1594131929267s

20/07/15()21:41:01No.708831982

ぐいーん……うにょーん。なるほど、コツを掴んだぞ。

つまりここで激しく上下運動を繰り返しながらジャンプ……からの空中三回転! プリマもびっくり!

さらにたたみかける! 拳をつきだし連撃、ハイキック! そして……アイギス!  アテナもご照覧あれ!

……やったぞ後輩! ハイスコアだ!

 

『自分の最高得点が塗り替えられていく……!』

お前の部屋で行う室内遊戯だと聞き、ゲームセンターと同じくらい楽しめるものなのかと、不安であったが……楽しいな後輩! とても楽しいぞあははは!

このヌンチャク型のコントローラーと、手足首に巻くセンサーで、部屋の中で体を動かせば動かすほど、ゲーム内の得点が上がり……!

 

 

 

20/07/15()21:41:22No.708832111

『先輩は体を動かすのがお好きなんですね』

ああ、かつては運動部に所属していたからな。主将であり、軍神アテナを称え、部員達の身体精神面ともにケアをし、多くの大会で章を授けられもしたが……。

全て過去の話だな。今は帰宅部だし、何かをしようと、思うことも……。

『好きなら、もう一度始めればいいのに』

……いや、いいんだ。俺の時代は終わった、もう後輩達に託さなければいけない時期だ。

それより見ろ後輩! お前のスコアをあらかた塗り替えてしまったぞ!

さぁコントローラーを返そう。次はお前のプレイングを見せてくれ!

 

 

 

20/07/15()21:41:34No.708832176

自室でオデュッセウス先輩とゲームをした。

先輩もなにやら事情を抱えているようだ……何回も遊べば、その悩みを打ち明けてくれるかもしれない。

 

 

 

20/07/15()21:44:49No.708833344

好奇心旺盛な先輩だ

 

 

 

20/07/15()21:46:00No.708833724

部活やめた先輩って聞くとどうしても士郎のこと思い出しちゃうな

 

 

 

20/07/15()21:50:28No.708835236

リングでフィットなアドベンチャーかと思ったけどちょっと違うな

 

 

 

20/07/15()21:53:43No.708836399

フットワーク活かしてゲームしてそう

 

 

 

20/07/15()21:54:08No.708836547

ちょっと過去に影があるオデュ先輩だ

 

 

 

20/07/15()22:08:16No.708841814

ペーネロペーとも離れてるし元気がない

 

 

 

20/07/15()22:08:50No.708842062

全体的に空元気感があるオデュ先輩

レアだな…でも心配だな…