1563211864389s

20/07/11()01:07:48No.707417625

うっはっはっは!よく来たのう、マスターよ!今年も夏真っ盛り、即ち何でもありの季節であるか。

いやーわしってばダーオカとかとは比べ物にならんくらいの人気ものじゃし、ぶっちゃけこの特異点ぐらいしか表に出てこれんのよね。いやーつらいわー大河常連の人気者はつらいわー。

え?常連だけど大体死んでる?いいんだよ細かいことは。わしの華なんて本能寺ごと燃えとるときが一番じゃし。

そんなことよりものう!今年こそはわしが特異点に覇を唱える時がやって来たんじゃよ!去年はなんか夏祭りで的屋やってたらフェードアウトさせられたからのう。ま、是非もないよネ。

じゃがしかし!今年のわしは一味も二味も違う!去年はわし一人で為そうとしたのが間違いじゃった。でもわし、ちゃんと失敗から学ぶのよね。ということで!今年は天下布武のための組織を結成し、確実に天下をこの手に収めるのじゃ!

そう、そのための組織の名前は――――『ノッ部』!……え?いつものちっこいわしの方がふさわしいんじゃないかって?いや信長っていったらまずわしじゃし。

え?他の部員?いや、そもそもそなたがこの部を初めて訪れたんじゃが。

…………ま、是非もないよネ!

 

 

 

20/07/11()01:13:49No.707419112

>信長っていったらまずわしじゃし。

そりゃそうだけどさあ…

 

 

 

20/07/11()01:14:29No.707419305

うわああ本物だー!?

 

 

 

20/07/11()01:15:05No.707419471

(甲高い声)

 

 

 

20/07/11()01:17:05No.707419962

教科書で何度も見たツラが側にいるかと思うと心が休まらない

 

 

 

20/07/11()01:34:26No.707424146

なんか今日すげえ圧があるねノッブ…いえ信長様