1594120326981

20/07/07()20:12:06No.706484423

ひゃーっはははははははははぁ!!!!

夏だ!休みだ!ブチ蒔け花火だぁ!!!!

おう帰ってたのかマスター!花火やろうぜ花火ィ!!!

何でって今日の飯が赤い煙噴いてて食えねーからさぁ!空きっ腹誤魔化すにゃおもしれー事やんのが一番だろーよぉ!?

許可?いらねぇいらねぇ後にしろ!オラこっちの持てよ!手持ち花火で合戦しようぜ!!大殿も呼んでこなきゃな!

お!打ち上げ花火もあんのか!……あー違ぇ違ぇ。向きが違ぇよ素人か?貸してみな!

こういうのはこーして……寮に向けてぶっ放すんだよ!大砲なんだからよぉ!オラ!点火!!!!

うわははははははははは!!!!すげーすげー壮観だぁ!!

お!大殿いいとこに来たな!城攻めだぞ混ざるよな!あ゛?生徒連中が来とる?

誰が捕まるかよ逃げっぞマスター!花火ありったけ抱えとけぇ!

 

 

 

20/07/07()20:24:16No.706489301

やっぱり食えない代物なんだあのご飯…

 

 

 

20/07/07()20:35:20No.706493280

寮が壊れちゃうーー!!!

 

 

 

20/07/07()20:51:22No.706499962

>何でって今日の飯が赤い煙噴いてて食えねーからさぁ!

エリち?

 

 

 

20/07/07()20:52:32No.706500474

森君が出ると学生感溢れてくる

 

 

 

20/07/07()21:02:16No.706504253

森君が一番学生ぽいかもしれない(行動から目をそらしながら

 

 

 

20/07/07()21:03:00No.706504541

悪友ってのが一番しっくり来るな