1601768626469

20/10/04()08:43:46No.733661912

俺の中でブラダマンテはシコるけど性欲の対象じゃないんだよ

ロジェロと再会してほしいしその上で尻見せてズリネタも提供してほしい

 

 

 

20/10/04()08:44:57No.733662176

うん?

 

 

 

20/10/04()08:45:52No.733662319

幸せになってほしいんだよね

あと鼠径部を鑑賞させてほしい

 

 

 

20/10/04()08:46:50No.733662509

幸せになって欲しいよね

それはそれとしてリングの上でやられて欲しい

 

 

 

20/10/04()08:47:14No.733662595

シコるけど抱きたいわけじゃないって話?

 

 

 

20/10/04()08:53:31No.733663809

>端的に言うと体だけの関係になりたい

違うんだよ

ちんちんは入れたくないんだ揺れるおっぱい見て滅茶苦茶シコるけど

 

 

 

20/10/04()08:47:46No.733662694

シコってる時点で性欲の対象ですね

 

 

 

20/10/04()09:47:31No.733676675

>揺れるおっぱい見て滅茶苦茶シコるけど

性欲では…

 

 

 

20/10/04()09:56:15No.733679123

>>揺れるおっぱい見て滅茶苦茶シコるけど

>性欲では…

違う!違うのだ!

 

 

 

20/10/04()08:48:15No.733662789

深いな

 

 

 

20/10/04()08:49:24No.733663012

ロジェロはアフリカの女帝から生まれた屈強な男だから色々と対比が凄いことになる…

 

 

 

20/10/04()08:52:16No.733663545

端的に言うと体だけの関係になりたい

 

 

 

20/10/04()08:52:46No.733663660

アナルは浮気に入らない理論好き

 

 

 

20/10/04()08:53:15No.733663739

セフレにしてぇ~

 

 

 

20/10/04()08:57:14No.733664694

股間に顔埋めてシコるだけでいいよ

 

 

 

20/10/04()09:07:34No.733666967

マスターとフェラもケツズリも手マンもするけど挿入だけはしないみたいな関係…

いいね…

 

 

 

20/10/04()09:11:33No.733667859

エロいエネミーとかにやられてグッチョグチョにさるけど最後は勝つみたいなのがいい

 

 

 

20/10/04()09:18:30No.733669524

それはそれとしてアストルフォとして欲しい

 

 

 

20/10/04()09:20:31No.733670057

>それはそれとしてアストルフォとして欲しい

超念

 

 

 

20/10/04()09:29:25No.733672061

つまりセクハラ・パワハラが可能な上司ポジションから

ちゃんとした出会いの場をセッティングしてやりたいと

 

 

 

20/10/04()09:34:36No.733673295

ブラダマンテはむっちゃ性欲の対象として見てるしイチャイチャしたいしできればスケベもしたいけど

ロジェロから寝取る!てのはうーn違う二人で幸せになっててって感じ

ブリュンヒルデやアルテミスも同じ

 

 

 

20/10/04()09:40:10No.733674674

俺は心からブラダマンテとロジェロに再会して幸せになってほしいし変わらずにケツを見せてほしいと思ってるよ

 

 

 

20/10/04()09:40:19No.733674725

でもロジェロを追い求め続けるのがブラダマンテという英雄の物語だとすればその中の数十年間をちょっと一緒に過ごしてもらうくらい別にいいんじゃないか?

 

 

 

20/10/04()10:01:31No.733680559

HFルートの士桜でシコるみたいなもんか

 

 

 

20/10/04()10:01:48No.733680603

マスターに「ごめんなさいロジェロ…」してる本はそう言う目で見れない

アストルフォに「ごめんなさいロジェロ…」してる薄い本は超抜ける

 

 

 

20/10/04()10:02:35No.733680768

俺が姉とか巴さんに抱いている感情も大体コレ