1532518212747s

20/07/07()22:47:05No.706545404

ほら、ちゃんと正気に戻ったか?

まったく、お前と居ると退屈しないな。

ラスベガスで姉ビームなんてトンチキなものを殺す機会があるなんて、ちょっと予想外すぎた。

それにしても、あの聖女サマも何を考えてお前を弟にしようとするんだか……。

弟……弟ねえ……。お前がオレの弟だったら……素直だし、優しいし……まあ、悪くないかもな。

…なんだ、その顔。嬉しそうにしやがって。前言撤回。お前が弟なんて願い下げだぜ。

ぼけっとしてふわふわしてるお人好しのくせに、厄介事にばっかり首突っ込むのが目に見えてる。

そんな弟が居たら、心配で放っておけなくてたまったもんじゃない。オレはストレスで倒れるね、間違いなく。

……だから! なんでそんな嬉しそうな顔するんだよ! 

 

 

 

20/07/07()22:47:33No.706545585

……そう言えばお前、なんか浅上の奴にも世話焼かれてるよな。

食事の心配やら水筒持ったかとか連絡手段の確認とか、小さい子供みたいな扱いだけど。

…そうだお前、オレとあいつならどっちが姉だと嬉しいんだ?

ふん、急に困った顔になって。そら、オレだけ恥をかくなんて不公平だ。

どっちの姉さんが好きなのかさっさと言ってしまえ。

まあ、地雷女なんかよりオレの方を選ぶのはわかりきってるけどな。

…ん? 殺しきれなかった姉ビームの影響? ないよそんなもん。

…ない、はずだ、多分。

 

 

 

20/07/07()22:48:27No.706545989

そういや式も一応義姉だったなって

 

 

 

20/07/07()22:49:34No.706546420

式は声も絵師も姉だし年齢も上なので姉

 

 

 

20/07/07()22:50:57No.706546947

剣式さんコメントをどうぞ

 

 

 

20/07/07()22:54:56No.706548420

>剣式さんコメントをどうぞ

『姉』で足りるならそれで良いと思うわ

 

 

 

20/07/07()23:08:04No.706553336

>剣式さんコメントをどうぞ

この人が姉になったら自動的に剣式さんも姉になるから問題ないな

 

 

 

20/07/07()23:06:12No.706552638

コワ~…

 

 

 

両儀要20/07/07()23:08:32No.706553522

誰!?誰なのお!?怖いよお!!

 

 

 

20/07/07()23:09:56No.706553956

>誰!?誰なのお!?怖いよお!!

殆どの人にとってはお前こそ誰だすぎる式さんの兄貴!

設定上存在するが印象が全くない式さんの兄貴じゃないか!