ果たしたんだからきちんと親離れしろ

 

 

 

20/11/10()21:59:59No.745030251

画像は仲間にならないからこそなキャラクターな気がしてならない

あるとしたら最後の最後というか

 

 

 

20/11/10()22:01:24No.745030784

頭脳体あるよ!

 

 

 

20/11/10()22:04:07No.745031741

あの口裂け状態結構好き

なんかエロイよね

 

 

 

20/11/10()22:05:26No.745032213

回帰は否定したけど別の星の進化体系が相手ならワンチャン手を貸してくれるかもしれない

 

 

 

20/11/10()22:11:29No.745034392

画像は来るとしたらいつのタイミングになるにしても後半puっぽいと思ってる

いきなり情報は出さなそうというか

 

 

 

20/11/10()22:12:25No.745034691

心の底の底では現行人類からも愛されたいウーマンなので外敵には対処するかもしれない

 

 

 

20/11/10()22:13:32No.745035066

いいですよね人もラムフも大事な我が子だから殺しあわないようどっちにもデバフかけてくるの

 

 

 

20/11/10()22:14:47No.745035484

ビーストは人類滅ぼすのが仕事?だから目的が同じ他のビーストと食いあったりすんのかなって

 

 

 

20/11/10()22:15:49No.745035793

水着いいよね

 

 

 

20/11/10()22:18:34No.745036805

カルデアビースト説割と好き

まあネガメサイアだしローマだよね

 

 

 

20/11/10()22:20:02No.745037359

アニメでわざわざ掘り下げたから来るための下地だと思ったんだけどアニメ直後に来るもんだと思ってたから違ったかもしれない

 

 

 

20/11/10()22:20:55No.745037680

ゲの字はあいつどうせ二部終章でガチャに来るだろ

 

 

 

20/11/10()22:23:47No.745038600

正直来てほしく無い

何でもかんでも実装ってのはあんまり好きじゃ無いし

 

 

 

20/11/10()22:23:54No.745038633

ゲはかなりシビアな所だと思う

地球大統領は多分来る

 

 

 

20/11/10()22:24:46No.745038890

せめて二部まで全部終わってからにして欲しい…

 

 

 

20/11/10()22:31:01No.745040967

史上最大のおっぱいなら回す

 

 

 

20/11/10()22:34:43No.745042235

ラフムをイベントに一切出さないあたりこだわりありそう