1601185366064s

0/09/27()14:42:46No.731622368

私はこの通り最強ですので周回でも役に立てるというわけです

 

 

 

20/09/27()14:43:46No.731622611

NPチャージと星!星集中!毎ターンクリアップ星!

こんなんで良いんだよ

 

 

 

20/09/27()14:44:55No.731622872

お前スター集中の倍率おかしいよ…

 

 

 

20/09/27()14:46:56No.731623346

うちには騎士王はいないからオルタの方とキャストリアで挟ませてもらうよ

 

 

 

20/09/27()14:47:22No.731623458

王に挟まれてご満悦の男

 

 

 

20/09/27()14:47:45No.731623548

設定で最強って言ってる奴が性能でも最強な特殊例

 

 

 

20/09/27()14:49:36No.731623973

円卓の騎士は強いね

 

 

 

20/09/27()14:50:21No.731624140

我が王達が直感で頑張って出してる星を3ターン15個獲得とかおかしいよ

 

 

 

20/09/27()14:51:36No.731624433

青王居ないからお前と叔母様で回ってるよ

第二スキルで一切他に星零さないのほんとなんなの…

 

 

 

20/09/27()14:54:53No.731625293

セイバーで貴重なNP獲得持ち

しかも30

 

 

 

20/09/27()14:56:17No.731625654

マーリンとも我が王ともキャストリアとも相性良い尻軽騎士

 

 

 

20/09/27()14:59:06No.731626387

NPチャージ量がスキルレベルによらず固定なのずるいよね

 

 

 

20/09/27()14:59:45No.731626557

ウチは隠居気取ってたマーリンとモーさんが引っ張り出されてるよ

 

 

 

20/09/27()15:01:21No.731627031

お前セイバーでもバーサーカーでも星集中スキル持て余してるな…

 

 

 

20/09/27()15:01:33No.731627076

私は円卓最強ですが殴れない時は星出してサポートに回ります

 

 

 

20/09/27()15:01:53No.731627152

今回の戦線マジで楽しかった

画像が本当に最強だった

 

 

 

20/09/27()15:04:40No.731627905

バーサーカーだろうとセイバーだろうと元が強い奴は強い

 

 

 

20/09/27()15:06:55No.731628469

バーサーカーの時に1番使えたスキルをピンポイントで持ってきやがって…

 

 

 

20/09/27()15:09:54No.731629263

単体星4セイバー最強

単体全体星5含めても5本の指に入ると思う

 

 

 

20/09/27()15:13:55No.731630311

キャストリアきたから更に暴れるように

 

 

 

20/09/27()15:14:15No.731630394

でもそろそろ宝具と無窮は強化来てもいいと思う

 

 

 

20/09/27()15:28:51No.731634492

北欧夫妻見てみろよ

夫婦で星出して集めてクリティカル出してんのにお前は一人でやってるぞ

 

 

 

20/09/27()15:32:55No.731635568

こいつからスターを奪うには断片かトロピカルサマーしかないっていうのが

 

 

 

20/09/27()15:32:58No.731635582

モーションが地味だが体感時間がかえって早く感じる

斬れれば良いだろって感じで好き

 

 

 

20/09/27()15:33:11No.731635648

DJ蘭くんで挟むの好きだったんだけど今は普通にキャストリアで挟んだほうがいいなさすがに…

 

 

 

20/09/27()15:34:44No.731636108

最大火力は他の単体剣と比べて地味だがとにかくクリティカルしたいという強い意志を感じる完成されたスキル構成

 

 

 

20/09/27()15:35:55No.731636446

久し振りに引っ張り出したらクリ火力低いなって思ったから強化欲しい

 

 

 

20/09/27()15:36:35No.731636618+

>久し振りに引っ張り出したらクリ火力低いなて思ったから強化欲しい

そうか…?

 

 

 

20/09/27()15:37:19No.731636826

キャストリア実装は実質スレ画強化みたいなもんだろ…

 

 

 

20/09/27()15:37:22No.731636847

ガウェインが不夜もって来たからこいつも凄烈のギフト持って来るかもな

 

 

 

20/09/27()15:40:18No.731637808

性能が自己完結してるのが強い

欲を言えば宝具にもう少しヒット数が欲しかった

 

 

 

20/09/27()15:40:30No.731637870

実は設定ではアロンダイトには竜特攻があるという

まあ強すぎるから強化来ないだろうが

 

 

 

20/09/27()15:41:51No.731638256

こいつばっかいわれてるが他の円卓も大概おかしいかんな!

ヒリは強化ほしいです

 

 

 

20/09/27()15:42:46No.731638494

>ヒリは強化ほしいです

物足りない気持ちはわかるけどあいつも器用さがなんかおかしくね…?

 

 

 

20/09/27()15:44:04No.731638854

>ヒリは強化ほしいです

NPチャージにデメリットいらなくない?ってなるやつ

 

 

 

20/09/27()15:46:20No.731639521

ガウェインは使ってて楽しいし欲しいものもだいたいもらってはいるんだけど我が王がハイパーゴリラすぎてゴリラ度劣るのが気になる

 

 

 

20/09/27()15:46:27No.731639553

ガウェインもマーリンとかと組ませると雑にバスター殴りが強いから好きでもさらにもう一声!

 

 

 

20/09/27()15:50:36No.731640733

ガウェインは不夜のカリスマで実用的になったが

根本的にスキルがフレーバーっぽいのが問題

 

 

 

20/09/27()15:51:51No.731641099

久々に使った青王が本当にゴリラ極まってて驚いた

スキル注ぐね