1578067362173

20/01/03()17:05:33No.651838801

できれば幼馴染の友達みたいに接してくれると嬉しいな

 

 

 

20/01/03()17:06:39No.651839052

コイツ根っからの無自覚サークラ姫ですよ

 

 

 

20/01/03()17:07:17No.651839199

男を惑わせるような距離感やめろ!

 

 

 

20/01/03()17:08:13No.651839429

サーヴァントが幼馴染になんてなれる訳無いだろカラオケ行こうぜ!

 

 

 

20/01/03()17:09:18No.651839670

可愛らしさと妖艶さのギャップが凄いいい…良過ぎて国が傾きそう…

 

 

 

20/01/03()17:09:48No.651839794

してそちらの時代の幼なじみというのはどんな遊びを?

 

 

 

20/01/03()17:10:06No.651839871

男を勘違いさせる言動はやめてください

 

 

 

20/01/03()17:12:39No.651840410

やめろ俺の求める幼馴染みはそういうんじゃない

 

 

 

20/01/03()17:13:19No.651840552

お姉ちゃんの声が耳にくすぐったい

 

 

 

20/01/03()17:14:09No.651840735

4でもう他の鯖の絆5くらいの好感度まで行っちゃってるのいいと思う

 

 

 

20/01/03()17:15:54No.651841143

お姉ちゃんは傾国の美女なんだから!

 

 

 

20/01/03()17:16:55No.651841352

俺はこういうおっぱいに弱いんだ仕方ないんだ

 

 

 

20/01/03()17:16:56No.651841361

新しいサークラの姫についておっきーはどう思う?

 

 

 

20/01/03()17:20:13No.651842169

>新しいサークラの姫についておっきーはどう思う?

姫サークラじゃないし…

 

 

 

20/01/03()17:20:50No.651842312

おっきーはオタサーの姫であるけどサークラではない

 

 

 

20/01/03()17:18:44No.651841782

3になると傾国モードとユゥユゥモードを行ったりきたりするから余計に国が傾く

 

 

20/01/03()17:22:10No.651842661

>3になると傾国モードとユゥユゥモードを行ったりきたりするから余計に国が傾く

「その振る舞いは疲れない?」って聞かれてちょっと隙を見せるのずるいよこの子!

 

 

 

      4020/01/03()17:24:47No.651843305+

>>3になると傾国モードとユゥユゥモードを行ったりきたりするから余計に国が傾く

>「その振る舞いは疲れない?」って聞かれてちょっと隙を見せるのずるいよこの子!

これでみんな騙されるんだな…

 

 

 

20/01/03()17:25:09No.651843415

ふーやーちゃんがいるカルデアならユゥユゥちゃんはぐだの義孫ないし義妹も狙えちまうんだ!

 

 

 

20/01/03()17:25:36No.651843509

騙してるよりたちが悪いナチュラルボーン傾国だと思う

 

 

 

20/01/03()17:27:18No.651843952

あーこれは国傾くわって感じの言動とナイスデザインすぎる…

 

 

 

20/01/03()17:34:48No.651845677

口調と表情の振れ幅で心を全力で掴みにかかりすぎる

 

 

 

20/01/03()17:36:19No.651845997

こんな所に可愛いライチを発見

みたいなエロ同人が描かれると思われる

 

 

 

20/01/03()17:38:54No.651846563

ユゥユゥは第1と2は普通に可愛いし第3は妖艶だし最終絵は黒星先生のエロ絵だしでイラストアドが強い

 

 

 

20/01/03()17:39:16No.651846659

真面目な話この子がぐだと仲良くなったとて何を崩壊させるというのか

 

 

 

20/01/03()17:41:20No.651847157

>真面目な話この子がぐだと仲良くなったとて何を崩壊させるというのか

母と姉と後輩とストーカーとワルキューレと元カノと勝ち目がないと判断したら目の前で傷になるシャルロット

パイセンは特に気にしてない

 

 

 

20/01/03()17:43:17No.651847591

勝ちの目がなくなった途端一生消えない心の傷として残ろうとする女が厄介すぎる

 

 

 

20/01/03()17:49:11No.651849052

>天子さま

流石にそういう呼び方はちょっと…と思ったけど生前からこういう周囲がざわつくこと無自覚でやってんだろうな

 

 

 

20/01/03()17:49:36No.651849154

はああああああああ!?安珍さまなんですけど!?

 

 

 

20/01/03()17:56:21No.651850878

ユゥユゥは天子さまのお隣で共に音を奏でれば幸せですよ

 

 

 

20/01/03()17:56:47No.651850985

あの声だ…あの目だ…

 

 

 

20/01/03()17:57:27No.651851167

自分でユゥユゥとか言っちゃう奴が腹に一物抱えてないわけないじゃない

 

 

 

20/01/03()17:58:04No.651851326

>自分でユゥユゥとか言っちゃう奴が腹に一物抱えてないわけないじゃない

おっと嫉妬ですか

 

 

 

20/01/03()17:58:37No.651851450

>自分でユゥユゥとか言っちゃう奴が腹に一物抱えてないわけないじゃない

一人称が自分の名前な奴はキャラ作ってるよね

 

 

 

20/01/03()17:59:33No.651851676

>>自分でユゥユゥとか言っちゃう奴が腹に一物抱えてないわけないじゃない

>一人称が自分の名前な奴はキャラ作ってるよね

俺のユゥユゥ虐めるなよな!

 

 

 

20/01/03()18:01:23No.651852157

>>自分でユゥユゥとか言っちゃう奴が腹に一物抱えてないわけないじゃない

>一人称が自分の名前な奴はキャラ作ってるよね

ユゥユゥはそんな女じゃない!!!111

 

 

 

20/01/03()18:01:07No.651852094

見事なサークラだ…

 

 

 

20/01/03()18:01:44No.651852260

いかん…楽しいimgサーが狂っていく