1595164907748

20/07/19()22:21:47No.710025976

最強の"セイバー"とは誰なのか?

真の"アルトリア"とは何なのか?

全てに決着をつける時が訪れる―――

 

「新しい特異点の発生だ。どうやらこいつは次元を越えてこちらに干渉しているらしい」「行きましょう!」「私はヒロインX。不要なセイバーは全て抹殺します」

ーブリテンに現れた特異点ー

「待っていましたよ」「王よ! 邪悪な力に負けないで下さい!」「君達の言う騎士道は簡単に崩れる」「いるだろうが、並じゃねえセイバーがよ!」

ー闇に堕ちたアルトリアー

「無数の魔神柱が転送されています」「死んだハズのレフだよぉ!」「やはり黒幕は貴様か」

ー史上最大の敵ー

「セイバー失格です…私は王なんかじゃない!」「もし負けたらどうなってしまうのですか?」「カルデアの歴史は消滅する」

ー砕け散る心ー

「君はブリテンの王か? ただの少女か?」「決して絆を諦めてはなりません」「未来を取り戻すんじゃなかったのかい?」

 

「きたぞ、われらの」「アーサー王……?」

 

 

 

20/07/19()22:22:16No.710026214

ー究極の戦いが始まるー

「全ての始まり、光の聖剣!」「全てのアーサー王たちと連携し、魔神柱を撃滅するんだ!」「それが聖槍ってやつですか」「ええ」

ー人理を救うためにー

「余の色に染め上げるがよい!」「妹たち、弟クンを助けに行きますよ」「見せてやろう、まじんさんたちの絆」「相変わらず、馬鹿な人たちです…コフッ」「今こそ拙の力を使う時です」「人の不幸を嘲笑う貴様を許さない!」

ーアルトリア()大集結!ー

「さあ来いビースト!!!

「私たちは一歩も引きません!」

「我らは皆でアルトリアなのです!!

 

劇場版夏休み特異点 アルトリア・クライマックス ~絆の聖剣、覚醒めます!~

近日公開!

 

 

 

20/07/19()22:22:34No.710026349

……とまあこんな感じの映画を作ろうと思うのですが協力していただけませんか?

え、ダメ!? 何故! 確かに初めは私が全サーヴァント相手に無双する愉快痛快冒険譚でしたが、小さい子の意見を取り入れて、あとマスター君も出して全ヒロインが協力してすごい敵を倒すという超・王道展開にしたというのに……公開に合わせて「DXキズナカリバー」も発売予定なんですよ!?

どうしてもダメなんですか? 本当に?(にじり寄る) ……そーですか。わかりました、諦めます(口をとがらせてマスターの膝を枕にする)

じゃあ今日はこの特撮作品を見まくりましょう! 映画の話を考えていたら我慢できずに借りてきたやつです! さあ今日は夜通し鑑賞会ですよー!

 

 

 

20/07/19()22:25:19No.710027531

予告のセリフ全部どっかで聞いたことあるんですけど…

 

 

 

20/07/19()22:31:42No.710030211

>「死んだハズのレフだよぉ!」

駄目だった

 

 

 

20/07/19()22:34:06No.710031209

ねぇこれウルトラマン…

 

 

 

20/07/19()22:36:12No.710032124

最後の師匠あざとくない?

 

 

 

20/07/19()22:37:49No.710032771

>「我らは皆でアルトリアなのです!!

違うの混ざってますよね!?