1594222558370

20/07/14()23:49:14No.708601893

みこみこ、こんこん……。……おや?どなたかと思えばマスターではありませんか。どうやら七不思議を調べながらも夏休みをエンジョイしてるみたいで。

……うーらーやーまーしーいー!ホントはタマモちゃんだってひと夏のアヴァンチュール!をエンジョイしたかったのにぃ!

ええ、ええ。本当に、好きでこんな消毒液のする部屋に閉じこもってるわけではないんですよう。私、アスクレピオスさんやナイチンゲールさんと違ってそんな匂いに興奮するような特殊な性癖は持ち合わせておりませんので。

ところで、この度は一体どのようなご用件で?……なるほどなるほど。よく分からない空間に繋がる部屋の情報を何か知らないか探している、と。申し訳ありませんが私は存じ上げませんねぇ。何せ私、今ガネーシャさんもかくやと言わんばかりに天岩戸中ですので!

 

 

 

20/07/14()23:49:41No.708602055

ちなみに、そのー、よく分からない空間に繋がる部屋、でしたか?それ、一体どこの教室です?情報が削り取られててマスターもご存じでない、と。

それはもしや、その部屋が何の教室なのか、という情報そのものが答えなのやもしれません。ほら、マスターも聞き覚えございますでしょう。トンカツ食べて勝負に勝つー、だとかぁ、受験生の前でこけた落ちた滑ったはダメ絶対!だとか。言葉遊び、と馬鹿にはできませんよ?言葉には言霊が宿る。同じ音に別の意味を引っかけて魔術を構築しているのやもしれませんし。

はーい、マスターのお役に立てたようでタマモちゃんなによりでーす☆いえいえ、お礼なんて必要ありませんとも。これもサーヴァントの勤め、マスターを手助けするのに理由も対価も要りませんとも。

あっ。でもでもぉ。タマモちゃん、ずうっとここで一人っきりだから、また来るときは何かお土産でも欲しいかなぁーって☆

 

 

 

20/07/14()23:54:14No.708603498

呪い返し人形貰っても今日はバッドな怪文書も多くてままならないと思いました

 

 

 

20/07/14()23:55:18No.708603826

玉藻の怪文書はどれもエミュが秀逸だな…

 

 

 

20/07/14()23:55:58No.708604046

脳内再生しやすい

 

 

 

20/07/15()00:03:54No.708606562

カウンセリングルームの名前に意味がある…?

 

 

 

20/07/15()00:07:57No.708607919

>カウンセリングルームの名前に意味がある…?

そっちじゃなくて皇女様の方で進んでる七不思議のことなんだ

 

 

 

20/07/15()00:06:46No.708607522

流石は呪術に一家言ある女だ

保健室から出られないのに頼りになるなあ

 

 

 

20/07/15()00:09:51No.708608488

夏休み怪文書は多すぎて追いきれん…

 

 

 

20/07/15()00:16:43No.708610616

はい焼きそばパンとロールケーキね